まごころ作品♥
本日、無事に受け取りました。シックな色合いで、よ~く見るとネコちゃん! 可愛い~♪の一言です。パスケースとペアでいくつも揃えたくなりました! 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
こんばんは!温かいレビューとメッセージありがとうございました! 無事お届けでき 喜んでいただけうれしかったです(*^_^*) おそろいでとても素敵です(*^_^*) 沢山愛用していただけますように。 この度は本当にありがとうございました またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね。
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 実物を見て、あまりの可愛さに感動いたしました。猫ちゃんは勿論ですが、内布、バイアスすべて可愛いです。プレゼント用に購入しましたが、喜んでもらえると思います。 いつも作品を楽しみにしております。 また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
おはようございます。 嬉しいレビューありがとうございます(*^_^*) お気に召していただけよかったです! プレゼントに、喜んでいただけますように。 この度も選んでくださり、 心から感謝しております。 いつも本当にありがとうございます 引き続きどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
先程届きました(*^^*)とても可愛い猫ちゃんのお財布に母もとても喜んでいます❀.(*´▽`*)❀.私のお願いした方もとても可愛く仕上がっていて嬉しいです、大事に使わせていただきます(˶' ᵕ ' ˶)またよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事お届けでき喜んでいただけとても嬉しいです( ´艸`)いつも本当にありがとうございます。レアパネルですので、一点物😉沢山愛用していただけますように。こちらこそまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ワ〜(*^o^*)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー(*>ω<*)ワイィ♪3Way トート(猫パネル)とサイドポケットショル ダー(水彩画猫ちゃん)達が届きました♪ みんな 超可愛いし縫製も 綺麗でレースで 一層キュートに(≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ❤テラお気に入り 💖(.=^・ェ・^=)💖大切に愛用しますね☺😁 ⭐ චᆽච⭐m(_ _)mございました ( ͒ 💮ु- •̫̮ – ू💮 ͒)
こんにちは(*^_^*) 無事お届けでき喜んでいただけ、とっても嬉しいです! 可愛いバッグたち、沢山愛用していただけますように。 この度は気持ちの良いお取引、素敵なご縁に心から感謝しております❤ またご縁がありました時にはどうぞよろしくお願いします( ´艸`)
バッグが届きました。ありがとうございます。 前に購入させて頂いたのが とても使いやすく 購入させて頂きました。ファスナーポケットも着いてて 嬉しいです。 沢山活用させて頂きます。 ありがとうございます。
こんにちは。 無事お届けでき喜んでいただけ、良かったです! 温かいメッセージもありがとうございました。 前回とは柄生地が違いますので雰囲気も変わり、楽しんでいただけるかと思います。 軽くおしゃれに沢山愛用していただけると嬉しいです! この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました! またご縁がありました時にはどうぞよろしくお願いします
モリスのプリントが好きで バッグを探していたら ちょうどいい大きさのを見つけ注文しました😃 早速届いてウキウキして開けたら期待通りで、とっても気に入りました👍️ 丁寧な縫製で作った方の思いも伝わり大切に使わせていただきます 優しい手書きのメッセージもありがとうございました☺️
こんばんは!無事お届けでき喜んでいただけ安心いたしました。ちょっと小ぶりですが、必要最低限の荷物は入るかと思います(*^_^*)ウイリアムモリスの生地は高貴で品があり素敵ですよね(*^_^*)沢山愛用していただけると嬉しいです!この度は選んでくださり、本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^-^)
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 小さいパンダちゃんが並んだ、可愛らしいお財布でした。色も綺麗で内側もお洒落ですね。 可愛いお財布を有り難うございました。作品を楽しみに拝見させていただきます。 また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
おはようございます。 無事お届けでき安心いたしました。 可愛いミニパンダちゃんがコロコロ。 とても可愛いお財布、沢山愛用していただけると嬉しいです!この度も素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします( ´艸`)
本日無事に届きました❗ これからの季節に大切に使わせて頂きますね☺️ また、素敵で作家様の思いが伝わっていますね❗ これからもみんなに喜ばれる作品を制作してくださいね☺️ ありがとうの心を込めて❤️ 良いご縁がたくさん訪れますように❤️ またのぞかせて頂きます。😊
こんばんは! 無事お届けでき喜んでいただけ良かったです(*^_^*) 沢山愛用していただけると嬉しいです! この度も温かく気持ちの良いお取引に心から感謝しています。 こちらこそ、本当にありがとうございました! ぜひまたギャラリー覗きにいらしてください( ´艸`)いつでもお待ちしております(^^)/
こんにちは。無事お届けでき安心いたしました。喜んでいただけとても嬉しいです!この度も素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします( ´艸`)
折り財布(パネルうさぎちゃんと、ストライプ花柄ブルー)
本日、うさぎ好きにはたまらない🐇💕とってもとって~も可愛いお品ものが届きましたヽ(*>∇<)ノ♪ お財布さんは、先日作って頂いたバッグさんとお揃いで、しかも私の好きなうさちゃん柄でしたのですっごく嬉しいです🥰 ストライプの花柄が夏らしく爽やかで可愛い組み合わせでした。 小銭入れ付きのパスケースも、私の好きな生地さんでしたので今回一緒にお迎えできて幸せすぎます💓 いつ使おうかしら🎵と持ってるだけで気分はすでにHAPPY‼️✨です🌼 大切に愛用させて頂きます。 いつも素敵なお品ものと幸せなご縁をありがとうございます🐰🌺