
レビュー頂きありがとうございます! 周りの方からのウケ(笑)も良かったとのお言葉、すごくうれしいです! ブサ可愛いのステキなお褒めの言葉もまたすごくうれしいです~。動物は真面目な顔でも可愛いと思いつつ作ってます(^^) またお気に召して頂ける作品を作れるよう頑張ってまいります。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 真面目にトボけた顔を目指して(?)作ってます(笑)可愛がって頂けましたら幸いです(^^) この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!またお目にとめて頂ける作品を作れるよう頑張ってまいります!

フレブルちゃんの表情に惹かれました。 色合いも、質感も、とっても気に入りました。 インパクト抜群の素敵なバッグをありがとうございました。 フレブルちゃんといっしょに、たくさんお出掛けしたいと思います。
レビュー頂きありがとうございます! フレブルちゃん、お気に召して頂けて嬉しいです(^^) 作ってみたら、思っていたよりインパクト大な出来上がりになりましたが(笑) お出かけのお供に、どんどんお連れ下さいませ。お買い上げ、ありがとうございました!
届きました^_^やはりすごーく可愛いです。 以前購入したトナカイのシロクマさんを落としてしまい、落ち込んでいましたが、今日届いたシロクマさんを見て元気が出てきました。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます!トナカイのシロクマさん、可愛がって頂いていたみたいでありがとうございました(^^) こちらのシロクマさんもまた、お出かけにどんどん連れて行ってあげて下さいませ~。いつも作品をご覧いただき、心より感謝です!ありがとうございます!
レビューへのご返信が遅れて申し訳ございません! 黒フレブル、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) 末永く可愛がってあげて下さいませ~。この度はお買い上げ、誠にありがとうございました!

本日届きました。 シロクマさんの存在感たっぷりのバッグですね♪ 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
レビュー頂きありがとうございます! シロクマをどこまで大きくしていいか、悩んだ型紙でした(笑) またお気に召して頂ける作品を作れるよう、頑張ってまいります(^^) お買い上げ、誠にありがとうございました!
本日、商品が届きました。 ありがとうございます😊 とってもかわいい黒パグでした! さっそくバッグに付けたいと思います。 また機会がございましたら、 よろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます! 黒パグちゃん、バッグと一緒にどんどんお外に連れて行ってあげて下さい(^^) またお目にとめて頂ける作品が作れるよう頑張ってまいります! お買い上げ、誠にありがとうございました

本日届きました。写真で想像していたよりも素敵な商品でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! バッファロー革のちょっと味のある感じが好みで作った作品でした(^^) この度はお目にとめて頂き、誠にありがとうございました!

本日届きました。わがままにもご親切に対応していただきすごく嬉しかったです。ありがとうございます( *´艸`)クリームのフレブルオーナーの友だちに渡すのが今からとても楽しみです!表情も似ているしとても喜ぶと思います。可愛いフレブルちゃん、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! お友達への贈り物にお使いいただけるんですね(^^)嬉しいです。 喜んで頂けますように~。この度はお買い上げ、誠にありがとうございました!

また、色々な色があって作品を作るのに 最高です!!大事に使わせて頂きます(^_^)
レビュー頂きありがとうございます! その時によって入る革が異なってますが、色々お使頂けたら幸いです。 いつもお買い上げいただき、ありがとうございます!
カバ顔面の縦型ワンショルダーバッグ/パステルグリーン
使い始めてみんなから絶賛の嵐でした :あはは:本当にカバとブルちゃんがブサ可愛くて、上品な雰囲気でどこへでも持っていけます! ぺたんこポーチには化粧品やハンカチをつめて、すごくお洒落な雰囲気です。 ほっこりするような素敵な作品をありがとうございました!これからもブサかわいい期待しています :にこ: