
キャミワンピに続いてリピートです🥰 サイズ確認を丁寧にして下さったお陰で ぴったりサイズの可愛いワンピースが届きました💕💕 大切に着用させていただきますね💗 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです😊 優しい毛色と淡いグリーンの組み合わせが、とてもマッチして可愛らしいですね❣️ こちらこそ、ありがとうございました✨
先日購入したお洋服がとっても可愛かったので友人に見せたところ、同じものが欲しいということで、再び購入させていただきました✨ ラッピングも綺麗なのでそのままお渡しできて、大変喜んでくれました(*´∇`*)ありがとうございました❤️ またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お友達にもご紹介くださり 大変ありがとうございました❤️ 喜んでくださったみたいでよかったです。 ほっとしております😊✨ ぜひまたよろしくお願い致します⤴︎⤴︎
今回もかわいい服を仕立てて頂き着寸の変更もして頂きありがとうございました。前回もそうですが、とても着せやすかったです。我が家のヨーキー3ワンともサイズピッタリでした。今回もこまべびさんにお願いしてよかったです。またよろしくお願いしますね‼️😊
レビューありがとうございます。 そんなふうに言っていただけたら、 作家としてこんな嬉しいお言葉はありません😊 これからも「お願いしてよかった」と 思っていただけるよう頑張りますので、 今後ともどうぞよろしくお願い致します✨
サイズもぴったり!色合いもとても可愛いく、 大満足です(*˙˘˙*)ஐ 生地もしっかりしているので、これから秋にかけて 重宝しそうです♡ 大切に着させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡ また他のお洋服も是非リピートさせてください!
レビューありがとうございます。 わぁ、まるでお人形さんみたい❤️ びっくりするくらい可愛い子たちですね。 私が作ったワンピース着てるなんて なんだか光栄です😊 こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです❤︎ ミニピンちゃんにとてもよく似合ってましたね。 インスタでもご紹介いただいて ありがとうございました😊 また機会があれば よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 可愛い着画もありがとうございました。 また機会があれば よろしくお願い致します♡
とっても可愛いお洋服ありがとうございました。 我が家の18歳トイプードル用に購入させて頂きました。 サイズもぴったりです。 コラボの帽子も出来上がりました♪
レビューありがとうございます。 この度はコラボのお声をいただいて、 ありがとうございました✨ おかげで制作のモチベがあがりわくわくしてます😊 お洋服とお揃いのお帽子とてもステキです⤴︎⤴︎ 可愛く着てくれたシニアさんにもお礼を❤️
メチャメチャ可愛くて素敵なワンピースが届きました。 とても丁寧に作られた美しい作品です。 メッセージも優しいお人柄が感じられてお洋服にも表れているなぁと思いました。 他にもたくさん気になるお洋服があるので、また是非購入させてもらいたいです。 本当にありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 そんなに喜んでいただけて 私も嬉しいです❤️ ありがとうございます😊 ぜひぜひまたよろしくお願い致します。 カニンヘンの可愛い子に よろしくお伝えください✨
この度は可愛いお洋服を作ってくださいまして有難うございました。普段は家でお洋服を着せると固まる子が、普通に動いてました。軽くて着心地が良かったのと『可愛い💕』かったからだと思います✨ また次回もお願いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お洋服苦手なのですね。 気に入っていただけてよかったです😊 よく似合ってますね❤️ こちらこそありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します。
コラボ作品 ギンガムチェックの切り返しワンピース
とても可愛いです。 そして、ピッタリサイズです。 縫製もしっかりしています。 ありがとうございました。