まごころ作品♥
無事お届けでき、安心いたしました。喜んでいただけ良かったです(*^_^*)沢山愛用していただけますように。この度は素敵なご縁をありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!(*^_^*)
こんばんは!レビューありがとうございました。この度は素敵なご縁をありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!(*^_^*)
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。生地を見た時にお洒落な生地と思いましたが、バックに仕立てていただいたら、お洒落で素敵なバックになり 嬉しいです。とっても素敵です。いつもありがとうございます。また次回機会がございましたら、宜しくお願いいたします。(^o^)
無事お手元に届きお気に召していただけ、良かったです。この度もありがとうございました(*^_^*)とてもおしゃれで、可愛いですよね(^^)/私もこちらの生地、お気に入りです(*^_^*)沢山愛用していただけますように。引き続きよろしくお願いします!
こんばんは♪ レビューが遅くなってしまいすみません🙇♀️ 可愛い💕小物入れとキー🗝ケースを作っていただきありがとうございました🙇♀️ バレンタインに渡せました😍 ラッピングもありがとうございました✨💕✨💕 きっと小物入れも使ってくれると思います💕✨💕 ペットボトル🧴入れも使ってくれているので、私もプレゼント🎁して嬉しいです💕✨💕✨ kokoroさんにお願いして良かったです💕✨💕✨💕 ありがとうございました🙇♀️
こんばんは! 大切なバレンタインの贈り物に選んでくださり、本当にうれしいです❤ おそろいで可愛いです(^-^) 沢山愛用していただけますように。 この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
リクエストで作って頂いたペンケースがとっても可愛くて胸キュン💓してしまったので、お揃いのショルダーバッグも追加でリクエストさせて頂いたのですが、こちらのバッグさんも想像を遥かに越える可愛さで、思わずむぎゅ~🎶と抱き締めてしまいました(σ≧▽≦)σ このうさぎさん柄の生地では3カラーでそれぞれ違うバッグを作って頂きましたが、どれも可愛さいっぱい💞…だけれども、甘くなりすぎずに大人が持てる落ち着いたお洒落さで仕上げてくださっているため、いつでもどこでも心置きなくいろんな場所にお供してもらえるのですっご~く嬉しいです🥰 しかも、お気に入りのこちらの生地では色々な小物さんたちもお迎えできたので気分が更に上がっています🎶 大好きなうさぎさん柄の可愛さ満点🌼のお品ものさんたちに囲まれて幸せいっぱいです(*^^*) この度もたくさんの素敵すぎるお品ものさんで大変お世話になりまして、ありがとうございました🐰💐
こんばんは。 無事お届けでき、安心しました。 バッグ、お気に召していただけ、良かったです。 ネイビー、うさぎさんはきりっと締まり、大人可愛さ倍増ですよね(*^_^*) とても可愛いです❤ 春のおでかけにも 沢山愛用してくださいね(*^_^*) この度は沢山の素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
昨日✨可愛い~💓✨お品ものをたくさん受け取りました😊 うさぎさんのお気に入り生地で作って頂いたペンケースは早速職場で使い始めまして、見る度、開閉する度に1人こっそりとテンション上がっていますヽ(*>∇<)ノ そして同柄の色違いうさぎさん生地でのグッズセットもすっっごく可愛くて大満足中の私💕 初の形となるトートバッグも思ったよりも荷物が入り使いやすそうですし、一緒にお迎え出来て本当に良かったです🐇 又、水色の花柄グッズさんは、以前kokoroさまのポーチをプレゼントしたところとても喜んでくれた友と欲しいもの争奪戦🎵🤭をしながら、またまたプレゼントしようと思っております。 この度も、手にして幸せいっぱいの気持ちになれる素敵な作品をありがとうございました🌸
こんばんは。無事お届けでき、安心しました。 お気に召していただけ、良かったです。 ペンケース、バッグとおそろい、 とても可愛いですよね❤ 沢山愛用してくださいね(*^_^*) 小物セットもお友達様とシェアしてくださり とても嬉しいです(^-^) 喜んでいただけますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
本日受け取りました^ - ^ 以前、作って頂いたくしゅっとポッケのトートバッグのショルダー紐、ミモザと、黒色のベリーのバッグ、普段はトートバッグで使わせてもらいますが、特にお気に入りの生地のバッグは、2wayで持って置きたいと思いました。 ありがとうございました😊
こちらもありがとうございました! バッグと違う革や、テープのショルダー紐も良いですが、共布は温かい雰囲気でハンドメイド感あり、また良いですよね😌沢山愛用していただけますように。この度も沢山のお品に素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
本日受け取りました💕 欲しかった黒色のベリーのショルダーバッグ😻内生地も、線引きチューリップが、とても可愛いです😄 中を開けた時に、チューリップが見えるのが、いいですね^ - ^ 毎回、こちらの希望を聞いて頂き、素敵なバッグに仕上げて頂けるので、毎回、感謝感激です♪ 愛用させていただきます❣️
こちらも、ありがとうこざいました! 素敵なベリー黒、手元に無くなりました。素敵な生地だったので、喜んでいただけ、とても嬉しいです。美人なショルダーバッグ、沢山愛用していただけますように この度もお声をかけてくださり、 心から感謝しております❤ またお話出来る日を楽しみにおまちしております(*^_^*)
本日、受け取りました^ - ^ レトロな薔薇のかわいい生地が、愛用中のショルダーバッグと同じショルダーバッグと、ポーチになっていたので、早速、お取り置きをお願いしました。 色も、緑色と、黒色と、白色と、肌色と、バラの中のピンクが、ハッキリ、クッキリして、とても素敵なバッグです。 kokoroさんのこのショルダーバッグは、沢山の物が入るし、しっかり作られているけど、軽いし、ふっくらで、とても使い心地がよいので気にいってます。 また、お気に入りの生地があれば、色々お願いしたいと思います。 ありがとうございました(o^^o)
こんにちは。嬉しいレビューを本当にありがとうございます。とってもおしゃれな柄でほんとにお気に入りでした😍バッグになると、またすごく可愛くて素敵なご縁に心から嬉しく思ってます!沢山愛用していただけますように またお気に入りの生地がありましたら、お声おかけくださいませ。いつも温かいお取引をありがとうございます(*^_^*)
(お取り置き)再販、マルチファスナーケース(赤小花)
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 赤の小花模様が可愛いです。左右にカードポケットが付いているので、沢山のカードが入り とても使い勝手がよさそうです。 ファスナーが付いているので、落とす心配もなく、お願いして良かったと思います。 可愛いポーチで嬉しい限りです。また次回機会がございましたら、宜しくお願いいたします。(^o^)