
レビュー頂きありがとうございました!返信遅くなり申し訳ございません。 この度はプレゼントにお使い頂いたとの事、嬉しいです! 彼氏様にも気に入って頂けて、ガンガン(笑)使って頂けますように(^^) お買い上げ、ありがとうございました!
軽くてちょっとだけ大きめ、バッグや服のポケットにつけると中から覗いているようでとってもかわいいです。 マレーグマさんと目が合うらしく、何人もから褒められます。 つくりもしっかりしているので、長く大切に付き合いたいと思います。
レビューいただきありがとうございます! 目立つブローチ(笑)、付けていただけて嬉しいです。 周りの方にも気付いていただけて、マレーグマも喜んでいるかと(^^) 末永く可愛がって頂けたら幸いです。ありがとうございました!

本日、届きました^ ^ お色も形も素敵で手触りも柔らかくて何もかもが素敵✨なポシェットです☺︎これから先、お出掛けが楽しみです♪♪ 大切に使わせて頂きます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます! お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。 自分でも気に入っていた素材なので、お褒めいただけて重ねて嬉しいです(^^) またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! あちこち連れまわして(笑)可愛がって頂けたら幸いです。 お買い上げ、ありがとうございました!
昨日、届きました🍀 可愛いのはもちろん、握り心地も良いですね! ちょうど女子会だったので連れて行ったら友人が『可愛い、可愛い』とずっとニギニギしていました💦 別の友人はフレブルくんにメロメロでした。(他のも見たいと言われてギャラリーを開いた)実際、最近黒いフレブル飼い始めたそうです。 素敵なお品&話題をありがとうございました(*^▽^*)
レビュー頂きありがとうございます! ニギニギして頂けましたか!嬉しいです。 自分でも作りながら、ムニムニ具合を確認(笑)しながら チクチク縫っていたりするので、存分にニギニギして頂けたら本望です(笑) この度は本当にありがとうございました!

無事に届きました。おしゃれで個性的なデザイン、しっかり丁寧な作りでリピートしました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました‼
レビュー頂きありがとうございます。 商品、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) またお目に留めて頂ける作品を作れるよう頑張ってまいります! ありがとうございました!

本日、無事に届きました^^ シンプル、尚且つカッコイイ作品で、とても気に入りました。 サイズも丁度、長財布が入る、大きさで使い勝手が良さそうです。 明日から使おうと思っています。 素敵な作品を、ありがとうございました :にこ:
レビュー頂きありがとうございます! ポーチ、お気に召して頂けたみたいで安心いたしました(^^) またお目に留めて頂ける作品を作れるよう頑張って参りますので またギャラリーをご覧頂けましたら幸いです。 ありがとうございました!

すごく可愛いです。イメージ通りでした(*^_^*) 少し大きめなのかなと思いますが、柔らかくて持ちやすく、内側には便利なポケットが沢山♪ 丁寧な手作業に感動です(^.^)ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! 無事に届いたようで安心いたしました(^^) シロクマさん、可愛がって頂けたら幸いです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
レビュー頂きありがとうございます! ちょっとボケーとした顔が自分でもお気に入りです(笑) お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) ありがとうございました!
凄く丁寧な作りにビックリしました♫ とっても可愛くて、勿体無くて付けれません!笑 我が子もクリームのフレブルなので嬉しいです♡ また素敵な作品楽しみにしてます! ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! フレブルちゃん、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) クリームフレブルちゃんとご一緒に、可愛がって頂けたら幸いですー ありがとうございました!
本革レンガ色のウエストポーチ【送料無料】
お付き合いしている彼にプレゼントとして選ばせていただきました!!とても素敵な仕上がりで、きっと気に入ってくれるものだと思いました(๑´ㅂ`๑) ありがとうございます。