
素早い対応ありがとうございました! 生地もしっかりしていて縫製も丁寧に仕上げられています。 デザインも凝っていて優しい色合いも気に入っています。 またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 沢山ほめていただいて、 嬉しい限りでございます(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、今後ともどうぞ よろしくお願い致します❤︎
リピートで2枚お願いしました。 特に胸元の伸縮がよく着せやすいです。 4ワンのうち1番下の子だけが女の子でワンピース中心のお洋服を着ていますが最近では毎日こちらで作っていただいた可愛いワンピースばかりです。
レビューありがとうございます。 わぁ、毎日着て着ていただいてるのですね。 とても嬉しいです。 4ワン!!賑やかでいいですね〜。 たった一人の女の子、大事な箱入娘さんですか(*´꒳`*) よく似合って可愛いです〜❤︎❤︎
とても可愛いワンピース!サイズのご対応もいただき感謝です。大事なお友達ヨーキーちゃんのお誕生日プレゼントです。きっと喜んでくれると思います♪今から楽しみ!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大切なお友達へのプレゼントに お選びいただき、大変光栄です❤︎ 喜んでくだされば幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛い着画、とても嬉しいです❤︎ よく似合ってますね(*´꒳`*) また機会があれば どうぞよろしくお願い致します。

とっても可愛くて大満足ですぅぅぅ︎💕︎ 今回もありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 あら可愛い❤︎ ドットのおリボンがまたいいですね。 よく似合ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、ありがとうございました。
発送までとても早く、お洋服もしっかりしていてとえもかわいかったです! パピーなのでまだ少し大きいですが、冬には重宝しそうなので買って良かったです(^-^)
レビューありがとうございます。 まだ小さなパピーちゃん、 とても可愛らしくて くりくりのお目目にずきゅんでした❤︎ よく似合ってましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 可愛いデザインとカラーで とても気に入りました :にこ:💕 サイズもちょうど良かったです。 今後ともよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 可愛い〜❤︎ 毛色とくすみピンクがよく似合ってますね。 こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します❤︎

今回もすごく可愛いお洋服、ありがとうございます♡ ステキ過ぎます!!! とても丁寧なお作りで、袖のフリルもメッチャ可愛い。 そしてサイズもピッタリ、この色合いも大好きです。 ❀.(*´◡`*)❀. コーデュロイもアラン風ニットも、生地が軽くて柔らかくてワンコ達もとっても着やすそうでした🎶 発送も早く、感謝の気持ちでいっぱいです。 ホントにありがとうございました♡ また宜しくお願いいたします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
レビューありがとうございます。 わぁ可愛すぎます❤︎ ほんとにぬいぐるみのよう(〃ω〃) お揃い着て並ぶ姿は まるで雑誌の切抜きみたい♡
レビューありがとうございます。 嬉しいです❤︎ 気に入っていただけたみたいで ホッとしました。 また機会があれば よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
再再販 犬服 フード ラグラン ファー アランニット風
無事に受け取りました! 迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) とても可愛く、着せるのが楽しみです♪ また機会がありましたら、宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)