
可愛いです💓。とても柔らかくて着心地良さそうです。 サイズのご相談も分かりやすくて助かりました。 発送もとても早くてびっくりしました。クリスマス、年末年始とお出掛けが増えるので、楽しみです。 新作、楽しみにしています。

お洋服受け取りました!年末の忙しい中、早く届けて下さりありがとうございます♪ サイズもピッタリで伸びるので着せやすくとっても可愛いです♡ 本当にありがとうございました。 また、次回もぜひ宜しくお願い致します !
無事に👘届きました(*¨*)♡ とっても素敵可愛い着物🎍 サイズも丁度よく購入出来て良かったです。 またの機会も楽しみにしてます❤ ありがとうございました┏○ペコ

凄く、素敵な、服が到着しました。大お気に入りです。ありがとございました😊😊

サイズ等の相談にも迅速に対応して下さり、そして、すぐに作ってくれて、ありがとうございます。これからの季節にピッタリなので、沢山着て、お出掛けします。ありがとうございました。
秋らしいチョコレート色とレッドの水玉のバルーンのお洋服届きました❣️両方ともめちゃくちゃ可愛いくて、可愛くて💕お出かけ用とも思ったのですが飼い主我慢できずに近所の公園へ🚶後ろ姿が可愛すぎる〜裾のリボンも素敵✨今回も素敵なお洋服をありがとうございました🙇
再再販 犬服 フード ラグラン ファー アランニット風
無事に受け取りました! 思っていた通りとても可愛らしいです♪ ありがとうございました!