まごころ作品♥
こんばんは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。二点とも、可愛いバックに仕立てていただきまして、とても嬉しいです。うさぎとりすのティーパーティー 子供ぽい感じではなくて、可愛くて素敵ですね。内布も合っていて、お願いして良かったです。心持ち、少し大きく仕立てていただいたので、余裕があり物も余裕で入ります。 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
こんばんは。無事お届け出来、お気に召していただけ、とても嬉しいです!大きさも良かった様で安心いたしました。はい!うさぎとりすのティーパーティ、大人可愛いですよね!可愛い二つのバッグ、沢山愛用してください。この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。
ベリーの生地を、色違いで三色作っていただき、こちらの赤いベリーのバッグは、1番可愛い感じに仕上げていただきました。 茶色の生地と、とても合っていて、赤いベリーが引き立ちます。 三色とも、みんなイメージが違っていて、それぞれ、みんな素敵でした。 ありがとうございました😊
無事にお手元に届きお気に召していただけ、良かったです。赤のベリーバッグもお気に召していただけ、嬉しいです。茶との組み合わせで素敵ですよね(*^_^*)落ち着いてて上品で可愛いです。沢山愛用していただけますように。この度は沢山のご注文をありがとうございました
ブラックのベリーバッグ、ベリーの生地がとても気に入ったので、いつも使うバッグにして頂きました。 いつも丁寧にしっかり作って頂いてるので、毎日持っても、丈夫で使いやすいし、愛用者です。 いつも、色々希望も聞いて頂いて、感謝します。 ありがとうございました^ - ^
無事にお手元に届きお気に召していただけ、良かったです。同じ柄でも色によって、雰囲気が全然変わりどれもそれぞれ可愛いバッグになり、私もとても嬉しかったです。シックで美人な黒のベリーバッグ、沢山愛用していただけますように。この度は沢山のご注文をありがとうございました
ベリー🫐のカシスバッグ、全体がベリー🫐の生地でとても素敵に作っていただき、とても嬉しいです😊 大事にさせて頂きます♪ありがとうございました😊
無事にお手元に届きお気に召していただけ、良かったです。カシスのバッグ、上品で可愛いです。沢山愛用していただけますように。この度は沢山のご注文をありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいごめんなさいm(._.)m やっと、ペットボトル🧴入れを渡せました✨ 凄く喜んでもらい、私まで嬉しいです🥰💕💕💕✨✨✨ 前にも同じ生地で作っていただいたものを同じ人に渡しました✨ そちらも使ってくれてます💕✨💕 kokoroさんの作品は皆んなが幸せになる作品でプレゼント🎁すると喜ばれるます🥰💕💕💕 私まで嬉しい気持ちになります✨ kokoroさんにお願いをして本当良かったです✨ バックも私好みにしていただきありがとうございました😊
おはようございます。嬉しいレビューを本当にありがとうございます。私もとっても嬉しくて幸せな気持ちです。 喜んでいただけ、本当に良かった。 こちらこそ、いつも素敵なプレゼントを作らせていただけ、お声をかけてくださり感謝しております。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 バッグも喜んでいただけ、良かったです。 沢山愛用していただけますように。 素敵なご縁をありがとうございました
明けましておめでとうございます。お忙しい中レビューありがとうございます。お気に召していただけ、良かったです。沢山愛用していただけるとうれしいです!今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
無事に届きました。 人気の布地の可愛いバック💞年内に手にすることができてとてもうれしいです。早速お正月のお出かけに使いたいと思います。 今回も大変お世話になり、ありがとうございました。来年も又、可愛い作品楽しみにしています。
本当にごめんなさいm(_ _)m(>。<) レビューの返信にずいぶーんと長い期間出来てなくて本当にごめんなさい(>。<) こちらのバッグ、活躍してたら、幸いですo(^-^)o 永く、私の作品に目を留めていただき、 ご縁を結んでくださり、 本当に感謝しております( ´艸`) これからも どうぞよろしくお願いします❤
こんばんは!無事お手元に届き、お気に召していただけ、良かったです。おばあちゃんに伝えておきます!喜びます(*^_^*)この度は素敵なご縁をありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
本日、受け取りました。 画像で見た以上に素敵なバッグで、何度も手にとって眺めています。 本当に可愛いです♪ 丁寧に作られた作品、心のこもったご対応で、とても満足しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました(^-^)
無事お届けでき、安心しました。喜んでいただけ、私もとてもうれしいです!上品で素敵ですよね!沢山愛用していただけますように。この度も気持ちの良いお取引を本当にありがとうございました。また来年もギャラリーに遊びにいらしてくださいね。良いお年をおむかえください(*^_^*)
(お取り置き)3wayころんとファスナーグラニーバッグ、後ろオープンポケットと小物(猫と薔薇)
本日届きました。 今回も素敵なバッグを作って下さりありがとうございます。 大好きな猫ちゃんのバッグを作って欲しくて、生地が アップされるのを待っていました。 2つのポーチもバッグと同じで、丁寧に作られて いて今から使うのが楽しみです。 また気になる生地を見つけたら、オーダーお願いします。 ありがとうございました。