まごころ作品♥
今回も、お気に入りした生地で、可愛く仕上げて頂いてありがとうございました♪生地を見て、形を伝えて、バッグを想像するのは、むずかしいけど、出来上がりを待つのも、楽しいですね。 タータンチェックのバッグ、青い色が、とてもキレイです。この生地は迷ったのですが、選んで、よかったです。ありがとうございました♪
こちらも本当にありがとうございました(*^_^*) 自分の持ちたい形を想像して形になり、世界に一つのハンドメイドバッグ、嬉しいですよね!私としてもご希望に応えさせていただき、喜んでいただきたい一心で製作させていただいてます❤なので喜んでいただけると毎回涙がでそうなくらい嬉しいです!こちらは、爽やかなトリコロール色。小さいけどお役にたてること間違いないとおもいます!沢山愛用してくださいね。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
こんにちは。本日、無事に届きました。有り難うございました。布のお財布は軽く可愛らしく カードも多く持ち歩かない私には、ぴったりのお財布でした。使い勝手が良いお財布で バックの中でも邪魔にならずとても良いお財布ですね。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。o(^o^)o
無事お届けでき、安心いたしました。 軽くて可愛い布マスク財布。 沢山愛用してくださいね。 いつも温かいお取引をありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。 素敵なご縁をありがとうございました!
この度も素敵なお品ものさんたちが届きました🎵 初めてサイズの大きめ丸いダブルファスナーショルダーさんは、このサイズもとてもいいです❗✨ 大きめですが優しい丸いカーブで可愛らしさがあり、荷物も飲み物まで入れられるほどの容量があるで早速お気に入りの仲間入りをしちゃいました(*≧∀≦*) 使いやすさ抜群のエコバッグは大好きうさぎちゃん柄で持ってるだけで幸せ気分になれます🐇💓 赤チェック柄のバッグさんはこれからの季節にピッタリなカラーですごく可愛く一緒にお迎えして良かったです🌼 どれもみ~んな大切にまたたくさん愛用させて頂きます。 素敵なお品とご縁をたくさんありがとうございました💐
こんばんは。無事お届けでき、安心いたしました。いつも温かいお取引を本当にありがとうございます。 丸いダブルファスナーショルダー、エコバック、グラニーバッグよお気に召していただけ、良かったです(*^_^*)沢山愛用していただけるとうれしいです! お洋服や、その日の荷物や、行くところによって、お洋服を選ぶ感覚でバッグも選んでいただき、ご一緒出来るとバッグも大喜びです(*^_^*) この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました!寒くなりますので、お風邪おきをつけくださいね。またお話できる日を楽しみに日々作品製作して、おまちしています( ´艸`)
レビューが遅くなってしまいすみませんm(._.)m ペットボトル入れ🧴プレゼント🎁用に作っていただきありがとうございます♪ お揃いのリボン🎀ゴム🎀も可愛い😍💕です♪ 大切な人にペットボトル入れを差し上げられて嬉しいです♪ ありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
こちらも本当にありがとうございました! 大切な人に、プレゼントに選んでくださり、 光栄です。 おそろいで素敵です❤ 沢山愛用していただけるとうれしいです! いつも本当にありがとうございます。 またご縁がありますように(≧▽≦)
レビューが遅くなってしまいすみませんm(._.)m 猫ちゃんのペットボトル入れ🧴可愛い💕😍です♪ 一つはプレゼント🎁用に作っていただきました\(//∇//)\ 喜んでくれてました(#^.^#) ありがとうございました(*´꒳`*)
無事お届けでき、安心いたしました。 喜んでいただけうれしいです! いつも本当にありがとうございます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 素敵なご縁をありがとうございました
届いた瞬間,「わ~かわいい!」と思わず声が出てしまうほど,素敵なポーチです。 一目で気に入りました。 パッチワークもとても丁寧で,全体的にも本当にきれいな縫製でした。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。 おばあさまに,よろしくお伝えください。
無事お届けでき、安心いたしました。喜んでいただけ、おばあちゃんとても喜びます(*^_^*)たくさん愛用してくださいね。この度は選んでくださり、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
こんにちは!!先ほど届きました~ :にこ: とっても爽やかな水色と、花のリースで 細やかで きれいな生地合わせと各場所にあるレースがとっても素敵です♡ 友布の持ち手や レースで飾られたポケット、 細部にこだわりが見えるファスナーも とってもきれいですてきです。 軽いので使い勝手がとてもよさそうです :笑顔: これからのお買い物や通勤時に大活躍しそうで楽しみです :あはは: とっても素敵なご縁をいただきまして、また可愛らしくお作り頂いてありがとうございました :にこ: またギャラリーを覗きにいきます。宜しくお願い致します。
こんにちは!無事お届けでき、安心いたしました。とても温かいレビューをいただけ、心から感謝しております❤お気に召していただけ、とてもうれしいです。( ´艸`)こちらの生地は色味がシンプルで、モチーフがとても可愛く、形になり、可愛さアップで、お気に入りです!沢山愛用していただけるとうれしいです!この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。またギャラリーご覧にも遊びにいらしてくださいね。
本日、お品物2点 無事受け取りました(^O^)/ オーダーをお願いしていましたショルダーバッグ、お忙しい中、あっと言う間に仕上げてくださいました! kokoroさまの軽くて使いやすいダブルファスナーショルダーは、もはや私のコレクションになっております💕 ポケットが沢山あるので、バッグインバッグも不用でバッグだけで、事足りますね🙆♀️ 新作のリュックも待ちに待っておりました😊 バッグと同様に内側、外側にもポケットがたくさんあり使いやすそうで、サイズもピッタリです❗️ お買い物や出かけた時に脱いだ羽織り物や帽子なども余裕で収まりそうですよ。 どちらも、ブルー系なので活躍してくれそうですヽ(´▽`)/ この度もお世話になりありがとうございました
こんばんは! 無事お手元に届き、 お気に召していただけ、 とてもうれしいです。 温かいメッセージもいただけ、 心から感謝しています。 ダブルファスナーショルダーと、リュック、沢山愛用していただけるとうれしいです! これからも優しく使いやすい布バッグ、研究しながら沢山制作していく予定です。 またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね。 素敵なご縁を本当にありがとうございました(*^_^*)
無事到着しました。 うさぎさん🐇🐰いっぱいのポーチ、かわいいです。おばあさまが手縫いで一針一針縫われている姿が浮かんできて、幸せな気持ちになれます。ありがとうございました。ずっとお元気で心温まる作品を作ってください。🐇🐰
こんばんは!無事お手元に届きお気に召していただけ、おばあちゃん喜びます!喜んでいただけたこと、伝えさせていただきますね。おばあちゃん一針、一針裁縫してる姿は本当に可愛く、温かいです(*^_^*)これからもギャラリーに遊びにいらしてくださいね( ´艸`)素敵なご縁を本当にありがとうございました!
(お取り置き)3wayころんとファスナーグラニーバッグ、後ろオープンポケット(赤、黒タータンチェック)
赤いタータンチェック柄を見て、グラニーバッグにして欲しいと思いました。思いとおりの素敵なバッグになったので、とても嬉しいです。ありがとうございました。