
ビスコッティ専門店
とても良い評価とレビューありがとうございました。 お母さまへの贈り物に選んでいただき、とても嬉く思います。 お家で過ごす時間の心豊かなおやつになれれば嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

自分用に購入しました(^^) とても美味しく、 固さもちょうどいいくらいだったので 子供と食べています♩ また購入したいと思います。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 「ちびすこってぃ」は一口サイズで食べられて、色々な味が楽しめるのでとても人気の商品です。常備おやつとしてまた是非どうぞ。 素敵なおやつのお写真もありがとうございます!! お家で過ごす時間の心豊かなおやつになれれば嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

美味しさもさることながら、硬過ぎない、でも噛み応えのあるこちらのビスコッティが大好きです。 セットのチーズケーキ(こちらは初めて)も楽しみです♪
とても良い評価とレビューありがとうございました。 固いと思われがちなビスコッティですが、当店では食べやすい食感を心がけて作っています。 ココユタのお菓子たちが詰まった福の箱。いろいろなお味を堪能していただけたら幸いです。お気に入りを見つけていただけたら更に嬉しく思います!! またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
贈り物用に購入させて頂きました。 試食もつけてくださりありがとうございました! とっても美味しかったので今度は 自分用にも購入したいなーと思います! 手書きのメッセージや可愛いラッピングにも 大満足です😊
とても良い評価とレビューありがとうございました。 大切な機会の贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。 当店の味を送り主さまにも知っていただきたいので、ご試食用を同梱しております。 おうちで過ごすおやつに是非どうぞ!! またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

食感よく美味しいです( ◠‿◠ ) すぐになくなってしまいました。 また買いたいです!
とても良い評価とレビューありがとうございました。 固いと思われがちなビスコッティですが、当店では食べやすい食感を心がけて作っています。 色々なお味が選べるので、次は他の種類にもチャレンジしていただけると嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
本日届きました。明日の朝はマンゴービスコッティにバニラアイスを添えて、おやつにはアイスティーと「ちびすこってぃ」を頂きたいと思います🎵毎日暑いですが、美味しいビスコッティでエネルギーチャージです❕ありがとうございました。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 ココユタビスコッティで夏のおうち時間をを満喫してくださっていますね!!とても嬉しく思います。 雨も多く涼しい日もありますが、まだまだ暑い夏はやってきそうです。 どうかビスコッティと共にクールダウンしてくださいね。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
チビスコッティ、一口サイズで食べやすくて、色んな味が楽しめてとてもいいですね。 夏休み中のこどもたちに見つからないようにこっそり楽しんでいます。 ありがとうございます。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 「ちびすこってぃ」は一口サイズで食べられて、色々な味が楽しめるのでとても人気の商品です。ひそかな!?(^▽^)常備おやつとしてまた是非どうぞ。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

本日受け取りました* ずっと気になってたので食べるのが楽しみです。 ありがとうございました!
とても良い評価とレビューありがとうございました。 ココユタの色々なお菓子の詰め合わせですので、お気に入りのものが見つかるととても嬉しく思います。 お家で過ごす時間の心豊かなおやつになりますように。。。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
【プチギフト】シンプルな2個入りボックス
無事受け取りました。 試食品も付けていただき、ありがとうございました。 今度は自分用に購入しようと思います。