
ビスコッティ専門店
とても良い評価とレビューありがとうございました。 色々なお味が選べるので、次は他の種類にもチャレンジしていただけると嬉しいです。 ちょっとしたプレゼントにピッタリのビスコッティ。またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
ボトル入りビスコッティと、ギフトセットとプレゼント用に買わせて頂きました。ラッピングのこともご配慮頂き、ありがとうございました(*´ ˘ `*) おまけのビスコッティを付けて頂き、すごく美味しくて、選んで良かったなぁと思いました。 プレゼントした相手にも喜んでもらえ、好評でした♡ また自分用にも購入したいです。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 大切な機会の贈り物に選んでいただけてとても嬉しいです。 ビスコッティを楽しんで、容器の瓶も使っていただけていたら嬉しいです。 当店の味を送り主さまにも知っていただきたいので、ご試食用を同梱しております。 これからも皆様に心豊かなおやつのひと時を味わっていただけるよう、頑張っていきます。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
レビュー遅くなりました。 優しい甘さでとっても美味しかったです! 1口サイズで食べる度に味が違うので、どれも美味しくて止まらなくなってしまいます。 梱包も丁寧していただきありがとうございました♪ またお願いしたいと思います(*^^*)
とても良い評価とレビューありがとうございました。 「ちびすこってぃ」は色々な種類が入っていてうれしいですよね。 気に入った味を見つけてお楽しみください。お口に合うビスコッティがありましたら、定番5本入りの方を次回は是非どうぞ! またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

とっても美味しくいただきました!いつもの珈琲タイムが、より贅沢な時間のように思えました♡ビスコッティは食べた瞬間、なぜか「食べたかったのコレ!」と思える美味しさで、でも色んな味があったので毎回違う美味しさとも出会えて、楽しかったです^_^幸せな時間をありがとうございました♪またぜひお願いします♪
とても良い評価とレビューありがとうございました。 贅沢なお気持ちを味わっていただけて、本当に嬉しく思います。 ビスコッティは色々なお味が選べるので、次は他の種類にもチャレンジしていただけると嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
レビューが遅くなりすいません🙇♀️母のお友達の男性に誕生日プレゼントとして渡したのですが、甘さ控えめで美味しかったと喜んで貰えました!おまけで数種類のビスコッティを頂けたのですが、どれも本当に美味しかったです❣️ビスコッティというお菓子を初めて食べたのですが結構硬めなんですね😊自分はレーズンが苦手だったんですけど、レーズン入のビスコッティが1番美味しかったです! メッセージでプレゼント用の梱包は出来るのかと聞いた所、とても親切な対応をして貰えて嬉しかったです🙇♀️本当にありがとうございました🙇♀️
とても良い評価とレビューありがとうございました。 大切な機会の贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。 初めてビスコッティを召し上がっていただけたのですね。本場のビスコッティはもっと固いのですが、当店では食べやすい食感を心がけて作っています。 色々なお味が選べるので、次はご自分用にも他の種類にもチャレンジしていただけると嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
とても良い評価とレビューありがとうございました。 ちびすこってぃは、当店の味を色々お楽しみいただける商品です。お口に合うビスコッティがありましたら、定番5本入りの方を次回は是非どうぞ! またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
二度目の注文ですが今回もおいしくいただきました。たくさんのお味があるので決めるのに迷ってしまいますが、好きな物を選べるのがいいですね。味噌味は今回冒険してみましたがパンチの効いた味で美味しかったです。特に夫が喜んでいました。ほうじ茶などにも合いそうでした。 ありがとうございました。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 みそビスコッティ、気に入ってくださったのですね。あまじょっぱさがビスコッティにも合い、好きな方にはとても喜んでいただいています。 色々なお味が選べるので、次は他の種類にもチャレンジしていただけると嬉しいです。 ほうじ茶!私も合わせたことがないので是非一緒に食べてみたいです。 ご家族で過ごす時間の心豊かなおやつになれれば嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
今回も迅速丁寧に対応していただき、おかげさまで友人へプレゼントしたかった日に間に合いました。 ビスコッティ好きの友人もとても喜んでくれ、中でも“リッチチョコレート”が大変気に入ったようです。 次回は自分用に是非購入したいと思います。 今回もココユタ(心豊か)なお買い物ができました。ありがとうございました☺️
とても良い評価とレビューありがとうございました。 大切なご友人への贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。そして、ビスコッティ好きの方に気に入っていただけたこと、光栄に思います。ありがとうございます。 どうかココろユタかな日々をお過ごしください。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
珍しい味のビスコッティが沢山あって目移りしてしまい購入する種類を選ぶのに大分迷ってしまいました。 同封してくださった試食品からいただきましたが程良い固さとサクサクした食感でとても美味しかったです。 これから他の味をいただくのが楽しみです。 次回また違ったフレーバーも購入してみたいと思います。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 固いと思われがちなビスコッティですが、当店では食べやすい食感を心がけて作っています。 次は他のフレーバーにもチャレンジしていただけると嬉しいです。また、季節限定ビスコッティはほぼ毎月更新されますので、季節によって違うお味をお楽しみいただけたら幸いです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
【販売再開!】ビスコッティ屋さんのチーズケーキ
無事に届いたようです。プレゼントした人の友人も一緒に食べたそうで、感激していたそうです。ビスコッティも食べてみたいからお店にいってみようかなと言っていました。喜んで貰えて良かったです。またよろしくお願い致します。