
本日無事受け取りました! ブローチも可愛かったけれど、こちらのキーホルダーもかわいいです。 大き目の丸カンなのでバッグの手提げ部分につけてお出かけします! この度はステキなお品をありがとうございました。 又のご縁を楽しみにしています。
レビュー頂きありがとうございます! ざくざくフリーハンドで裁断している作品で型紙ナシなので、 お買い上げ頂いた方だけの子になるかと(^^) またお目に留めて頂ける作品を作っていけたらと思います。 ありがとうございました。
先ほど届きました! 愛嬌のあるお顔のかわいい子です。 ていねいに作られていて優しい雰囲気がとても素敵。 さっそく通勤バッグにつけて、明日から一緒にお出かけです! 素敵なお品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! とぼけ顔が自分でもお気に入りだったりします(笑) 通勤バッグにおつけ頂いて一緒にお出かけとは嬉しいです(^^) ありがとうございました!

早くに作品が届き 安心して購入できました。 思った以上にとっても可愛らしいブローチでした! フレブル飼いの友人にプレゼントするのが楽しみです♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます! フレブルちゃん、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(*^^*) 本物のフレブルちゃんの可愛らしさには及ばないかもしれませんが(笑) こちらも可愛がって頂けたら幸いです。ありがとうございました!

先程届きました🍀 ユニークな表情に一目惚れしての購入です。革を重ねて縫ったらこうなるっていうのがすごいですよね :にこ: 早速、家鍵に付けました! 大切に使いますね❤ 素敵なお品をありがとうございました( 〃▽〃)
レビュー頂きありがとうございます! ちょっとブチャイクな顔(笑)の子ですが、お気に召して頂けましたでしょうか 。 早速お使い頂けているとのこと、とても嬉しいです(*^^*) お買い上げ、ありがとうございました!

イメージ通りの作品でした♥ 来月、プレゼントする予定ですが きっと喜んでくれる事、間違い無いですね。 これからも動物シリーズで色々な可愛い作品を作って欲しいです♥ 楽しみにしてますので これからもどうぞよろしくお願い致します😆
レビュー頂きありがとうございます。 贈られた先でもお気に召して頂けますように(^^) 動物シリーズは作っていると楽しいので、喜んで頂けるとまた嬉しいです。 頑張って参りますのでよろしくお願い致します。ありがとうございました!

本日無事到着しました。ずーっとフレブル登場待ってました。サイズ感も、素材もとても気に入りました。 今日から大活躍させて頂きます♬
レビューいただきありがとうございます! こちらのフレブルちゃん、お気に召して頂けたみたいでとても嬉しいです(^^) どんどん活躍させてあげて下さいね(*^^*)

とてもかわいいコたちが届きました。 一目惚れで即買い。 買って良かったです。実物はもっともっとかわいくて。。。 丁寧に対応して下さってありがとうございます。 またお邪魔しますね。
レビュー頂きありがとうございました(^^) お気に召して頂けたみたいでとても嬉しいです! また一目惚れしていただけるような作品を作れるよう(笑) がんばって参りますのでよろしくお願い致します。

本日、商品到着致しました。 早々のお取引、また丁寧な対応をどうもありがとうございました。 思っていたよりサイズは大きめでしたが、全く問題ありません。皮の感じがとても良いです。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます。 スマホポーチにしては大きめでしたでしょうか?サイズ違いも考えてみますね。 この革はザクザク?した感じが自分でも気に入ってます(^^) お気に召して頂けたら嬉しいです。

可愛いフレブルちゃん届きました(*^^*) 早速使わせてもらってます。
レビューいただきありがとうございます。 フレブルちゃん、お出かけのお供にお連れ下さいませ :笑顔:
マレーグマのレザーマスコット【送料無料】
おっとりして優しくて、とってもキュートなくまさん♪大きくて可愛いです(≧∇≦)ぬいぐるみみたいだから、バッグチャームにして、こっそり遊んだり出来ますね☆素敵な作品ありがとうございました♪