
レビュー頂きありがとうございます! お気に召して頂けたようでうれしいです(^^)可愛がってあげて下さいませー 色々な作品を作っていきたいと思いますので、またギャラリーご覧頂けたら幸いです。 ありがとうございました!
本日無事に到着いたしました。 素敵にラッピングしていただき、嬉しさが倍になりました。 くまさん、可愛い・・・。可愛すぎます。 ふっくらとしたお顔と体に、にんまりしてしまいました。 常に身に着けていたいけれど、汚したくない・・・。 でも、持っていたい・・・。 悩ましいです(笑) これからも、作品を拝見させていただきますね。 素敵なお品物を、どうもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! とっても嬉しいお褒めのお言葉いただいて感激です(*^^*) 末永く可愛がっていただけたら幸いです。 またお喜びいただけるような作品を作れるよう頑張ってまいります。 この度は誠にありがとうございました!

作っていただきありがとうございましたm(__)m とても可愛くて愛らしくてずっと大切に使おうと思います! 恋人の誕生日に渡そうと思っておりましたが注文したのがギリギリで間に合うかなぁと不安でした。でも誕生日当日の朝に届いてとてもハッピーな気分になりました!本当に感謝です!開けてみたらとても可愛いフレブルのキーホルダーで、さらに嬉しくなりました!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。 ペアで使って頂けるとの事、これまたすごく嬉しいです。お誕生日当日着、間に合って良かったです~。 2匹とも、可愛がって頂けたら幸いです(^^)この度は本当にありがとうございました!
写真のイメージどおり、ほんわかした雰囲気のくまさんでかわいいです♪ 革のタグやチェーンなどマスコットとのバランスがとてもよく、センスのよい素敵な作品だなぁと思いました。 :にこ: いつも見えるところに飾って癒されたいと思います。 :あはは:
レビュー頂きありがとうございます! ほんわか表情は自分でも気に入っているので(*^^*)お褒め頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたら、ぜひともよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました!

本日、無事に届きました。 写真より実物の商品の方が、とっても可愛い です。 早速、今使っているトートバックに付けさせて もらいました。
レビュー頂きありがとうございます! 早速お使い頂けているみたいで嬉しいです。 ご一緒のお出かけにどんどんお連れ下さいませ(^^) お買い上げ、ありがとうございました!
こんばんは〜すみません昨日夜届きました.。o○ シロクマの革ブローチ爪も肉球🐾もあってスゴく可愛いです(*≧∀≦*)☆ミこんなに可愛いシロクマブローチありがとうございました☆ミ デニムのトートバッグに付ける予定です‼ 可愛いから取られない様に内側に付けようかなぁ〜なぁんて思っちゃいました(笑)(*´∀`) 送料無料も嬉しかったです♪またギャラリー覗きに行きます‼これからもたくさん可愛くて素敵な作品作って下さいね(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます! シロクマ、お気に召して頂けたみたいでこちらも嬉しいです(*^^*) デニムと革の組み合わせって、いいんですよね~。どんどん外にお連れ下さいませ(^^) またギャラリーをご覧いただけたら幸いです。ありがとうございました!
先ほど無事に届きました‼︎2つとも実物の方がとってもcuteです♡存在感もある大きさなので、シンプルなbagにつけてもワンポイントになりそうで、今からどんなbagに付けようかとワクワクしてます
レビュー頂きありがとうございます! 結構大きめの子たちですから、バッグにつけたら目立ちますね~(笑) どんどん一緒にいろんな所へお連れ頂けたら幸いです(^^)ありがとうございました!
作品受け取りました❇凄く可愛くて大きさもあって大満足しています❤本当に素敵な作品をありがとうございました。大切に愛用させて頂きます🍀またのご縁を是非宜しくお願い致します。ありがとうございました❇
レビュー頂きありがとうございます! 大満足とのお言葉、とっても嬉しいです(^^)こちらこそありがとうございました。 またお気に召して頂ける作品を作れるよう、頑張って参ります!

革の感じ、大きさ凄く気に入りました♪ これからの季節重宝すること間違いなし! 大切に使わせて頂きます(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューと到着のご連絡、ありがとうございます! 小さく可愛く作ったつもりの(笑)プチトート、 大きさ気に入ったと仰って頂けてほっと致しました(^^) お気に召して頂けたみたいで嬉しいです! お買い上げ、誠にありがとうございました!

無事受取りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 凄くかわいい☆ フレブルを飼っているので、いつか買えたらいいなと思いながらもいつもSold out.(T ^ T) 今回運良く購入できてとても嬉しいです♪ また違うフレブルちゃんのグッズも購入したいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
レビュー頂きありがとうございます! フレブルちゃん、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) またフレブルグッズ、いろいろ作っていきたいと思いますので ギャラリー除いてみて下さいませ。ありがとうございました!
パグのやわらかベージュ色マスコット【送料無料】
本日到着致しました♪画像以上の可愛さと、手触りの良さにテンション上がりました(´∀`)ありがとうございました。今後も新作楽しみにしております♪