


今回は一度に3着お願いしたのですが、いつも通り、とても迅速に手元に届きました(*´ω`*) そしていつも通りに丁寧な仕上がり(*´∀`) 本当にありがとうございました❣️ これからの寒い季節に大活躍間違い無しな可愛いお洋服たちに大興奮しております( *´艸`) 寒い日のお出掛けも楽しく過ごせそうです❣️

本日、無事に届きました✨思っていた以上にフワフワなファーに飼い主頬ずりが止まりません😅外出先で寒くなったり、夜になった時にリードやハーネスをしたままサッと羽織れて抱っこできる物を探していたので理想のケープです💕お出かけの時の必需品とさせて頂きます😍ありがとうございました🙇

まだ、毛が生え揃わないお嬢が暖かく過ごせそうな可愛いお洋服が届きました❣️ 今回も早く届いて助かりました! ありがとうございます😌

超特急便で届きました! 購入後はいつも数日で届きます(笑) 12月のガンモの誕生日プレゼントなんですが、急に寒くなってきたので、その前に着させて頂くことになりそうです。 とっても可愛いです
レビューありがとうございます❤︎ いつも沢山褒めていただき、 大変励みになっております😊 もうすぐお誕生日との事、元気でhappyな一年でありますように。 ママさんのたっぷりの愛情で、寒さ知らずの冬ですね。 温かいメッセージに私も温まりました❤️ ありがとうございました。
とても可愛いお洋服をありがとうございました^ ^ サイズもぴったりでした(o^^o) また時々覗かせていただきます♡ この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 みんな可愛らしい❤︎ おそろは多頭さんの醍醐味ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、ありがとうございました。
プードルファーのリバーシブルあったかマント ケープ
ワンピースとマッチしたケープは一緒に着るとさらにかわいさがアップしますね。そろそろワンピース一枚だけで着るには肌寒い季節になりましたからケープがあると助かります。ありがとうございました。