

とてもとても可愛いケープでした💕

本日無事に届きました。 可愛いです。 初詣に着て連れて行きたいと思います。 ありがとうございました。

届きました。着せてみたところ ピッタリです とても可愛いですね、ありがとうございました もう少し寒くなったら着せて お散歩に出かけます。

先程届きました。とても迅速に対応していただき有難うございました。どちらも可愛くて、早く着せたいです。グリーンのワンピは一目ぼれで購入しました。カントリーな感じで可愛いです。くすみピンクのワンピはクリスマス用です。チワワですがサイズも丁度で、とても満足しております。また機会があれば購入させていただきたいです。

サイズ調整もしていただいたのに とても早く作ってくださり、ありがとうございます。 とっても可愛いです💕 これから沢山着させてもらいます😊
いつも素敵なお洋服をありがとうございます😊 今回もデザインと機能性を兼ね備えたとっても可愛らしいお洋服でした✨✨ たくさん着せてあげたいと思っています! ありがとうございました!
今回も迅速な対応、制作、発送で感謝です❗️お洋服もめっちゃ可愛くて大満足です❤️着せてるとみなさんに可愛い〜💕って声をかけられます✌️ありがとうございました😊
犬服 セーラーカラーのコーデュロイ秋冬ワンピ
無事に受け取りました。 今回もとてもかわいいです。着せやすいので、着替えがとても楽です。女の子らしい可愛い、そして上品ななデザインがとても好きです。お着替え全く嫌がらないので、ありがたいです。