まごころ作品♥
商品が届きました!!やっぱりかわいいです☆チェック柄のみもざもカーキも、中のドットも!! ずっと大切にします( ◠‿◠ )すてきな作品をありがとうございました☆
無事お届けでき、安心いたしました。喜んでいただけ、とても嬉しいです( ´艸`)沢山愛用していただけますように♪この度は再度素敵なご縁に心から感謝しております!またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね♪本当にありがとうございました!
ブルーの横長年ポーチ、受け取り、早速、差し上げ喜ばれました。 パッチラウンドポーチ、すごく可愛いいです。作品2つとも、とても丁寧に縫製されてました。
無事お届けでき、安心いたしました。嬉しいお言葉、おばあちゃん、喜びます!伝えさせていただきますね(*^_^*)プレゼントに選んでくださり、本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました
こんにちは。無事お届けでき安心しました。おばあちゃんの真心ポーチ沢山愛用していただけるとおばあちゃん喜びます。この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。いつも快く引き受けていただきまして有り難うございます。 とっても生地が可愛いです。内布もドット模様で素敵ですね。タグも可愛いし、凄く気に入りました。小花模様で永らく使えそうです。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。(⌒0⌒)/~~
こんにちは。 無事お届けできお気に召していただけ、良かったです! 綺麗で可愛い生地ですよね( ´艸`) バッグも使いやすいと思いますので沢山愛用していただけると嬉しいです! いつも本当にありがとうございます またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします
この度はたくさんのお品もので大変お世話になりました。 ドットフラワーの生地さんを手にした時にあまりにも可愛すぎて衝撃的でしたので、前回と同じ生地でのリピートリクエストをさせて頂きましたが、今回のバッグさんはまた雰囲気が全然違ってとっても素敵です!🌟 水色もピンクも可愛さとお洒落さ満載で、見ているだけで幸せいっぱいになれます🥰💓 ティッシュケースやペットボトルカバーの小物さんたちもすごく可愛く作ってくださり、一緒にお揃いで持ち歩くのが今からとても楽しみです🎶 どのお品ものもこんなにも可愛く素敵に仕上げてくださり本当にありがとうございました💐 kokoroさまの素敵なセンスと温かさや優しさがたっぷり込められている作品1つひとつを、これからも大切に愛用させて頂きたいと思います🌸(uωu*)🌸
こんにちは。 無事お届けでき安心しました。 喜んでいただけ、温かいお言葉も沢山ありがとうございます(*^_^*)幸せです。 どの作品も心を込めて作らせていただきました。沢山愛用していただけますように。 この度もお声をかけてくださり、素敵なご縁を本当にありがとうございました。 またお話できる日を楽しみに日々作品作りに励んでいきます(≧▽≦) 本当にありがとうございました(*^_^*)
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。ピンクの花模様が 上品で可愛らしいです。持ち手もグレーにしていただいて、とっても素敵なバックに仕上がりました。いつも使いやすいバックを有り難うございます。内布も可愛いですね。 作品を楽しみに拝見させていただきます。 また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。(^o^)
無事お届けでき、お気に召していただけ、とても嬉しいです! 優しい色味で可愛いバッグ、沢山愛用していただけると嬉しいです。 お声をかけてくださり、 素敵なご縁に感謝しています。 本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいましたが💦、楽しみに待っていたお品もの受け取りました😊 kokoroさまのお品ものはいつも手に取ると、画像でみるより何倍も素敵な作品ばかりでルンルンしちゃっています(*≧ω≦)が、今回のお花とドット柄の生地さんは予想を遥かに越える素敵すぎるものでした💕 お色味も花柄の雰囲気もとても優しく、更に、その雰囲気に合わせて組み合わせてくださった生地が素敵さと可愛らしさを引き立ててくれていて、見た瞬間一撃で私のハートは射抜かれてしまいました。 組み合わせのパープルカラーは私の手元には初のお色味でしたが、とても明るく優しい綺麗な雰囲気でしたので、すっごく気に入っています🥰 この生地さんは衝撃的すぎて胸キュンが止まらないので、また新たにお迎えしたい気持ちです💖 この度も私好みに仕上げてくださった素敵なお品ものをありがとうございました🌹
こんにちは。 温かいレビューを本当にありがとうございます(^-^) とても嬉しいです! ドットフラワーはどのお色もとっても素敵で私も大好きです。いつもは生地を少量ずつ購入するのですが、こちらの生地はあまりにも好きだったので、多めに購入しました(*^_^*) 沢山愛用していただけると嬉しいです! いつもお声をかけてくださり、 気持ちの良いお取引をくださり本当にありがとうございます(^-^) 引き続きどうぞよろしくお願いします。 心を込めて制作させていただきますね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました
本日届きました。 今回も可愛い💠ネコちゃんです。 ちょっとした買い物に、又ランチバッグに使おうと 思います。 また新しい作品を楽しみにしてます。 ありがとうございました。
こんばんは! 無事お届けでき安心しました。喜んでいただけ、とても嬉しいです。 猫と薔薇がとても可愛いです!グリーン、爽やかです(^-^)ちょっとの買い物や、ランチバッグに沢山愛用していただけますように。この度も選んでくださり、本当にありがとうございました(*^_^*)また、ギャラリーにも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。生地が可愛らしく、大きさも丁度良くお洒落なショルダーバッグでした。内布も可愛くポケットも付いていて 使い勝手が良さそうです。作品を楽しみに拝見させていただきます。また、次回機会がございましたら、宜しくお願いいたします。(^o^)
こんばんは! 無事お届けでき安心しました。喜んでいただけ、とても嬉しいです。ストライプに花柄がとてもかわいくてお気に入りの生地でのショルダーバッグでした。沢山愛用していただけますように。この度は選んでくださり、 本当にありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします
タックとギャザーのぷっくりバッグ(ミモザ、薄めパープル)
とてもセンスの良いおしゃれなバッグをありがとうございました(^-^)シルエットが可愛いだけでなく、内側のレース付のポケットも素敵です。丁寧な縫製やふっくら柔らかい手触りも、大変気に入りました!大切に使わせていただきますね。