
水玉の赤色生地のワンピースでお願いして 本日、届きました✨ とても可愛いいです💕涼しくなったらワンピースを着せて愛犬と散歩するのが楽しみです😄 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです❤︎ こう暑いと人もわんこもたまりませんよね。 暑さが和らいだら、たくさんお出かけ楽しまれてください(^-^)
レビューありがとうございます。 あらま❤︎ ピンク似合いますね(^-^) 勝手なイメージでダックスちゃんは赤かなと思ってとんですが、ピンクとても可愛いです♡ ぜひまたよろしくお願い致します♪
この度は色々とこちらのわがままな注文にも快く受けて頂き本当にありがとうございましたm(*_ _)m 届いて封を開けた瞬間、キャーキャー♡ってテンション上がりました。購入してから手元に届くまでの迅速な対応にもビックリで感謝しかないのですが、あまりの可愛さに感動してしまいました♡この夏このドレスを着せてお出かけするのを楽しみにしてます♪また可愛く写真を撮ることが出来れば見てくださいね(*^^*)ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです(^-^) また機会があれば よろしくお願い致します❤︎ 着画楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 夏のお嬢さんて感じですね❤︎ とても可愛いです(^-^) こちらこそ、気に入っていただき ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 たくさん褒めていただいて とても嬉しいです(^-^) 喜んでいただけたなら幸いです❤︎ また機会があれば よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです❤︎ よくお似合いですね(^-^) 伸びがよく、大変着やすくまた着せやすいので 大活躍すると思います。 たくさん着てください〜
可愛いお洋服届きました〜💕飼い主、一目惚れのお洋服😍今回もサイズ調整して頂いたのでピッタリでした😄バルーンに変更して頂いたので腰回りもフィットしていて、我が家のチワマル男の子でも着せやすいです。対応して頂いて本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 おぉー、可愛いですね❤︎ 喜んでいただけて幸いです。 また機会があれば よろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです❤︎ またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しい♡ いつもありがとうございます。 トップノットが可愛くて ヨーキーちゃんが羨ましいです❤︎❤︎
大きなリボンと大きなドット柄のキャミワンピ
今日、とっても可愛い💕💕水玉のワンピース届きました。 こまべびさんの作品は、センスが良く縫製も丁寧なので大ファンになり今回で4点目の購入です。 あまりの可愛さに色違いも欲しくなりました😆😆 次回の作品も楽しみ待ってます♪♪♪