
柔らかく伸びのいい素材で、大変着せやすく可愛い服でした😍 うちは男の子と女の子なので、お揃いで着れる服があると嬉しいです。 丁寧な縫製で安心して注文できます。 しかも出来上がりが早い✌️ 可愛い服をありがとうございます。 またお揃いで着れる服を待ってます🤭
レビューありがとうございます。 うちが女の子ばかりの4姉妹なので、 ついつい女の子のお洋服ばかりを 作ってしまいます😊💦 今後は男の子のお洋服にも 力を入れたいと思います。 ありがとうございました❤️
今回もサイズピッタリでした!胸の部分は柔らかく伸縮性のある布で着せやすく機能性もあります。そしてとにかくデザインが可愛らしい…!着せる度にテンションが上がっちゃいます💕発送もオーダーサイズなのにとても早くて丁寧な縫製で本当に素晴らしいです!また購入させてください✨
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです。 たくさん褒めてくださり 嬉しい限りでございます😊❤️ こちらこそ、ぜひまた よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊 秋冬には大活躍の1着かと思います。 ぜひヘビロテでしてください❤️

とてもかわいいお洋服が届きました!着せやすいです。とても気に入りました。写真が載せられないのですが、もう1着もとてもかわいかったです。満足しています。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです❤︎ 脱ぎ着が楽なので、うちの子たちも 寒くなるとこればかり着ています(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、また機会がありましたら よろしくお願い致します。
しっかりお尻までのワンピースが欲しかったので着丈を長めに作って頂きましたが、理想通りの可愛いワンピースが届きました😊大満足です😍 またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます。 ご希望とは言え、長すぎないのかしらと 若干心配しておりました😊💦 理想通りとの事でほっとしております✨ ありがとうございました。
今回は、ある程度成長してから購入させて頂こうと思っていた、憧れの白いワンピースとセーラーカラーのワンピース(ブラック)を購入させていただきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 写真のとおり可愛い💕(о´∀`о) こまべびさんの作品は、可愛いのにしっかりしているので、ヘビロテの我が家のちびには助かっています🐶 毛色が、濃いのでブラックはどうかな?と思っていたのですが、まぁ可愛い💕(笑)😅 また、お願いすると思うので宜しくお願い致します😌
レビューありがとうございます。 Instagramでもご紹介いただき、 重ねてお礼申し上げます❤︎ たくさん褒めていただき、 舞い上がってしまいそう😆💕 私もそう思いました! 思いの外、とてもとても可愛らしく 似合ってましたね❤️ こちらこそ、今後ともどうぞ よろしくお願い致します。
今回も素敵なお洋服でサイズもちょうど良いです。何度も質問してしまいましたが、心良い対応に感謝しております。ワンピースは可愛くて心躍りますね!パーカーは生地も柔らかくて活躍しそう(๑>◡<๑) またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 お揃いはやっぱり可愛いですね❤️ 二人ともよく似合ってます(*´꒳`*) うちの子も寒い時期はこればかり着ています。 ヘビロテさじゃんじゃんしてください♪
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
素敵なお洋服ありがとうございます。 サイズもちょうどよく写真で見る以上に可愛かったです! また是非別のものも購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただき幸いです。 可愛らしいですね❤️ 赤のワンピよく似合ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひぜひ、今後ともよろしくお願い致します。
コラボ作品 ギンガムチェックの切り返しワンピース
速やかに発送くださいました。お洋服は、生地はしっかりしていますが、柔らかく着せやすくかったです。デザインが素敵でサイズも良い感じでした😊お帽子とセットで買い、お友達と色違いコーデを楽しみました(^^) またよろしくお願いします