まごころ作品♥
本日お品もの受け取りました🎵 毎度のことではありますが(*>∀<*)、ワクワクしながら封を開け素敵な作品さんたちとご対面した時の胸キュン💕大興奮といったらたまりません✨ この度のバッグさんたちもどれもすっっごく可愛くて幸せ気分に浸っております(*^^*) ダブルファスナーショルダーバッグが欲しくてリクエストさせて頂こうも思いながらも、私の好きな形のバッグさんたちもやっぱりどうしても欲しくなってしまい、結局今回もたくさんのお品もので大変お世話になりました。 いつも手にしたときに感動いっぱいの素敵すぎる形に仕上げてくださり本当にありがとうございます🌺 お迎えすることができた嬉しいご縁の可愛らしいバッグさんたちはまた大切にたくさん愛用させて頂きます🐇💞
おはようございます。 無事にお届けでき喜んでいただけ安心いたしました。 この度も沢山の作品に素敵なご縁を結んでくださり、本当にありがとうございました(*^_^*) どのバッグもお気に召していただけ、バッグも私もとても幸せです。 どの子達も心を込めて作らせていただきました。 沢山愛用していただけると嬉しいです! いつも温かく優しいお取り引きにも感謝しています。 本当にありがとうございます。 ぜひ、またギャラリーにも遊びにいらしてください おまちしております✨ またご縁がありますように🤗
昨日無事に可愛いネコちゃんバックが届きました。3個ともとても可愛らしいバックで我が家のネコちゃん2匹にそっくりでお気に入りです(≧▽≦)赤い花柄のバネルネコちゃんも予想通りの可愛さでした^_^パープルローズ柄のネコちゃん、スクエアタイル柄のネコちゃんバックも柄も良く色合いも良く最高に気に入りました( ꈍᴗꈍ)勿論前回購入したバックも最高です(✿ ♡‿♡)生地も触り心地もいいです!いつも素敵で可愛らしいバックありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ又宜しくお願いします!ありがとうございました。◕‿◕。
こんばんは(*^_^*)無事お届けでき、喜んでいただけ、とても嬉しいです!生地とそっくりの可愛らしい猫ちゃんを飼っていらっしゃるのですね❤お出かけの時もバッグ猫ちゃんと一緒におでかけ、おでかけが楽しい一時となりますように。 この度も沢山の作品に素敵なご縁を本当にありがとうございました。 心優しいお取引にも感謝しています。 引き続きどうぞよろしくお願いします( ´艸`)
こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。猫ちゃんが 絶妙に可愛いです。丁度良い大きさの猫ちゃんが並んでいて、可愛くって感激しました。 お札入れの所のドット模様も凄く可愛く、 おばさんの私が持っても良い感じの可愛さです。(^o^)嬉しいです。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 作品を楽しみに拝見させていただきます。
こんばんは!無事お届けでき、喜んでいただけ、良かったです(*^_^*)猫ちゃん、ユニークでとても可愛いですよね!お財布、沢山愛用してくださいね。こちらこそ、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします( ´艸`)またギャラリーにも遊びにいらしてください(^-^)
無事に届きました。 可愛い😍実物は本当に可愛いです。 このタイプは初めての購入でしたが、大満足です。今度はもう少し大きいサイズのものもと考えています。 この度はどうもありがとうございました。 新しい作品楽しみにしています。
こんばんは!無事お届けでき、喜んでいただけ、良かったです(*^_^*)私もとてもお気に入りのバッグでした(*^_^*)パネルの猫ちゃんが可愛く、花柄も素敵ですよね!シンプルな形ですので、使いやすいかとおもいます!沢山愛用していただけますように。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。素敵なご縁をありがとうございました
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。落ち着いた雰囲気で可愛らしいお財布でした。 今回、カードポケットの裏にもポケット付けていただきまして有り難うございます。 とても使いやすそうですね。大切に使わせていただきます。( 〃▽〃)また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
おはようございます。無事お届けでき、安心いたしました。お財布お気に入り召していただけ、良かったです(*^_^*)良いアイデアをご希望くださり、ありがとうございます(*^_^*)沢山愛用していただけると嬉しいです!この度も本当にありがとうございました!
先程届きました(❁´ω`❁)この度も素敵な作品をありがとうございます✩.*˚イチゴ柄のバッグも1つは欲しいなと前から思っていたのでとても可愛いバッグが届いて嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.大切に使わせていただきます、制作ありがとうございました(*‘ω‘ * )
こんにちは。 無事お届けでき、安心いたしました。 喜んでいただけ、嬉しいです(*^_^*) 茶にいちごと花柄がとても可愛い生地、形になりとても素敵です(*^_^*)沢山愛用していただけると嬉しいです この度もお声をかけてくださり、ありがとうございました。またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします( ´艸`)
昨日届きました!4つともとても素敵なバックでした。◕‿◕。丁寧に縫製されていてふんわりとした感触でしっかりとした丈夫そうなバックです。そして何より4つそれぞれが可愛くてたまりません(*˘︶˘*).。*♡kokoroさんに出会えて良かったです!素敵なバック作製して頂きありがとうございました。お取り置きも沢山して頂き助かりました!大切に使いますね^_^ありがとうございました。
こんにちは。 無事お届けでき、安心いたしました。 喜んでいただけ、とても嬉しいです(*^_^*) 初めましてのご縁から、 始終温かいやり取りをくださり、 沢山の素敵なご縁をいただけ、 本当に幸せな一時でした( ´艸`) こちらこそ、素敵な出会いに感謝しております どの作品も真心こめて制作させていただいてます。 作品を使ってくださり、日々の日常が少しでも楽しく温かい気持ちになっていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
無事受け取りました(*^^*)可愛くて素敵な作品をいっぱいありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”母にプレゼントした分もとても喜んでもらえました、私も早速制作して頂いた猫ちゃんのくしゅっとポッケのショルダーバッグ使わせていただきます❀.(*´▽`*)❀.生地が薄いとの事でしたがしっかり仕上がっていて使いやすそうです(❁´ω`❁)
無事お届けでき、安心いたしました。喜んでいただけとても嬉しいです(*^_^*)沢山お声をかけてくださり、心から感謝しております!ありがとうございました!猫ちゃんのくしゅっとジョルダーは、薄い生地に何種類もの芯を使用しましたので、しっかりとなりました(*^_^*)良かったです!沢山愛用してください❤この度も本当にありがとうございました
とてもセンスの良いおしゃれなバッグをありがとうございました(^-^)シルエットが可愛いだけでなく、内側のレース付のポケットも素敵です。丁寧な縫製やふっくら柔らかい手触りも、大変気に入りました!大切に使わせていただきますね。
こんばんは 無事お届けでき、安心いたしました。 喜んでいただけ、とても嬉しいです ふっくらとしたフォルムに手触りもふっくら。 とても素敵なバッグですので、 沢山愛用していただけますように この度は素敵なご縁をありがとうございました。またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね。
(ご予約作品)立体マスク、メンズ(四種類)
以前に、息子さん用に作られたマスクを掲載しておられたので、うちの息子用にも欲しいなと思い、リクエストしてみたところ、快く引き受けて下さいました。大変感謝しております。冬は、不織布でもいいのですが、夏は 汗をかくのと暑い時期苦しい為、布マスクが良いです。息子も大変気に入り、柄違いの4枚を 日替わりで使うと言っております。いつも、ありがとうございます。