
レビュー遅くなりごめんなさい。 本当に柔らかくて軽いです。 大きすぎず、小さすぎず、使いやすそうです。 これから、いっぱい活躍してくれそうです!
レビュー頂きありがとうございます! 薄手の革なので、とても軽い仕上がりになってます(^^) ひょいっと肩に引っ掛けて、気軽にお出かけのお共にして頂けたら幸いです。 お買い上げ、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! シロクマ、どんどんプニプニしてあげて下さい。喜びます(笑) お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。お買い上げ、ありがとうございました!
数年前に娘がフレブルちゃんのコースターにもチャームにもなる こまいぬさんの作品をプレゼントしてくれました。何ともいえない可愛い作品でした。又、欲しくなり探してました。そして今回 運良くGETできました☺︎ うちのフレブルのりちゃんに そっくり❤なんです☺︎ ありがとうございました☺︎レビュー遅くなりすみません。
レビュー頂きありがとうございます! フレブルのコースター、かなり前に作った作品です~。懐かしい! その頃にお買い上げ頂いた方にまた作品をお手に取って頂けるとは感激です(@^^@) 嬉しいご感想、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! こちらの黒フレブルちゃん、革が柔らかいので手触りが私も好きです(^^) 縫いながらプニプニ具合を確かめてしまいます(笑) 可愛がって頂けたら幸いです。お買い上げ、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。 革のプニプニの手触りは、作り手としてもお気に入りのひとつです(^^) お守り石入れ、素敵に使って頂けて幸いです。お買い上げ、ありがとうございました!

沢山の皮嬉しいです!
レビュー頂きありがとうございます! はぎれは恐らくまた販売する事もあると思いますので、ご覧頂けたら幸いです(^^) お買い上げ、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! シロクマ、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。 クマモチーフは色々増やしてみたいと思っておりますのでお楽しみに(^^) お買い上げ、誠にありがとうございました!

とても可愛い商品届きました★ありがとうございました^ ^
レビュー頂きありがとうございます!ご返信が遅くなり申し訳ございません。 この度はたくさんの作品の中からお目にとめて頂き、誠にありがとうございました! またご縁がございましたら、ぜひとも宜しくお願い申し上げます(^^)
レビュー頂きありがとうございます! いつもご覧頂き、そして嬉しいコメントを頂きとても嬉しいです(@~▽~@) 以前に引き続いてのご愛顧、心より感謝申し上げます。以前の子ともども、贈られた先でも喜んで頂けますように(^^) お買い上げ、誠にありがとうございました!
黒パグのやわらか本革マスコット
こんにちは♪ 無事、我が家に到着いたしました。 とても愛くるしい顔で、プニプニして可愛いがってます。 ありがとうございました😊