
ビスコッティ専門店

本日届きました! リピです。 クリスマス用に購入させて頂きました。 包装も可愛く手描きのお手紙と試食用のビスコッティが入っておりました。 ありがとうございました。 こちらのビスコッティは賞味期限が長いのとお味が甘すぎず種類が沢山あるので選ぶのも楽しいです。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 いつもココユタビスコッティをお召し上がりいただき本当にありがとうございます。品物と一緒に少しでも気持ちをお伝えしたいと手書きでメッセージを書かせて頂いています。 これからも皆様に心豊かなおやつのひと時を味わっていただけるよう、頑張っていきます。 楽しいクリスマスを!!! またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
希望日時に配送していただき、無事に受け取りました。 他の方のレビュー通りに、本当に美味しいチーズケーキでした😊 ビスコッティも、食感も良く、美味しくて、しかも、 体に良いお菓子を食べているなぁと思わせてくれる商品でした。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 チーズケーキでありながら、ナッツやドライフルーツ、ビスコッティの食感をお楽しみいただけるよう工夫いたしました。 また、固いと思われがちなビスコッティですが、当店では食べやすい食感を心がけて作っています。ビスコッティは具材によって味わいがかなり違いますので色々なフレーバーをお楽しみいただけたら幸いです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
本日届きました。綺麗な包装と丁寧な梱包にお手紙と試食も同梱されており、大変感激しました。とても美味しかったです。今回は友人への贈り物用でしたが、次回は自宅用にお願いします。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 お返事が大変遅くなり失礼いたしました。 大切な機会の贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。当店の味を送り主さまにも知っていただきたいので、ご試食用を同梱しております。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
とても良い評価とレビューありがとうございました。 当店は専門店ですので、常時15種類のビスコッティをご用意しております。 色々なお味が選べるので、次は他の種類にもチャレンジしていただけると嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
とても良い評価とレビューありがとうございました。 当店は専門店ですので、常時15種類のビスコッティをご用意しております。色々なお味が選べるので、次は他の種類にもチャレンジしていただけると嬉しいです。 心豊かなおやつのひと時となりますように。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
とても良い評価とレビューありがとうございました。 品物と一緒に少しでも気持ちをお伝えしたいと手書きでメッセージを書かせて頂いています。 想いが届いて嬉しいです。 心豊かなおやつのひと時となりますように。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
今回はチーズケーキに加えてビスコッティもお願いしました。チーズケーキはもちろん、ビスコッティも美味しく頂いています。季節毎のフレーバーがあるのも楽しみが出来て良いですね。10月のいちじく、とても美味しいです。梱包もまとめてくださったので送料が節約出来て助かりました。また次回もよろしくお願いします。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 チーズケーキでありながら、ナッツやドライフルーツ、ビスコッティの食感をお楽しみいただけるよう工夫いたしました。季節限定ビスコッティは、その季節ごとに旬な素材や気候にあった素材を選んで作っています。いちじくは季節限定ビスコッティの中でも大人気の商品となっております。 3カ月間のみ販売ですので、お買い逃がしのないよう、またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
本日届きました!皆さんレビュー通り(*⁰▿⁰*)!!これはリピ間違いないですね♡日頃クッキーやビスケットを食べない主人が、『今すぐ頼んでもう一度!』と即完食…私の分が(;ω;)お手紙もすごく嬉しかったです!また宜しくお願い致します!
とても良い評価とレビューありがとうございました。 ご主人にもココユタビスコッティを召し上がっていただき、とても嬉しく思います。送料無料のお得なセットもございますので、もしよろしかったらどうぞ。 また品物と一緒に少しでも気持ちをお伝えしたいと手書きでメッセージを書かせて頂いています。 想いが届いて嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
【11月季節限定】りんご&シナモンBISCOTTI
レビューが遅くなりすみません。 退職する先輩へのプレゼント用に購入させていただきました!喜んでいただけたので次は自分用に購入させていただこうと思います! 自分用に購入した季節限定のビスコッティがすごく美味しかったです。初めてビスコッティを食べましたが美味しくてくせになりそうなので次はいろいろな種類のものを購入させていただこうと思います! この度は丁寧な対応と梱包をしていただきありがとうございました!