
こんばんは。 先程無事に、我が家へ到着いたしました。とても丁寧なお作りで、思わず笑顔になるパグちゃんの表情がいいですね。天国へ逝ったムーミンの想い出をたくさん詰め込んでいつも持ち歩きたいと思います! タグも皮のあじのある🏷素敵なブルー。栞として使います。 本当に、注文から到着まで丁寧な手しごと。ありがとうございました😊大切に大切に、します。 sako
レビューと到着のご連絡、ありがとうございます! ムーミンちゃんの見上げるお顔のお写真がが可愛かったです。素敵な思い出と一緒に、可愛がって頂けたら幸いです(^^) この度はたくさんの作品の中からこちらをお選び頂き、本当にありがとうございました!

届きました😄。 フレンチブルちゃん可愛いです💕。 これからいろんなところに一緒に連れてきます😆。 ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます!ご返信遅くなり申し訳ございません。 フレブルちゃん、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) お出かけ、どんどん一緒に連れていってあげて下さいませ~ この度はお買い上げ、誠にありがとうございました!

ありがとうございます( *´艸`)お友だちに渡すのが、とても楽しみです!ワクワクしてます☆
レビュー頂きありがとうございます! ご友人にも喜んで頂けますように~(^人^)可愛がって頂けたら幸いです。 この度はお買い上げ、誠にありがとうございました!

先程受け取りました!想像以上の可愛さで、顔もとても愛らしく大切なものが一つ増えました。また、ラッピングもとても可愛くしていただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました。大切にします。
レビュー頂きありがとうございます! お気に召して頂けたみたいでとても嬉しいです(^^) ご家族のワンちゃんと一緒に可愛がって頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ、誠にありがとうございました!

今回も心和む作品をありがとうございました。 表情が絶妙で、思わずニンマリしてしまいます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビュー頂きありがとうございます! 嬉しいコメント頂き、作り手もニンマリしてしまいました(´∀`) またお目にとめて頂けるような作品を楽しく作っていきたいと思います。 お買い上げ、ありがとうございました!

無事届きました。 画像通りの可愛さです(*´艸`*) 明日からうちの鍵を束ねて外出のお伴してもらいます。
レビュー頂きありがとうございます! お出かけに一緒にお連れ頂けたらきっと白馬も喜びます(^^) またギャラリーをご覧頂けたら幸いです!ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!ご返信が遅れ申し訳ございません。 贈り物としてお使い頂けたとのこと、喜んで頂けたみたいで嬉しいです(^^) また機会がございましたらぜひぜひ宜しくお願い申し上げます!

ぷっくり可愛いブルちゃんとフレブルちゃんが無事にやって来ました。 想像以上に大きく存在感があり、キョトンとした表情がたまりません。 ラッピングも素敵で嬉しくなりました。 愛らしい作品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) ブル&フレブル、可愛がって頂けたら幸いです。ありがとうございました!

革の色合いを活かした素敵なバッグでした。 大切に使わせていただきます。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー頂きありがとうございます! 自分でも、色の組み合わせを楽しみながら作っておりますので、 お目にとめて頂けて嬉しいです(^^) またギャラリーをご覧頂けましたら幸いです。 お買い上げ、誠にありがとうございました!
【Nさまご予約品】前足ぶらりのシロクマ・ホワイト革ブローチ
シロクマ・ホワイト革ブローチ無事届きました(*^▽^*)♪ また可愛くて素敵なシロクマくんと出逢えて嬉しいです(≧▽≦)♪ シロクマが大好きな友人にすぐプレゼントしました!!とっても喜んでくれて私も嬉しくなりました!! オーダー快く受けて頂き本当にありがとうございましたm(._.)m またよろしくお願いします(〃^ー^〃)🎵🎵🎵