
お友達へのお誕生日プレゼントにお願い 致しましたが、仕事が早くてびっくりしました ヽ(´▽`)/ とても喜んで頂けました! こまべびさん、最強です❤︎.* ありがとうございます❤︎.*
レビューありがとうございます。 大切なお友達へのプレゼントに 選んでくださり、大変光栄に思います。 喜んでいただけたとの事ホッとしました〜♡ こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します(^-^)
少し大きめに作っていただいたので重ね着出来ました。そのままでも着れますし、夏以外、大活躍しそうです。 とても可愛いお洋服で大満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご希望サイズにお応えできたみたいで 良かったです(^-^) 喜んでいただけたら私も嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 すっかり成長されたんですね〜。 愛情たっぷりですくすくと 育った感じですね♡ また機会があれば よろしくお願い致します(^-^)
こんばんわ🌟 本日、届きました。 とても可愛らしいピンクのお洋服で 早速、着せてみたところ、ちょうどよく、とても気に入りました。👍 このお洋服を着せてお出かけするのが楽しみです。 可愛いお洋服をありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたなら 私も嬉しいです(^-^) 可愛らしい♡ とてもよく似合ってますね。 たくさんお出かけ 楽しんでくださいませ♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです♡ 今年はやっと色々自由に出来そうですよね。 たくさんお出かけ楽しまれてください(^-^)
またまたリピ買いです! 今回のバルーンワンピ、色は画像より少し薄めで実物の方がいい色でした。 着せるとおしりの所でクシュっとなってめちゃめちゃ可愛いです! 今回も迅速な発送ありがとうございました!
大変ご丁寧なレビューを ありがとうございます(^-^) 他のお客様の参考になると思います♡ 可愛いモデルさんによろしくお伝えください。 また機会があれば よろしくお願い致します♡
可愛いデザインに一目惚れで購入しました :にこ: 実物もとてもとても可愛いです♬ ヌードサイズからオーダーメイドのように、ピッタリサイズで作って頂きました :笑顔: 前見頃がニット生地なので、脱ぎ着はさせやすいですよ :あはは: 対応は常に迅速にして頂いたので、注文から到着まで3日ほどでした :ういんく:
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです♡ 可愛らしい子ですね(^-^) 真っ白な毛色とブルーのギンガムが よくマッチしててとても似合ってます♪

本日、到着しました〜😀 ありがとうございました。 たくさん着てお出かけしまーす♪
レビューありがとうございます。 インスタでもご紹介くださって、 嬉しい限りでございます(^-^) 可愛いキャバちゃんと、 お出かけ楽しまれてください♡
サイズの指定をしたのですが、とても迅速で丁寧な対応をしていただきました🙇♂️ 浴衣の作りも丁寧で、とても可愛く、綺麗でした🐶💓 撮影したスタジオとの雰囲気もとても合っていて良かったです🌻🍧
レビューありがとうございます。 あら可愛い〜❤️ 楽しそうでステキな画像を ありがとうございます(^-^) 喜んでいただけたなら幸いです。 また機会があれば よろしくお願い致します♡
犬服 サークルレースのワンピ 可愛い 女の子
とてもナチュラルで可愛いワンピースが届きました。 サイズもぴったりでした :笑顔: また是非お願いします。 よいお誕生日プレゼントになりました。