

レビューありがとうございます。 気に入っていただけたなら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があれば よろしくお願い致します❤︎
レビュー、遅くなって大変すみません!夏にも着せていたのですが、涼しくて良い季節になったので、花柄ワンピを着せてコスモスと撮ってみました💛サイズ感バッチリで、首のとこのリボンも結びやすく、何より可愛くてとても気に入っています!!✨
レビューいただいてましたのに 気付かずお返事遅くなってしまい 申し訳ありません😱💦 沢山褒めていただき ありがとうございます😊 目鼻立ちのはっきりした美人さんですね❤️ よく似合ってます〜✨

お袖のフリルがとっても可愛いワンピースが本日届きました(*´∀`) 今回もとても迅速なご対応を頂いてありがとうございます❣️ 生地が思っていたよりも柔らかく軽めだったので、愛犬も快適そうで長く活躍してくれると思います。 何処から見ても可愛いワンピース❣️ 本当に素敵です( *´艸`)
レビューありがとうございます。 沢山褒めていただいて ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛い着画もとても嬉しいです。 白い被毛によく似合ってますね❤︎
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそありがとうございました♡ またよろしくお願い致します。

本日、無事に届きました💕迅速な対応と丁寧にラッピングもして頂きありがとうございます🙇今回も想像以上に可愛くて素敵なお洋服😍サイズもピッタリでした✌バルーンにも変更して頂いたので腰回りもスッキリ。男の子にも可愛いお洋服を着せたい飼い主の要望を叶えて頂き本当にありがとうございます😆これからも宜しくお願い致します🙇
レビューありがとうございます。 沢山お褒めいただきありがとうございます😊✨ 喜んでいただけたなら私も嬉しいです❤︎ 可愛らしい、よく似合ってますね⤴︎⤴︎ こちらこそ、今後ともどうぞ よろしくお願い致します❤️

とてもかわいいワンピースをありがとうございました。 発送も早く手書きのメッセージからは素敵なお人柄が感じられました。ピンクのお色はかわいいのに落ち着いているのでこの秋大活躍してくれそうです。7ヶ月でお洋服にあまりなれていませんが胸の部分に柔らかい生地を使ってくださっているので動きやすくて着せやすく助かります。記念すべき初めてのワンピースになりましたありがとうございました。
レビューありがとうございます。 はじめてのお洋服にお選びいただき 大変光栄に思います。 また機会があれば よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いお洋服が届きました。襟が可愛くて即買いしたんですが、現物のほうがもっと可愛いです。今回はピンクを購入しましたが、黒も可愛いので、悩み中です。いつもいつも可愛いお洋服ありがとうございます。また宜しくお願い致します
レビューありがとうございます。 いつも沢山褒めてくださるので、 やる気スイッチが入りまくります❤︎ こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。 感謝しきりでございます(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひまたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 サイズ合って良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会があれば よろしくお願い致します❤︎

とっても可愛いお洋服で大満足です🎶 ありがとうございました(人’∀`*)︎💕︎
レビューありがとうございます。 お揃いのリボンがまた可愛いですね❤️ こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです❤︎ ヘビロテしてやってください(๑˃̵ᴗ˂̵)
akky76様専用 ハンドメイド犬服 コーデュロイの花柄襟付ワンピース
とっても素敵な作品が届きました。この度はありがとうございました。