
ビスコッティ専門店
本日無事に届きました。 おまけまでつけて頂き、ありがとうございました。とても美味しかったです!! 今回プレゼント用だったので、今度は家族用で買おうと思います。ありがとうございました!
とても良い評価とレビューありがとうございました。 大切な機会の贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。 当店の味を送り主さまにも知っていただきたいので、ご試食用を同梱しております。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
贈り物にと初めて購入したのですが、お試し品やメッセージなど、心のこもったご対応に感動致しました。 代筆もお願いしたところ、快く引き受けて下さりとても嬉しかったです。 早速、試食させて頂きました。とても美味しかったので、今度は私も購入したいと思います。 安心なご対応、素晴らしいお心遣い、本当にありがとうございました。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 そして大切な贈り物に、当店のビスコッティをお選び頂きありがとうございました。 品物と一緒に送り主様の想いもお伝えできたら、と思いメッセージ代筆サービスをさせていただいております。喜んでいただけて幸いです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
無事受け取りました☆ アーモンドを食べましたが香ばしくて美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 他の味も食べるの楽しみです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
とても良い評価とレビューありがとうございました。 当店は専門店ですので、常時15種類のビスコッティをご用意しております。いろいろなフレーバーにチャレンジしていただけたら幸いです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
とても良い評価とレビューありがとうございました。 お家で過ごす時間の心豊かなおやつになれれば嬉しいです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
とても良い評価とレビューありがとうございました。 いつもいつもありがとうございます。 お家で過ごす時間の心豊かなおやつになれれば嬉しいです。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 贈られた方が喜んでいただけますように! またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
チーズケーキが大好きで、レビューの高評価に惹かれて初めて購入してみました。 さっくさくの口当たりの良いビスコッティと濃厚で香りの良いチーズケーキの食感の違いがなんとも楽しい。どちらも丁寧に作られていて、それが合わさるとほっぺた落ちるほど!本当に激ウマ❤️でした。 残りもゆっくり楽しみます。ありがとうございました!
とても良い評価とレビューありがとうございました。 ビスコッティが入っているチーズケーキは当店独自のもので他では味わえないと思います。チーズケーキでありながら、ナッツやドライフルーツ、ビスコッティの食感をお楽しみいただけるよう工夫いたしました。 解凍時間による食感や味わいの違いもココユタチーズケーキならでは!!です。残りのチーズケーキでよろしければいろいろお試しくださいね。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
レビュー遅くなりました 友人の誕生日プレゼントとして購入しました! 事前にメッセージの代筆や、誕生日当日に届くように配慮もしていただき感動しました!!友人にも喜んで貰えて嬉しかったです!ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
とても良い評価とレビューありがとうございました。こちらこそお返事が大変遅くなり失礼いたしました。 大切な贈り物に、当店のビスコッティをお選び頂きありがとうございました。品物と一緒に送り主様の想いもお伝えできたら、と思いメッセージ代筆サービスをさせていただいております。喜んでいただけて幸いです。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
本日届きました。とてもお世話になった方への贈り物にと購入しました。試食品を頂きましたが、とても美味しかったです。今度は自分用に購入しようと思います。
とても良い評価とレビューありがとうございました。お返事が大変遅くなり失礼いたしました。 大切な機会の贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
送料無料【ギフトOK】コーヒー&ビスコッティセット
レビュー遅くなりすみません。無事届いております。父の日ギフトでしたがとても喜んでもらえました。ありがとうございました。