
ビスコッティ専門店
とても良い評価とレビューありがとうございました。 大切な機会の贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。 お友達が喜んでくださったとの事、スタッフ一同励みになります。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

この度はありがとうございました。職場のお疲れ様の差し入れに購入しました😊試食用の塩バタービスコッティを早速試食しました❗️サクサクしていて、美味しくいただきました。またリピートしたいと思います💕
とても良い評価とレビューありがとうございました。 この期間だけのハロウィンパッケージとおやつとしても召し上がりやすい2本入り。 職場の方々が少しでもビスコッティと共にハロウィン気分を味わって、お仕事の疲れを癒していただけたら幸いです。 Happy Halloween!! またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

本日無事に受け取りました。可愛らしいラッピングと美味しいビスコッティに感激です。どうもありがとうございました。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 この期間限定のハロウィンパッケージとなります。ビスコッティと共にハロウィン気分を味わっていただけたら嬉しく思います。 Happy Halloween!! またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

試食用に入っていたココナッツを初めに頂きましたが、とても美味しかったです。 他のものもゆっくり味わって頂きたいと思います。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 お家で過ごす時間の心豊かなおやつになれれば嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
いつも美味しいビスコッティをありがとうございます😊 悩んでいた塩バタービスコッティの試食を同梱していただき、ありがとうございました✨近々またリピートさせて頂きます😊
とても良い評価とレビューありがとうございました。 こちらこそ!ココユタビスコッティをいつも召し上がっていただきありがとうございます。 当店の色々な味を知っていただきたいので、ご試食用を同梱しております。気に入っていただけたら幸いです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
稲刈りのお持たせに個包装で価格も高過ぎず万人好きそうなオヤツ…でココユタさまのビスコッティに行きつきました! とても早く丁寧な梱包、そして何より美味しそう!稲刈り時に渡すのが楽しみになりました。 そして1袋気になりちびすこってぃを開封! とても美味しくて幸せな気持ちになりました♪ またぜひよろしくお願いします! そしてこの度はありがとうございました!
とても良い評価とレビューありがとうございました。 稲刈り、本当にお疲れ様です。ちょっとしたプレゼントにピッタリのビスコッティ。 お仕事された方々にも喜んでいただけたらとても嬉しく思います。 美味しいと言っていただけることがスタッフ全員の励みになります。 これからも皆様に心豊かなおやつのひと時を味わっていただけるよう、頑張っていきます。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
とても良い評価とレビューありがとうございました。 美味しいと言っていただけることがスタッフ全員の励みになります。 ビスコッティの種類はお選びいただけますので気に入ったものは是非またどうぞ。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
本日届きました。すぐに届いてありがたいです。 前回好評だったので、今回も自分やまわりへのちょこっとプレゼント用にリピート注文しました。 早速頂きました。プルーンが入っているせいか甘味が強く感じました。美味しかったです! ありがとうございました。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 ちょっとしたプレゼントにピッタリのビスコッティ。 お相手の方にも喜んでいただけたら良いですね。 季節限定ビスコッティは、その季節ごとに旬な素材や気候にあった素材を選んで作っています。3カ月間のみ販売ですので、お買い逃がしのないよう、またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
本日無事に届き、夜ご飯の後に早速切って食べてみました。ビスコッティのお店のチーズケーキということで生地の中にたくさんざくざくとしたビスコッティが入っており、半溶けで食べたチーズケーキとの食感の違いが楽しめました。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 チーズケーキでありながら、ナッツやドライフルーツ、ビスコッティの食感をお楽しみいただけるよう工夫いたしました。 解凍時間による食感や味わいの違いもココユタチーズケーキならでは!!です。 お家で過ごす時間の心豊かなおやつになれれば嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
【販売再開!】ビスコッティ屋さんのチーズケーキ
両親の結婚記念のお祝いの為に頼みましたが、とても喜んでくれました(◕ᴗ◕✿) 私まで頂き、凄く美味しかったです また、頼みます 本当に、ありがとうございました!