
急に浴衣が必要になりダメ元でお聞きしたところ、快く作ってくださるとの事✨ きちんと届いた浴衣は想像以上に可愛く、また生地も柔らかくてわんこにとってもストレスフリーな浴衣でした💖 こんなに可愛い浴衣を購入できて、こまべびさんにお願いして本当に良かったと思います💕 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら私も幸いです。 2人ともよく似合ってとても可愛い❤︎ こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があれば よろしくお願い致します♪
ラブリー💕なオヨウフク到着 とっても可愛くてストーカーのように出品されるの見張ってましたぁ😆 どこか品の良いお嬢ちゃんになれてまする 着せやすくてサラッとした生地なので着せても爽やかに夏を過ごせそうです 何時でも 丁寧に しっかりとした作りをして頂けるので長く着せられます ありがとうございました💓
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しい(^-^)♡ ポップな赤の水玉を、海雲ちゃん 可愛く着こなしてますね❤︎❤︎❤︎ とてもよく似合ってます〜♪ この度もありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです♡ カフェでうまうま大満足なお顔してますね! こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
届きました~♥️ 大きな水玉とおリボンで 元気な夏のお嬢さんって感じで とっても可愛いです(^_^) そして、姉妹お揃いで着ると 可愛いが100倍です(//∇//) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 元気な夏のお嬢さん!! まさにまさにそんなイメージですね(^-^) 暑い夏をこれを着て乗り切ってください♡ ありがとうございました♪
本日届きました! かわいいの想像はしていたけど 今回も想像以上の可愛さにテンション⤴︎⤴です(ノ˶>ᗜ<˵)ノ いつもかわいいデザインや生地で センス抜群の作家さん♡ ありがとうございましたm(_ _)m 大切に着させていただきますね( •⌄• )
レビューありがとうございます。 そんなに喜んでいただけたら 作り手としてこんな幸せはありません♡ 私の方こそテンション爆上がりです⤴︎⤴︎ こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁をいただけますように❤︎
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。すごく可愛い黒のワンピースが届きました。裾が白いラインが入っていてとても素敵です。また、お誕生日カードとワンピースとお揃いのリボンを頂きました。ありがとうございます。こまべびさんのお洋服は着せやすいし 可愛いので大好きです。みんなに可愛いと言われるんですよ🥰 またお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました
レビューありがとうございます。 いえいえ、レビューいただけるだけで 大変有難いです♡ 沢山のお褒めのお言葉に、 モチベーションが上がります(^-^) そんなお言葉に日々支えられて ミシンを頑張れております。 こちらこそ、ありがとうございました♡♡

本日受け取りました💕 想像していた以上に可愛くて😍 とっても丁寧に作られていて 気持ちのこもった作品に感謝しております。 胸元の素材も柔らかくて動きやすいようで 脱ぎ着も嫌がらずサイズもピッタリで お気に入りです🥰
レビュー&メッセージ ありがとうございます(^-^) 喜んでいただけたなら幸いです。 可愛いモデルさんのおかげで 私が作ったお洋服でも、増し増しで ステキに見えます♡♡ ありがとうございました。 また機会があれば よろしくお願い致します。
昨日、くすみ色マーガレット柄夏ワンピが無事に届きました。 とても可愛く色もおだやかでとても素敵です。家の子にあうように細かく調整してくださりピッタリしていてとても着やすそうです。爽やかな色柄と生地ですので、これからの季節でも重宝しそうです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ヨナタン&髙村博子
レビューとメッセージを ありがとうございました(^-^) 優しいお顔なので、ワンピースも ステキに着こなせますね♡ よくお似合いです。 こちらこそ、また機会があれば よろしくお願い致します♪
可愛いお洋服ありがとうございました😊 2着ともめっちゃくちゃ可愛かったです。サイズもピッタリでした。こまべびさんのお洋服どれも可愛いし縫製もとても綺麗です。またどうぞよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです♡ たくさん褒めていただき 嬉しい限りでございます。 可愛いプーちゃん♡ よく似合ってますね(*´∇`*) まだまだ頑張って参りますので 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
黒のマーガレット柄ワンピース 犬服
本日無事に到着しました(^^) 上品で大人っぽくて、とても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。