レビューいただきありがとうございます! こちらのマレーグマさんは、触り心地が売り?ですので嬉しいです(◍•ᴗ•◍)可愛がってあげてくださいませ。お買い上げ、ありがとうございました!

今バックを受け取りましたよ(о´∀`о) とても素敵ですね。 大事に使わせて貰います。 又ご縁が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️
レビュー頂きありがとうございます!お馬さん、お気に召して頂けたようでうれしいです。 お出かけのお供に、たくさんお連れ頂けたら馬も喜びます(^^)この度はリクエストとお買い上げ、誠にありがとうございました!
今回も思い通りの作品で大変満足です!革の質感もよく色も綺麗です!他の誰ともかぶらない個性的なバッグをありがとうございました( ◠‿◠ )また、注文したくなりました〜♪
レビュー頂きありがとうございます! こちらのお馬さんもお気に召して頂けたみたいで嬉しいです(◍•ᴗ•◍)いつも素敵なメッセージ、制作意欲に気合をが入ります◉‿◉お買い上げ、ありがとうございました!

とっても素敵なバッグです!( ˆˆ ) こんなに個性的なバッグを持っていたら、おしゃれな街でも自信を持って歩けそうです(笑) 柔らかくて触り心地がいいのも気に入ってます☆ また作品見させていただきます!
レビュー頂きありがとうございます!お気に召して頂けてとても嬉しいです(◍•ᴗ•◍)またお目にとめて頂ける作品を作れるよう頑張って参ります!お買い上げ頂き、誠にありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!カバさん、お出かけのお供に可愛がって頂けましたら幸いです(^^)この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!

すごく個性的でおしゃれなバッグですね✨革の質感も良く買って大正解でした❗️梱包もすごく可愛くて開ける前から、作家様の優しさが伝わってまるでプレゼントが届いたかのような幸せな気持ちになりました💕ほんとにありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます! とても嬉しいメッセージ、重ねてお礼申し上げます。作り手としても気に入っていた質感の革でして、お気に召して頂けて良かったです✨またお目にとめていただける作品を作れるよう頑張って参ります。ありがとうございました!
マウスパッドとくるくるペンケース、受け取りました。大好きな革製品、しかも可愛くて遊び心いっぱいのこまいぬ様の作品を、またお迎えすることが出来て幸せです^^どちらも毎日使うものなので、大切に育てていきたいと思います。このたびも素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました!これからも楽しみに拝見させていただきますね。
レビュー頂きありがとうございます!いつも作品をご覧頂き、嬉しいコメント、制作の励みとやる気になります(◍•ᴗ•◍)これからも色々な作品を作って参ります。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! シロクマさん、お気に召して頂けましたでしょうか(^^)またギャラリーをご覧頂けましたら幸いです。お買い上げいただき、誠にありがとうございました!
とても可愛く素敵なパグさんのメガネケースですね。 パグが大好きで、小物等も色々購入してしまいますが、こちらのパグさんはかなりお気に入りになりそうです。 またパグさん小物お願いいたします。 ありがとうごさいました。
レビューいただきありがとうございます! パグさん、お気に召していただけたようで嬉しいです(◍•ᴗ•◍)いろいろ制作してみたい小物もたくさんですので、またギャラリーをご覧いただけましたら幸いです(•‿•)お買い上げいただきありがとうございました!
【Rさまご予約品】黒柴犬顔面の本革カードケース/リール付き
黒柴犬のカードケース、無事に届きました! とっても可愛くて使うのがもったいないくらいです。 また機会があったら、ぜひお願いしたいです。 この度は、ステキな作品をありがとうございました! また、よろしくお願いいたします▽・ω・▽