
レビュー頂きありがとうございます。柴犬さん、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) お母様にもお喜び頂けたようで、こちらも感激です!犬シリーズ、色々作ってみたいですね~。 気を長くお待ちいただけましたら幸いです(笑)お買い上げ、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! いつも作品をご覧いただき、感謝です(^^) またギャラリーご覧頂けましたら幸いです。ありがとうございました!

本日到着致しました。すごく可愛い!気に入りました、またホワイトの在庫を確認しにちょこちょこ寄らせてもらいます。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! お気に召して頂けたみたいで嬉しいです(^^) 制作状況はすごく不定期になってしまっているのですが、ホワイトはまたぜひ作りたいと思っております。 またギャラリーご覧頂けましたら幸いです。お買い上げ、ありがとうございました!

とても可愛いく、感激しております( ˶˙o˙˶ ) わんちゃんはもちろん、バックの皮の手触り、若草色の優しい色合いもとっても素敵です! ありがとうございました♪♪
レビュー頂きありがとうございます! 白犬バッグ、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。若草色の革は、素材が手に入った時に私もすごく気に入った色でした(^^) この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!

本日届きました! とても可愛いお洒落なライオンさんです… 長く共に過ごさせて頂きます。 有難うございました!
レビュー頂きありがとうございます! ライオンさん、お気に召して頂けたみたいで嬉しいです。 末永く可愛がって頂けましたら幸いです…(^^) この度はお買い上げ、誠にありがとうございました!

こんばんは!無事に商品届きました。大事に使わせて頂きます(^O^)ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 普段の生活のお供として、たくさん使っていただけましたら幸いです。 お買い上げ、ありがとうございました!

早急な対応をしていただきました。 丁寧なラッピングも素敵でした^ - ^
レビュー頂きありがとうございます。 シロクマさんたち、可愛がって頂けましたら幸いです。 お買い上げ、誠にありがとうございました!
到着のご連絡、誠にありがとうございます! 可愛がっていただけましたら幸いです(^^)どんどん見つめてあげて下さい(笑) お買い上げ、ありがとうございました!
前々から気になっていたカバーなんですが、手触りも良く、白くまの表情もとてもかわいかっです。さっそく愛用してます。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします😆

一目惚れ!で、購入させていただきました。見れば見るほどかわいい…引き込まれる…!背面の、淡い海原のような、広がる水紋のような雰囲気も独特で素敵です。涼しげなので夏にも合うし、白熊さんなので冬にも合います。使いやすい大きさで、お造りもしっかりしていて、感動しています。これは、市販ではお目にかかれませんね。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます!本体の青い色は、私も一目ぼれで買ってしまった革でした(^^)お気に召して頂けて嬉しいです。 またお目にとめて頂ける作品を作れるよう頑張ってまいります。素敵なレビューを頂き、誠にありがとうございました!
柴犬の本革ショルダーバッグ/キラキララメベージュ
いつもお世話になります。 またまたかわいい柴犬で感動して、飾っておいてます、ラッピングもまた、とっても可愛くで、亡くなったタロウと言う柴犬にそっくりで、母は大興奮でした。またまた、犬シリーズ期待しています(チワワ) ありがとうございました😊