まごころ作品♥
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。同じ模様のピンクを今使っていますが、ブルーもまた 違った雰囲気で可愛いです。綺麗な色ですね。 可愛い作品でした。此方のお財布は凄く使い勝手が良いので私のお気に入りです。 大切に使いたいと思います。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
おはようございます(^-^)無事お届けでき、安心いたしました。喜んでいただけとても嬉しいです。 ピンクとまた違う可愛さです(^^)/こちらも沢山愛用していただけるとうれしいです。 いつも本当にありがとうございます( ´艸`) 感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁がありました時にはよろしくお願いします
昨日無事に届きました^_^ありがとうございました。3つのバックとても可愛くて、まず最初見た時、かわいいかわいい(≧▽≦)って笑みを浮かべながら手に取って見てました( ꈍᴗꈍ)最高に素敵でした♡(> ਊ <)♡kokoroさんの最初作ってたペタンコトートバッグのチワワちゃんバージョンが色合いとかデザインがすっごく大好きで気に入ってて是非このアンティークな猫ちゃん柄とチワワちゃんのパネルでトートバッグ作成して頂きたくリクエストしました。良かったです。可愛くて^_^両面それぞれ可愛さがありどちらが表にして持っても最高に可愛いので嬉しいです(✿^‿^)アンティークな猫素敵です。デザイン、色合いこのバックお気に入りです。うさぎちゃんパネルも今までとは違うタイプのバッグにしたくて作って頂きました。可愛らしく優しい雰囲気が大好きで気に入りました。しっかりとした作りのバックでフワーっとして頂き使いやすそうです。バックの中のポケットの猫ちゃんが何となく隠れているように思えてバック開けるたびチラッと見えるのがお楽しみの一つになりそうです(≧▽≦)スマホポーチバックも両面の猫ちゃんパネル可愛くて(≧▽≦)大好きです^_^ちょっとしたお出掛け用に必要なバック欲しかったのでこんなに可愛いバック作って頂き嬉しいです。フワーとしていてしっかりとしてるので使いやすそうです。薔薇生地も可愛くて大好きなので嬉しいです^_^今回も3つ作成して頂きありがとうございました。最高に嬉しいです。◕‿◕。又宜しくお願いします!ありがとうございました。
こんにちは! 無事お届けでき、喜んでいただけ、とても嬉しいです( ´艸`) 沢山の温かいレビューにメッセージ、心から感謝感激しております( ´艸`) バッグ達も、温かいお客様の元に出迎えられ、本当に本当に幸せです(≧▽≦) どの子達も真心たっぷりで、制作させていただきました。形になり、とても可愛く、私もうれしいです。そして使いやすいかとおもいます! 沢山愛用していただけ、ご一緒できると嬉しいです( ´艸`) まだまだ暑い日が続きますので お体に気をつけ またお話出来る日を楽しみに日々作品作りに励みます。 この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました( ´艸`)
無事に届きました。 今回もとっても可愛いです♥️ サイドにはポケットをつけてもらって使いやすそうです。パッチの組み合わせなど全てお任せしていますが、いつも可愛い仕上がりに大満足です。この度も大変お世話になりありがとうございました。 暑い日がつづきますが、体に気をつけて作品作り頑張って下さいね。 又、よろしくお願いします。
こんばんは 無事お届けでき、安心いたしました。喜んでいただけ、とても嬉しいです。 チワワちゃんも形となり、お気に召していただけ、幸せ者です(^-^) 沢山愛用していただけますように。 いつも本当にありがとうございます 心から感謝しております。 毎日暑い日が続いてます お互いに気をつけましょう(^^)/ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度も素敵なご縁をありがとうございました
本日届きました(*^^*)とても可愛い猫ちゃんのお財布ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.配色もどちらも素敵で使うのが楽しみです(*´˘`*)この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんにちは! 無事お届けでき安心いたしました。 よろこんでいただけ、嬉しいです(*^_^*) とても可愛いパネルで私も大好きです。 沢山愛用していただけると幸いです! この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 小さめのバックを持ち歩きますので、此方のお財布、折り財布は、とても重宝しております。今回も可愛らしいお財布を有り難うございました。YUWAの生地が可愛らしく、紫色のバイアスが素敵です。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
こんばんは。 無事お届けできお気に召して頂け、とても嬉しいです 上品で落ち着いたアンティークパープルにちょっぴりレトロな花柄が、長く愛されてるシャモニー、素敵です(*^_^*) 折り財布、お気に召していただけ、光栄です。 沢山愛用してくださいね。 この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました! こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事に届きました。 とっても可愛いです❤ 両サイドのパッチワーク、両面の猫ちゃんの可愛いさにやられました😍 世界に1つだけのバックに大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 又、新作を楽しみにしています。
今日届きました。とても可愛くてたまりません(≧▽≦)私の要望通りに作って頂きありがとうございました。サイドのポケットも外出先で水筒やペットボトル入れられたり出来るので活躍しそうで、使うのが楽しみです。前回のパネルバックと又違った可愛さがあり、素敵です(✿^‿^)生地も薔薇と蝶がキレイでパネルのネコちゃんと合っていて好きです(灬º‿º灬)♡iPadバックもフワァーとしていて厚みも私好みで好きです^_^しっかりとしているバックです!iPad入れても大丈夫そうです!2つとも気に入りました(^^)ネコちゃんは本当可愛くて大好きですฅ^•ﻌ•^ฅ❤️いつも丁寧で優しい対応して頂きありがとうございます(•‿•)そして可愛らしいバック2つありがとうございました。又、機会がございましたら宜しくお願いします!
こんにちは。 無事お届けでき安心いたしました。 喜んでいただけ、嬉しいです(*^_^*) サイドポケットで、また雰囲気も変わり可愛いですね。 便利さも増し、使いやすいかとおもいます。 iPadバッグもふんわりとしていて安心で使いやすいかと思います。 沢山愛用してください♪ この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました! またギャラリーにも遊びにいらしてください♪ 暑い日が続きますので、お気をつけくださいね(-o-;) またお話出来る日を楽しみにしております!
本日、受け取りました! あまりの可愛さに❣️思わず笑いが😆凄すぎです。 色々なオーダーを叶えて作成していただいたバックだと思うと更に感激です🎶本当に世界でたった一つしかない最高のバックですね❗️ お忙しい中、とても早く届けて下りありがとうございました。この度もお世話になりました。 また、覗かせていただきます🌻
こんにちは。 無事お届けでき安心いたしました。 喜んでいただけ、嬉しいです(*^_^*) 世界に一つの真心作品、沢山愛用してください♪ この度はお声をかけてくださり、本当にありがとうございました! またギャラリーにも遊びにいらしてください♪ 暑い日が続きますので、お気をつけくださいね(-o-;) またお話出来る日を楽しみにしております
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 いつも快く引き受けていただきまして有り難うございます。今回も可愛らしく上品なお財布が届き、嬉しいです。ローズ模様が綺麗です。 大人可愛く、気分が明るくなるお財布ですね。 年齢と、共に明るい色が好きになりました。 また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
おはようございます。 いつも本当にありがとうございます。 ローズが素敵で可愛いお財布、 気分明るく、沢山愛用していただけますように。 この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
(お買い得)サイドポケットトートとポーチのセット(フルーツと薔薇、ネイビー)
無事受け取りました とても可愛い柄です!内布もブルーのチェックが素敵です 細かいものもしっかり収納できて嬉しいです 本当にありがとうございました