まごころ作品♥
本日、商品が届きました☆!!ポップなおはじき柄、ストライプ柄もすきで、レースとのコラボもなんとも言えなかわいさですΣ੧(❛□❛✿)たくさん入るのに、かわいい形、中のポケットも、使う人のことを考えておられると思いました!! 肩紐をつけてのファッションをするのも、楽しみです。 ありがとうございました!!
おはようございます(*^_^*) 無事お届けでき安心しました。 喜んでいただけ、とっても嬉しいです。 可愛いデザイン、形、私もとてもお気に入りです。沢山愛用していただけますように。 この度は選んでくださり、本当にありがとうございました またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。イメージ通りに 可愛いバックに仕上げていただきまして有り難うございます。持ち手の色も上品な雰囲気で とても素敵です。春にぴったりです。 大切に使わせていただきます。また、次回機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 作品を楽しみに拝見させていただきます。
こんにちは。 無事お届けでき喜んでいただけ、安心しました。 この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました(^^)/ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
無事に届きました。 今回もとっても可愛い🥰 これからのお出かけにピッタリでうれしいです。気づくとクシュッとポッケがいっぱいで、よりどりみどりで楽しんでいます。 この度はありがとうございました。 又、可愛い作品楽しみにしています。
こんばんは! 無事お届けでき、お気に召していただけ、良かったです(*^_^*) アンティークな柄がとても可愛くてお気に入りでした❤同じ形でも布合わせで随分印象が変わり楽しんでいただけると思います。それぞれに沢山愛用していただけるとうれしいです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね😊
今日、無事にバッグ届きました! 有難うございました!思った通り、とても素敵な柄で、大きさもほどよく、とても気に入りました。買い物やちょっとしたお出かけにちょうどいいですね。大切にたくさん使わせていただきますね😊また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!
こんばんは! 無事お届けでき、お気に召していただけ、良かったです(*^_^*) かわぐちみやこさんのおしゃれな布でのトートバッグ、沢山愛用していただけるとうれしいです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。とても綺麗な可愛らしい生地ですし、カード入れが多くファスナーで開けしめ出来るお気に入りのケースです。使い勝手も良いですね。また、次回機会がございましたら、宜しくお願いいたします。作品を楽しみに拝見させていただきます。有り難うございました。(^o^)
おはようございます。 いつも本当にありがとうございます お気に召していただけ、とてもうれしいです。 素敵な色、柄のケース、制作がとても楽しかったです ❤ 沢山愛用してくださいね。 またお話出来る日を楽しみに日々作品作りに励みます。 この度も素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
こんばんは。お気に召していただけ、良かったです。たくさん愛用してくださいね。この度は素敵なご縁をありがとうございました
こんばんは!無事お届けでき、安心いたしました。お気に召していただけ、とても嬉しいです!この度はお声をかけてくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。沢山愛用していただけますように。
今回も、 しっかりしていて、可愛く、実用性のあるバッグを届けて頂き、大満足しています!私は 持病があり、ヘルプマークを付けたいので、Dカンを1つ正面に付けて欲しいというお願いも、快く引き受けて下さり 感謝しています。お世辞一切無しの、本当に本当に素敵なバッグです♡いつまでも、大事に使わせて頂きます。
おはようございます。 無事お届けでき、安心いたしました。 猫ちゃんの愛らしく可愛いバッグ喜んでいただけ、とても嬉しいです(*^_^*) Dカンも、お役にたてることができ、良かったです! バッグもとても喜んでいます❤ 沢山お出かけにご一緒していただけますように。 この度は気持ちの良いお取引を本当にありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
本日、無事に届きました🎶♥️ 色々無理を言ったにも関わらず、こんなに素敵なポーチを作って頂き、ありがとうございました 大切に使わせて頂きます😊 お世話になりました🙏
こんばんは! 無事お届けでき、安心いたしました。 可愛いですよね❤ バッグの中で 沢山お役にたてますように。 この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
(お取り置き)くしゅっとポッケの3wayバッグ(ウィリアムモリスいちご泥棒、青)
本日、お品物が届きました📮 ずっと気になっていたウィリアム・モリスのいちご泥棒の生地❤️バックに仕立てていただけてとてもテンションが上がりました⤴︎⤴︎見た目も気品が漂っていて素敵です💛気に入りました- ̗̀📣 いちご泥棒の生地でバックを制作して頂くならkokoroさんのバックがいいと思い今回お願いしました(*^^*) 他の人と被らないkokoroさんデザインのバックは使い心地もよくて荷物も沢山入りお気に入りです😍前回のバラの生地で作って頂いたバック母やまわりのお友達からも素敵なバックだねと褒められましたよ👍 こちらが突然、お願いしたのにもかかわらず快く引き受けてくださり素敵なご縁をありがとうございました✧︎*。(*´ω`*).*・゚ .゚・*.♬.*゚