まごころ作品♥
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。今回も快くお引き受けいただきまして有り難うございました。 上品で可愛らしい生地でした。バックとお揃いでお財布を作っていただいて、お出かけが楽しみです。お財布の留め金少し余裕を持たせていただいたので、凄く使いやすいです。 本年は色々と作っていただきまして有り難うございます。また次回機会がございましたら、宜しくお願いいたします。素敵な作品を有り難うございました。( 〃▽〃)
こんにちは!無事お手元に届きお気に召していただけ、良かったです!おそろいでとてもかわいく上品です( ´艸`)沢山愛用してくださいね。今年も沢山の素敵なご縁を本当にありがとうございました!また来年も素敵だと思う作品を作り続けていきますので、またギャラリーにも遊びにいらしてください♪
グリーンのチェックで、シンプルで、シックな感じに仕上げて頂けて、とても満足です^ - ^ 季節に合わせて、くしゅっとポッケのバッグが、色々あったらいいな、と思い、今回も、お願いしました。 いろいろ、要望を聞いて頂き、いつもありがとうございます🙇♀️ また、機会があれば、お気に入りの生地で、お願いしたいなと、思っています。
こんにちは!無事お届けでき、安心しました。喜んでいただけ、とてもうれしいです!シンプルで合わせやすく可愛い!タータンチェックのバッグ、沢山愛用してくださいね。こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
今日、受け取りました^ - ^ ミモザが、とても可愛いバッグで、ブルーグリーンの色味も、よかったです♪ ありがとうございました😊
こちらも本当にありがとうございました。お気に召していただけ、うれしいです!優しいお色で上品なミモザ柄のバッグ、沢山愛用してくださいね。この度も沢山のお品を本当にありがとうございました(*^_^*)
こんにちは! 無事お届けでき、安心しました。 喜んでいただけ、とてもうれしいです! 沢山愛用してくださいね。 こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*) 素敵なご縁を本当にありがとうございました!
無事に届きました。 今回も安心して全てお任せしました。布地の組み合わせがとっても可愛い💞とっても幸せな気分です。 この度はありがとうございました。 又、可愛い作品楽しみにしています。
無事お届けでき、安心しました。喜んでいただけ、私もとっても幸せな気持ちです❤この度も素敵なご縁を結んでくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします( ´艸`)
本日届きました。 今回も素敵な作りで感動しました。 さっそく、使います。 また気になる生地を見つけたら、オーダーお願いします。 ありがとうございました。
こんばんは!無事お届けでき、安心しました。喜んでいただけ、とてもうれしいです!沢山愛用してくださいね。こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)素敵なご縁をありがとうございました!
すっご~く素敵なバッグさんたちを本日受け取りました🌟 画像で見ながら手にする日を心待にしていましたが、シックなお洒落さの中に可愛さもプラスしてくださり思った以上に素敵すぎるお品ものでした🎵✨ 私が今までお迎えしてきたバッグさんたちとは雰囲気がガラリと変わり、この上品さ溢れる作品も即お気にいり決定‼️となりました🌼 早く使いたくてウズウズしております。 特別お出かけの時に大切に使わせて頂こうと思います。 サンタさんから届いた少し早めのプレゼントのような気持ちで幸せいっぱいです⛄🎅🎄💕 この度も大満足なお品ものをありがとうございました💐
こんばんは!無事お届けでき、安心しました。喜んでいただけ、とてもうれしいです!今回はシックで美人なバッグでした( ´艸`)その日の気分や、お洋服に合わせて沢山愛用してくださいね。いつも温かいご縁に感謝しています。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました!
先程受け取りました。綺麗な色合いでミモザ柄がとても素敵です、レースも上品で素敵です(*^^*)この形が使いやすくとても気に入っています、愛用させて頂きます❀.(*´▽`*)❀.
無事お届けでき、安心しました。喜んでいただけ、とてもうれしいです!この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
こんばんは! 無事お届けでき、安心しました。 よろこんでいただけ、とてもうれしいです! 温かいメッセージもありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
(お取り置き)ペットボトルケース・500(うさぎと草花)
レビューが遅くなってしまいましたが💦、 この度もたくさんの可愛いお品もので大変お世話になりました(*´∀`*) いつもは欲しいお品の形があって、一目惚れ生地さんに出会えた時にその形をリクエストさせて頂いていましたが、今回は胸キュン💕生地さんに出会えたので先にリクエストお願いをしてからお品の形を決めさせて頂きました。 手元に届くと生地の柄が超~⤴️可愛くて✨、更に作ってくださったデザインや組み合わせがその可愛さを何倍も!何十倍も!!増し🎵増し🎶にして頂けていて、もう嬉しすぎて🥰可愛すぎて💓感動でした。 うさぎちゃん柄、チェック柄、そして所々のおめかしレース…と、私の大好きなものがたくさん組み込まれているどれも最高のお品ものさんたちに仕上げてくださり感謝の気持ちでいっぱいです🥀 しばらくもったいなすぎて使えないかも(*/∀\*)ですが、愛情たっぷり大切に使わせて頂きます。 お忙しい中、欲しい形の選抜に悩む私にご丁寧に対応してくださり、こんなにも素敵なお品ものとしてお迎えさせて頂きまして本当にありがとうございました🐇💐