まごころ作品♥
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。作品を見た時に若々しい上品なお財布と思いました。 綺麗で上品な花模様の生地ですね。 私が使用するのは若すぎると思いましたが お財布なので、いいのかなと思って使わせていただきます。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。(^o^)
こんにちは! 無事お届けでき、安心いたしました。 若々しく上品、 気持ちも明るく優しくいやされます(^^)/ 好きな柄でしたら、 年齢関係なく、沢山愛用していただきたいです🤭 幸せな気持ちになると思います✨ その日の気分で、色々折り財布楽しんで使ってください! この度もありがとうございました! またご縁がありましたときにはどうぞよろしくお願いします。
今、届きました! 待ちに待ってました(^^) 可愛い~♪ こんな可愛い生地があるのですね。 大きさもちょうど良いです。 春が来たーって感じです(笑) 早速使いますね。 素敵なご縁をありがとうございました(^^)
こんにちは!無事お届けでき、お気に召していただけ、とっても嬉しいです😊 春のお出かけに沢山愛用していただけますように🤭この度は素敵なご縁をありがとうございました!またお話できる日を楽しみに日々作品作りに励みます✨ありがとうございました
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 猫ちゃんと薔薇の生地が可愛いですね。 折り財布は大き過ぎず、使い勝手が良いのでお気に入りのお財布です。内布も可愛く仕上げていただきまして、気分が明るくなりそうなお財布です。いつも可愛い作品を有り難うございます。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
おはようございます。無事お届けでき、お気に召していただけ、良かったです! 可愛い折り財布、沢山愛用していただけ、 嬉しいです いつも本当にありがとうございます。 引き続きどうぞよろしくお願いします(^-^)
届きました。バッグの中が一気に春景色! 存在感大のティッシュケースとミニポーチです🌸 久々のお取り引きでしたが丁寧なご対応と可愛く素敵な作品をありがとうございました✨ 早速使わせていただきます😃
こんばんは!無事お届けでき、安心いたしました。喜んでいただけ、とても嬉しいです(*^_^*)可愛い小物ですので、バッグを広げると微笑ましいですよね♪沢山愛用していただけますように。この度はお久しぶりのお取引、とっても嬉しかったです!素敵なご縁を本当にありがとうございました
本日受けとりました。 春らしい上品で可愛いバッグで、とても素敵です♪ いつも細部まで可愛く丁寧に作って下さっていて、真心が伝わってきます。 自分自身の使いやすさから、同じ型のバッグをお願いしていますが、それぞれに良さがあって、どのバッグもお気に入りです。 また次の機会もよろしくお願いします(^-^)
こんにちは。無事お届けでき、安心いたしました。喜んでいただけ、とても嬉しいです(*^_^*)グレーに綺麗な花柄。一目惚れでした!形になりまたまた素敵♪同じ形でも表情がちがい、楽しんでいただけるかと思います!沢山愛用していただけますように。この度も素敵なご縁をありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^-^)
無事に届きました。 猫ちゃんが見えるよう、考えて作ってくださって、お気遣いに感謝✨可愛い猫ちゃんがいっぱいで感激✨本当にありがとうございます。 又、可愛い作品楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
こんばんは! 無事お届けでき、安心いたしました。 猫ちゃん、とても可愛いですよね! どの猫ちゃんも可愛いので、 作りながらとても幸せでした。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^-^) 沢山愛用していただけますように。
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 かわぐちみやこさんの生地が可愛らしく 好きですが、ちょっとそこまでに、丁度良い ショルダーバックです。 内布もお洒落で気に入っております。 今回も素敵な作品を有り難うございました。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。(^o^)
こんにちは! 無事お届けでき、安心いたしました。 かわぐちみやこさんの生地私も大好きです。小さめのショルダーちょっとのお出かけに愛用していただけますように。この度も素敵なご縁をありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。春らしく、華やかな雰囲気が素敵なバックですね。 大きさも丁度良く、内側にポケットが3ヶ所付いていて、使い勝手も良いバックでこれからのお出かけに気分が上がりそうです。また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
こんにちは。無事お届けでき、安心いたしました。春色で、花柄が上品でドットとの組み合わせもとても可愛いですよね(^^)/沢山愛用していただけますように。この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
本日大好きなうさぎちゃんシリーズの可愛いお財布が届きました🐇🎵 外にも中にもレースがお洒落についていて、しかもどの状態でも可愛らしい表情のうさちゃんたちと目が合うため、胸キュン💕でテンションがすっごく上がっちゃいます⤴️ヽ(*>∇<)ノ どんなお出かけの時に使おうかな~🥰と今からウキウキ楽しみです。 お揃いバッグさんと一緒にたくさん愛用させて頂きます。 この度も素敵なお品ものをありがとうございました🌷
無事お届けでき、安心いたしました。喜んでいただけうさぎさんも私もとても嬉しいです(*^_^*)沢山愛用していただけますように。この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました(*^_^*)お揃いでお出かけに、楽しい時間をお過ごしくださいませ❤
(お取り置き)くしゅっとポッケのファスナーショルダー、小ぶり(可愛いパッチ柄)
昨日、春らしい可愛いバッグさんたちが届きました🌼 花柄も色合いも爽やかでとても可愛らしく、暖かくなり始めてウキウキしている気持ちが更に高まりましたヽ(*´▽)ノ♪ 内布のチューリップ柄も素敵で、バッグを開けた時にもすっごくテンション上がりそうです😊🌷 どこに持って出掛けようかなぁ~🎵と今から楽しみ気分が止まりません🥰 サイズも使いやすさも抜群な2種類のバッグさんたちをまたたっくさん愛用させて頂きます。 この度も私好みに可愛く仕上げてくださりありがとうございました💓