
レビューありがとうございます。 こんな素敵なセットで撮影会なんて、 とても光栄です❤️ よく似合ってめちゃくちゃ可愛いです✨ こちらこそありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 モンローちゃん!😆✨ 確かに少しお色気ありますよね⤴︎⤴︎ 周りを悩殺しちゃってください❤️
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁をいただけたら幸いです❤️
ダックスにチューブトップは似合うのか、と不安に思っていましたが、デザインがとても可愛く購入させて頂きました! 胴の切り返しを少し短くして頂いたおかげで、胴長のうちの子にもピッタリでした😄 ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです😊 よく似合ってますね❤️ とても可愛いです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます。 とてもよく似合って可愛いです❤️ また機会があればよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです😊 おリボンとコーデが更に可愛さ増し増しですね❤️ ぜひまたよろしくお願い致します✨
とても素敵なワンピースで嬉しく思います。姉妹ワンコで仲良くお揃い💜サイズもピッタリでした😀 軽井沢への旅行に間に合いました。この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています✨
レビューありがとうございます。 おそろで可愛い❤️ 多頭さんの醍醐味ですね😊 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があれば よろしくお願い致します✨
レビューがかなり遅くなり大変失礼しましたm(*_ _)m この度も可愛いワンピ、ありがとうございました。 超〜スーパー可愛すぎて、かなり気に入ってます♡ チューブトップはこの暑い時期は、涼しくて気持ち良いみたいです。やはりピンクは優しい色で女の子らしく見えますね〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 チューブトップを気に入っていただき 嬉しい限りでございます❤︎ とても似合って可愛いですよ。 ごこから見ても素敵なお嬢様です(^-^)♡
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです❤︎ こちらこそありがとうございました。 また機会があれば よろしくお願い致します(^-^)
ハンドメイド チューブトップ キャミワンピ ギンガムチェック ピンク・グリーン・レッド
とっても可愛らしいデザインです。着せ替えしやすくて犬もストレスなく脱ぎ着できました。ありがとうございました😊また、利用させていただきます。