まごころ作品♥
本日、受け取りました。 バッグの形やタータンチェック柄はもちろんのこと、内側の生地やポケットに至るまで、どれもが可愛いくて、本当に買って良かったです♪ 大きさも日常使いにちょうど良いですネ。 この度は丁寧に対応してくださり、素敵な作品をありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。 :笑顔:
こんにちは。 無事お届けでき、よろこんでいただけ、とても嬉しいです( ´艸`) この度はお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。 タータンチェックは可愛く、流行もなく季節も問わず使いやすいですよね(≧▽≦) 沢山愛用していただけるとうれしいです! 素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
カメリアのバッグの方に、レビューをしてしまいましたが、、 生地が、とても惹かれてしまって、バッグになって、持つのが、楽しみです♪ ありがとうございました😊
世界に一つのハンドメイドバッグ、楽しく明るく元気にもっていただけるとバッグも大喜びです♪その日の気分や荷物の容量、お洋服で色々選んで楽しんでいただけると幸いです( ´艸`)この度も沢山の作品に素敵なご縁をありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
フルーツとお花のバッグ、個性的な柄がとても気に入っています❤️派手だけど、フルーツと、バラ🌹の絵が、とても惹かれてしまいました。バッグになって、持つのが、楽しみです♪ カメリアのバッグも、素敵に作っていただいて、嬉しいです♪ ありがとうございました😊
こんばんは!無事お届けでき、よろこんでいただけ、とても嬉しいです。フルーツと薔薇は元気になるようなバッグですね( ´艸`)黒と赤がとても可愛い!カメリアのバッグと共に沢山愛用していただけるとうれしいです!この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました。
無事に届きました。 今までの作品の丁寧な作り、細やかな配慮や対応に安心して全てお任せする事ができました。可愛い上に使いやすい❤️とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 又、可愛い作品楽しみにしています。
こんにちは!無事お届けでき、お気に召していただけ、とてもうれしいです!温かいレビューにも感激しております🤭沢山愛用してください♪この度はお声をかけてくださり、作る楽しみを与えてくださり、心から感謝しています✨本当にありがとうございました!みギャラリーに遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。タータンチェックも落ち着いていて可愛らしいです。 持ち手にレースを付けていただいたので本当に可愛らしいなりました。内布も可愛いですね。 凄く気に入りました。作っていただいて良かったと思います。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
こんにちは!無事お届けでき、お気に召していただけとてもうれしいです!いつも本当にありがとうございます( ´艸`)タータンチェック、可愛いですよね♪どんなお洋服にも合わせやすいと思います!沢山愛用してください♪この度もお声をかけてくださり本当にありがとうございました♪またご縁がありましたら、よろしくお願いします。(*^_^*)
無事に本日受け取りました💕 ストライプ薔薇柄お気に入りの形のバックに仕立てて頂きありがとうございます💞とっても可愛くアクセントのリボンピン🎀も同じ生地で作って頂き嬉しいです(*^^*) 今まで購入させていただいたkokoroさんのバック今日はどれにしょうかな?とバック選びが楽しくなりそうです😆たくさん使わせていただきます🤗❇️ 素敵なご縁ありがとうございました🌟😘 また、ギャラリー覗かせていただきますね(*´ω`*)
こんばんは!温かいレビュー、とてもうれしいです(*^_^*)いつも本当にありがとうございます( ´艸`)ナチュラルでとても可愛い色使いの薔薇が可愛いですよね♪サイドポケットバッグ、沢山愛用してくださいね♪お声をかけてくださり、素敵なご縁に感謝しています。またぜひギャラリーにも遊びにいらしてください❤お待ちしています。(≧▽≦)
無事受け取りました(*^^*)猫ちゃんと薔薇柄が可愛くレースもアクセントになっていてとても素敵なバッグが届き、母と2人で喜んでいます( *´﹀`* )同じ生地で制作して頂けて良かったです、大切に使わせて頂きます( *ᴗˬᴗ))
こんにちは!無事お届けでき、安心いたしました。喜んで頂けとてもうれしいです!とても可愛い生地なので、お揃い、とても可愛いです♪沢山愛用してくださいね(*^_^*)素敵なご縁をありがとうございました!またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね😌
こんにちは!無事お届けでき、お気に召していただけ、とてもうれしいです!本当にありがとうございます( ´艸`)沢山愛用してください♪この度は選んでくださり、素敵なご縁を本当にありがとうございました(*^_^*)
レビューが遅くなってしまいすみませんm(._.)m 可愛い💕財布❤️ありがとうございました♪ 小さいバッグ👜の時に使います\(//∇//)\ ありがとうございましたm(._.)m
こんにちは! 温かいレビューをありがとうございます( ´艸`) はい✨小さなバッグのお供に沢山愛用してください いつも本当にありがとうございます またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
折り財布(う早っこ ミニローズ、くすみ水色)
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 小さな薔薇の花が並んでいて可愛らしい生地でした。いつもながら、丁寧な縫製でいつ購入しても安心です。予備に大切に取っておきますね。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。o(^o^)o