
白熊が好きな友人の贈り物に選びました。受け取りましたと連絡が来ました。とても喜んでいました!改めてありがとうございます!初回の質問からオーダーに至るまで、迅速に丁寧に対応してくださりました。年末年始の忙しい時期なのに、ありがとうございました。白熊のモチーフは沢山ありますが、こまいぬさんの造られた白熊が一番グッときました❀(*´◡`*)❀
レビューいただきありがとうございます!ご友人への贈り物にお選び頂けたとの事で、とても嬉しいです(^^)喜んで頂けて良かった!たくさんの白熊さんたちの中からお目にとめて頂けて本当にありがたいです。またギャラリーをご覧いただけましたら幸いです。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! お喜びいただけて良かったです〜。◕‿◕。 シロクマさん、可愛がって頂けたら幸いです。ありがとうございました!

クマちゃんと フレブルちゃん届きました❤︎ ブローチは早速使わせていただきます😆 フレブルちゃんのコースターは 可愛いすぎて顔の上にコップを置けない~~😅笑 しばらく飾って楽しみます~❤︎✨ また いろんな作品楽しみにギャラリー覗きに行きますね!
レビューいただきありがとうございます! コースターは、作者が言うのもなんですが、コップ置きづらいですよね〜(• ▽ •;)アクセサリートレイがわりなどにもどうぞ(•‿•)可愛がって頂けましたら幸いです。 お買い上げ、誠にありがとうございました!
精悍なお馬さんトートに続き、つぶらな瞳が可愛いきつねさんトートも無事お迎えいたしました^ ^ほぼ同じ形、同じ大きさのトートですが、革質やカラー変わるとガラリとイメージが変わりますね。その日の気分や服装で、使い分けて楽しめそうです!日々大切に使わせていただきますね。このたびも個性的で素敵な作品をありがとうございました^ ^
レビュー頂きありがとうございます!前回のお馬さんに引き続き、キツネさんもお手に取っていただけて嬉しいです。今回のキツネさんのバッグの方が、少ししっかりとした質感の革になりますが、いかがだったでしょうか。お洋服に合わせてそれぞれお出かけにお連れ下さいませ(^^)お買い上げ、誠にありがとうございました!
本日、無事到着いたしました。 可愛いお顔で(私の好み💕)思った以上に柔らかく、見ても触っても癒されます。 一緒にお出かけするにあたって、 マレーグマちゃんが引き立つカバンをこれから用意しょうと思います。 大切にします。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! マレーグマさん、プクプクの手触りが作っていても気持ち良い子です(^^) お出かけのお供にお連れ頂けましたらクマも喜ぶと思います :笑顔: この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! シロクマさん、ご一緒にお出かけにお連れ頂けたらきっと喜びます(^^) この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
本日無事にお品を受け取りました。 柔らかくしっとりした革とぷくぷくした手触りがとても気持ちいいです。 ぶちゃかわなお顔にも癒されますね。 素敵な作品を有難うございました。
レビュー頂きありがとうございます! フレブルちゃん、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) ぷくぷくの手触り、どんどんモミモミしてあげて下さい(笑)きっと喜びます。 この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
本日受け取りました。丁寧な縫製に革の手触りが心地良く、何よりどどーん!と存在感のあるお馬さんがたまらなく可愛い…!お馬さんをお供に釣れているようで、持ち歩くのが楽しくなるバッグですね^^お手入れしながら、長く大切に使わせていただきます。このたびは素敵な作品をお譲りいただき、どうもありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!お馬さんのアップ顔、お好きな方はいらっしゃるかな?と思いつつ、でも作りながらかなり楽しい作品でしたので、お喜び頂けて嬉しいです(^^)お出かけのお供に、どんどん連れて行ってあげて下さいね。この度はお買い上げ、誠にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! ツチノコさん、お仕事やパソコンのお供に、可愛がって頂けましたら幸いです。 お買い上げ、誠にありがとうございました!
マレーグマのレザーマスコット
すごくかわいい!!大切にします! ありがとうございます_(._.)_