まごころ作品♥
レビュー遅くなって済みません。【おばぁちゃんの作品】(ペンケース)は、いつも可愛くて、ほっこりする気持ちになります。 ファスナー長財布・ダブルファスナーを、オーダーしました。凄く使いやすいです( ≧∀≦)ノ。 ラウンドファスナー長財布は、まだ不慣れと聞きましたが…全然何の問題もありません!気になってる部分の説明ありでしたが、私は全然気になりません。カードポケットは多いし、フリーポケットも十分あります。使用して気付いたんですが、通帳も入って凄く便利です(*^^*)。 kokoro2012さんの長財布を使ってみたかったので、満足です。本当に有り難う御座いました。
無事お届けでき、喜んでいただけ、 とても嬉しいです! おばあちゃんのポーチもありがとうございました。 お財布も、お気に召していただけ、本当に安心しました。 圧倒的にバッグの方が制作経験は多いので、お財布専門の作家様の様にはいかないと思っていますが、 自分でも同じものをずっと使っていまして、使いやすいです(*^_^*)なので、喜んでいただけ、嬉しいです! 私の財布やバッグを使っていただけてる事に本当に感謝しています。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします! 素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
大ぶりのアンティーク薔薇柄とっても素敵で見た瞬間に一目惚れでした❤可愛いらしく品もあってとっても素敵なバックにしていただき嬉しいです😆👍 今回はファスナーではなくボタンフックにして頂いたので荷物も更に取り出しもスムーズに出来そうです♪kokoroさんの気持ちのこもったバック大切に使わせていただきます(*´︶`*)ノ今回も素敵なご縁ありがとうございました💗
無事お届けでき、安心いたしました! お気に召していただけよかったです。 とても素敵な生地を形にさせていただくご縁をくださり、 ご注文ありがとうございました。 沢山愛用していただけると嬉しいです。 マグネットホックは手軽な面が良いですよね(*^_^*)よかったです。 いつも本当にありがとうございます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
昨日楽しみに待っていたお品ものさんたちが届きました🎵 この度はたくさんのバッグさんで大変お世話になりました。 私好みの可愛い生地さんたちに出会え、そして私が大好きがいっぱいのデザインにアレンジしてくださる作家さまとのご縁でどの作品も素敵すぎる仕上がりで手元に届くことがとても幸せです😌🌸💓 又、うさぎ柄の可愛らしい生地でも大人が持てるような雰囲気に作って頂けるので、好きな柄のものを安心して素直に選べるのも嬉しく思っています。 これからも一目惚れ生地さんや作品さんと出会えた時には迷わずお世話になろうと思っております🥰 この度も、見てるだけでも使う時にもウキウキが止まらない素敵なバッグをありがとうございました🐇💕🐿️🌼
無事お届けでき、嬉しいお言葉を山ほどいただき、心から感謝しています❤ こちらこそ、いつも幸せいっぱいのお取引の時間をくださり、本当にありがとうございます(*^_^*) バッグ達も、梱包させていただいてる時からワクワクした素振り。素敵なご主人様の元へ旅立って行きました。 沢山愛用していただけるとバッグも私も嬉しいです。 この度も沢山のご縁を本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。(*^_^*) 布小物と一緒に素敵な日々をお過ごしくださいませ。 ありがとうございました!
こんばんは。無事お届けでき、安心いたしました! 喜んでいただけよかったです😉 沢山愛用していただけると嬉しいです。 この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
本日お品もの受け取りました。 初代の黒のベリー柄バッグさんを手にした時に、あまりに魅力的な生地の雰囲気に一瞬で虜になってしまった私🍓💓 素敵すぎて、その後、お財布…今回のバッグ…と様々な形で作品を作って頂きました。 同じ生地さんのはずなのに、どれも雰囲気が全然違っていて、それぞれがとってもおしゃれで全てがお気に入りの宝物となっております。 ちょっと気取って?!🤭のお出かけの時など、特別な時に、又、使う用途に合わせて大切に愛用させて頂こうと思っています。 この度も素敵すぎるお品ものをありがとうございました💐
無事お届けでき、安心いたしました! 黒ベリーは高貴な雰囲気でとても素敵ですよね😉形やレース使いで雰囲気も変わり、楽しんでいただけると思います!沢山愛用してくださいね!いつも本当にありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いします。( ´艸`)
本日とって~も可愛いバッグさんが届きました💕 うさぎとリスの可愛いペアの柄にピンクカラー…と、可愛さ満点💮の生地でしたが大人でもおしゃれに可愛く持てるよう、他の生地さんとの組み合わせで素敵にアレンジしてくださっていてすごく嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪ うさぎとピンクカラーだけでなく、チェック柄もたくさん使ってくださっていて、私の大好きがいっぱいの作品に仕上げて頂きましてありがとうございました🐇🐿️ このバッグさんも大切にたっくさん愛用させて頂きます(*^^*)
こちらも無事お届けでき、安心いたしました!ピンクカラーですが、大人可愛い色味にお仕立てさせていただきました。柄の色味がワントーンなので、落ち着き感もあり良いですよね(*^_^*)こちらも沢山愛用してくださいね!この度も沢山お声をかけてくださり、作る楽しみを与えてくださり、本当にありがとうございました!引き続きどうぞよろしくお願いします。( ´艸`)
今日無事に届きました。ありがとうございました!素敵なシックな生地を、とても可愛く素敵に仕上げて下さり、大満足です。 ポケットも前のくしゅっとポケットをふくめてたくさんあるので、便利ですね。買い物とか出かける時、活用したいです。 この度は素敵なバッグを作っていただき有難うございました!又機会がありましたらよろしくお願いいたします。😊
無事お届けでき、安心いたしました!お気に召していただけ、とてもうれしいです!この度はお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。( ´艸`)沢山愛用してくださいね!
本日、無事に届きました🎶 思った通りの素敵な作品で、心から感謝いたします 子供達に「良いでしょ〜😁♥️」と早く自慢したいです☺️ ありがとうございました☺️
こんばんは! 無事お届けでき、安心いたしました。素敵なフラワーカーペットの生地、優しさ溢れ出て大好きでした(*^_^*)沢山愛用してくださいね(^^)/この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 かわぐちみやこさんの生地が凄く可愛くって 素敵でした。内布の黒地に花模様も可愛いですね。布製のバックを欠かせない私には凄く嬉しいです。大きさも気に入っております。素敵なバックを作っていただきまして有り難うございました。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
おはようございます。 いつも温かいお取引、レビューを本当にありがとうございます! かわぐちみやこさんの生地素敵ですよね( ´艸`)私も大好きです! 内布もお気に召していただけ良かったです。 沢山愛用してください。 この度も素敵なご縁をありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
(お取り置き)3wayころぽてファスナーバッグ(中)(黒無地)
レビュー遅くなって済みません。 続けて、リクエスト生地オーダーしました。 また、色々ご相談ご迷惑おかけし大変お世話になりました。 持ってないタイプのバッグで、リクエスト生地を内布として依頼しました。表生地を黒にして頂いたので、どの服装にも合いそうで嬉しいです。説明文にもありましたが、チラッと見えるリクエスト生地の内布が、オシャレです。全体的に少し大きくして頂きました。ショルダー紐もあり、いっぱい入ってても楽チンです。 財布2個持ちなので、前回購入したラウンドファスナー長財布も一緒に入れて使ってます。 どちらも可愛くて本当に有り難う御座いました( ≧∀≦)ノ★