まごころ作品♥
本日お揃い生地での2つのバッグを受け取りました🌹 生地の赤色カラーもお花やリボンの可愛らしい柄もとても素敵で、これからのクリスマスシーズンにもピッタリです✨🎀✨ どちらのバッグさんも“超”がつく程可愛さ満点で、今回も満足感たっぷりに浸っておりますヽ(*´▽)ノ♪ 両方共に初の『小さめサイズ』を選んでみましたが、どちらも思った以上に使いやすそうな感じで今から一緒にお出かけするのがすっごく楽しみです🥰 私の大好きなチェックが内側でチラリと見えるのがまたたまらなくお洒落で気分も更にUPしています⤴️🎵 いつも予想以上に素敵すぎるデザインで作ってくださり本当にありがとうございます🥀 またウキウキ🎶ルンルン🌟でkokoroさまの温かさがたっぷり詰まったお品ものを大切に愛用させて頂きます💓
こんにちは!無事お届けでき、喜んでいただけとても嬉しいです(*^_^*) 鮮やかな赤に可愛いポイントが沢山!とても綺麗な生地に惹かれました❤形になり、生地も私も嬉しくて。それが喜んでいただけ、嬉しさマックスです!いつも温かいお取引を本当にありがとうございます。感謝しています!お洋服のアクセントになり、気持ちも明るく、おでかけも楽しくなるでしょう。(≧▽≦)沢山愛用していただけますように。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。またぜひギャラリーにも遊びにいらしてくださいね(^^)/この度も素敵なご縁をありがとうございました♪
こんばんは! お気に召していただけ良かったです。 温かいメッセージもとても嬉しかったです。 沢山愛用していただけますように。 この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたときにはどうぞよろしくお願いします。
今バックを受け取りました。 とても可愛らしいですし 使い易そうです。 さっそく使わせて貰いますね🐭 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。
こんばんは!無事お届けでき、お気に召していただけ、安心しました。 沢山愛用していただけますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
こちらも本当にありがとうございました。 いつも温かいお取引に心から感謝しております! 作る楽しみを与えてくださり本当にありがとうございます。 沢山愛用してくださいね。 またご縁がありますように。( ´艸`)
おはようございます。昨日、無事にお品が届きました。有り難うございました。 お財布とお揃いのショルダーバッグ 嬉しいです。ショルダーバックは近所へのお使いに丁度良く使い勝手が良いです。 生地の模様も可愛く凄く気に入っています。 また御縁がございましたら、宜しくお願いいたします。o(^o^)o
おはようございます! 無事お届けでき、喜んでいただけ安心しました。(*^_^*) お揃いでとても可愛いです 沢山愛用してくださいね。 素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
無事お届けでき、喜んでいただけ安心しました。(*^_^*)おばあちゃんにも喜んでいただけたと、伝えさせていただきますね(^^)/ 沢山愛用してください 素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またギャラリーにも遊びにいらしてください
無事お届けでき、安心しました。沢山愛用してくださいね(*^_^*)この度はお声をかけてくださり、本当にありがとうございました!
おはようございます。昨日、無事にお品が届きました。有り難うございました。生地を見た時に上品で可愛らしい生地と思いましたがバックに仕立ててもらい、改めて素敵なバックだと思います。布製のバックしか持ち歩かない私にはありがたいです。出掛ける場所により、バックを使い分けています。(⌒0⌒)/~~ また、お薬手帳ケースも診察券等入れて見ましたが丁度良かったです。いつもありがとうございます。
無事お届けでき、安心しました(*^_^*)温かいレビューも本当にありがとうございます。上品な色味に可愛らしい薔薇がとても可愛いですよね!バッグとお揃いの小物に、お声をかけてくださり、形になり、私もとても嬉しいです!沢山愛用してくださいね。いつも本当にありがとうございます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
ダブルファスナーショルダーバッグ、この大きさのものは、持っていなかったので、欲しかった形のバッグです。赤いタータンチェックが、黒色に映えてとても素敵に仕上げていただき、とても嬉しいです。グラニーバッグと、並べると、お揃いになって、気分も上がります。これからの季節に持つのが楽しみです。チェックのバッグ、どれも大事にします。作っていただきありがとうございました♪
こちらもありがとうございました!一つ一つに丁寧にレビューいただき、心から感謝しております!黒が多いので、とてもシックですよね!私も作ってて欲しくなりました🤭沢山愛用してくださいね。この度は沢山の作品にお声をかけてくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)
(お取り置き)ころんミニファスナートート♪(くすみブルー猫ちゃん)
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。猫ちゃんの生地が可愛いと思いましたが、バックに仕立てていただくとなお可愛いですね。見た目小さめですが、意外と物が入りビックリでした。ポケットも多く使い勝手が良いバックです。 大切に使わせていただきます。可愛いバックをありがとうございました。(≧▽≦)。