
レビュー頂きありがとうございます! 黒ブルちゃん、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。可愛がってあげて下さいませ。きっと喜びます(^^) シリーズで色々増やせるよう頑張りますので、ギャラリーをまたご覧頂けましたら幸いです。 お買い上げ、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません。 お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^)いろいろな使い方で可愛がってあげて頂けたら幸いです。 お買い上げ、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 イメージよりも大き目だったとのこと、作品紹介ページでも着用イメージを増やすなど、改善していきたいと思います。 またご覧いただける作品を作れるよう、頑張ってまいります。この度はお買い上げ、誠にありがとうございました。

受け取りました☆ トートバッグに付けて使うつもりでしたので思ったよりすごく軽くて負担も少なく助かりました(^^) どちらかと言うと誰も持っていないような歪な形が好きなので一目で気に入りました!たくさん使えば革なりの良さも出てくるのでそちらも楽しみに使いたいと思います。
レビュー頂きありがとうございます!カッチリしていない形、私も好きなので、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) お出かけのお供に、たくさんお使いいただけましたら幸いです。お買い上げ、ありがとうございました!
商品が到着致しました。 簡単な包装をお願いしましたが、とても素敵にラッピングして下さり感謝の気持ちでいっぱいです(^-^) 友人が喜ぶ顔を早くみたいです! また機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビュー頂きありがとうございます! ご友人様、作品をお気に召して頂けますように(^^) この度はたくさんの作品の中からこちらをお選び頂き、本当にありがとうございます。 またギャラリーをご覧頂けましたら幸いです。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! お仕事のおともにお選び頂き誠にありがとうございます。 またご縁がございましたら、ぜひともどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)
レビューいただきありがとうございます! ご一緒のお出かけにあちこちお連れいただけたら マレーグマさんも喜びます〜(^_^ この度はお買い上げ、本当にありがとうございました!

本日受け取りました。 丁寧な対応ありがとうございました☺︎ 大切に使わせていただきます◡̈*.。
レビュー頂きありがとうございます。 ツチノコさんたち、可愛がって頂けましたら幸いです(^^) この度は作品をお目にとめて頂き感謝申し上げます。お買い上げ、ありがとうございました!

素晴らしいです
レビュー頂きありがとうございます! カバさん、一緒のお出かけにどんどん連れて行ってあげて下さいませ(^^) この度はこちらの作品をお目にとめて頂き、誠にありがとうございます。またギャラリーを覗いてみて頂けましたら幸いです!
レビュー頂きありがとうございます! 白犬ちゃん、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。 あちこち一緒にお連れ頂けたら白犬ちゃんもきっと喜びます(^^) この度はお買い上げ、誠にありがとうございました!
【Kさまご予約品】黒フレブルの本革メガネケース
このフレブル シリーズ。これからも色々作って欲しいです。 とても可愛い作品ありがとうございました。