まごころ作品♥
先程受け取りました。この度も素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)♡ココランドの猫柄とても可愛いです、配色やレースのワンポイントもとても素敵です(*^^*)普段から荷物が多いので大きい方のサイズで丁度いいです。大切に使わせていただきます、この度もありがとうございました(,,・ω・,,)♪
こんにちは!無事お届けでき、喜んでいただけ、とてもうれしいです! ココランドの、猫ちゃんのショルダーバッグ 沢山愛用していただけますように。 この度も素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*) またギャラリーにも遊びにいらしてください(*^_^*)
バックが届きました。ありがとうございます。 巾着型バックを探していたので 本当に嬉しいです。 早速活用させて頂きます。 いつも素敵なバック 楽しみにしています😊
こんにちは!無事お届けでき、喜んでいただけ、とてもうれしいです! 巾着バッグ、沢山愛用していただけますように。 この度も素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします
今日、無事にバッグが届きました! 有難うございました😊画像で見るより、もっと素敵で可愛いバッグです🍀ロゴワンの模様も可愛いくて… こんなに素敵に作っていただき感謝です😊 使うのがもったいないぐらいですが、大切にたくさん使わせていただきますね♪ このたびは有難うございました!
無事お手元に届き実物をお気に召していたたけ、とてもうれしいです! とても可愛いですよね(*^_^*) 沢山愛用していただけるますように この度はお声をかけてくださり本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
本日✨💕可愛い~💕✨バッグさんが届きましたヽ(*´▽)ノ♪ 私の大好きチェック柄にいちご柄🎵 たまらなく可愛すぎて、今回もルンルン🥰気分が止まりません(*^.^*) 色合いもこれからの秋冬にピッタリです。 kokoroさまの温かみ溢れるバッグさんは大中小のサイズを色々と持っていますが、こちらのバッグは見た目はコンパクトですがマチがある分余裕を持って荷物を入れることができるのですごく使い勝手が良くお気に入りです💓 また大切にたっっくさん愛用させて頂きます🍓🍒🍎 この度も丁寧にしっかりしたお作りの素敵なお品をありがとうございました💐
こんばんは!無事お届けでき、お気に召していただけ、良かったです!温かいお言葉もとても嬉しいです(*^_^*)いつも本当にありがとうございます。チェックにリアルな苺とさくらんぼ、リンゴがとても可愛くて私も一目惚れで購入した生地です!秋色プラスで、これからの季節に沢山愛用していただけますように。この度も素敵なご縁に感謝しています。本当にありがとうございました。またお話出来る日を楽しみに日々作品製作に励みます(*^_^*)
無事お届けでき、安心いたしました。沢山愛用していただけるとおばあちゃん喜びます!この度は選んでくださり、ありがとうございました。
私好みに作っていただき、ありがとうございます♪ kokoroさんのセンスが良いので、お任せして良かったです♪(#^.^#) 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
無事お届けでき、安心いたしました。 可愛いバッグ、沢山愛用していただけると嬉しいです! この度はお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
本日届きました❗️使いやすいように、色々と心配りされた素敵なデザインで、丁寧に作られていて、大満足しています💕さっそく愛用させていただきます。迅速なご対応にも、心から感謝申し上げます😊
こんばんは。無事お届けでき、安心いたしました(*^_^*)上品な色柄が素敵な生地でバッグとの形とも合っていてお気に入りでした(*^_^*)お気に召していただけ、とても嬉しいです!沢山愛用していただけますように。この度は素敵なご縁をありがとうございました( ´艸`)
本日、大好きなうさぎちゃん柄🐇の可愛い~💓お品が届きました🎶 おばあちゃまのオール手縫いでふわふわ柔らかなポーチさんの大ファンな私🥰 思わずくにゅくにゅと手の中でその柔らかい感触を楽しんでしまうのですが、おばあちゃまの優しさが伝わってくるような心地好い感じにいつも癒されております(* ´ ▽ ` *) ファスナー部分が大きく開き使い勝手も良く、内側の布もお洒落な柄が使われているので大変気に入っています(*^^*) 今回の可愛らしいポーチさんには何を入れて一緒にお出かけしようかなぁヽ(*´▽)ノ♪と考えてるだけで幸せ気分になれる嬉しいお品さん🌷 また大切に使わせて頂きます。 おばあちゃま、手にする度に思わず笑顔とほっこり温かい気持ちになれる素敵で可愛らしいポーチをいつもありがとうございます🐰🌼💕💐
こんにちは。無事お届けでき、安心いたしました(*^_^*)おばあちゃんの製作したうさぎさんのポーチお気に召していただけ、とても嬉しいです!おばあちゃんにも伝えておきますね!きっととても喜びます(*^_^*)おばあちゃんのポーチ手に取ると心があたたかくなりますよね。使いやすい大きさですし、沢山愛用していただけると嬉しいです!この度も温かいお取引、素敵なご縁を本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
おはようございます。昨日無事に届きました。有り難うございます。 爽やかな模様の生地で大変気に入りました。布製のバックが軽く使いやすいので布製のバックしか使っていません。いつも素敵なバックを有り難うございます。また作品を楽しみに拝見しています。
こんにちは。無事お届けでき、お気に召していただけ、安心いたしました。喜んでいただけ、バッグも私も幸せです。軽くておしゃれな布バッグ沢山愛用していただけると嬉しいです!この度も素敵なご縁をありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
(お取り置き)ダブルファスナーショルダーバッグ・縦長(タータンチェック、グリーン)
とても丁寧で素敵な作品を購入できてよかったです。またよろしくお願いします(*^^*)