まごころ作品♥
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有り難うございます。生地の模様が可愛らしく、 丸いフォルムが愛らしくポケットが多いので使い勝手も良くお気に入りのバックです。ファスナー付きで安心です。いつも可愛いバックを有り難うございます。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
こんにちは。無事お届けでき、安心いたしました。とても綺麗な花柄で私も大好きな布でした!喜んでいただけ、バッグも私も幸せです。沢山愛用していただけると嬉しいです!この度も素敵なご縁をありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
無事お届けでき、安心しました。可愛いうさぎさんのがま口バッグ、沢山愛用していただけると嬉しいです!この度は素敵なご縁をありがとうございました!
レビューが大変遅くなってしまったのですが、初めて購入させて頂きました。 このご時世でなかなか思うように外出できませんが、普段のお買い物の時に使わせて頂いております! とっても素敵でとても気に入ってます!!(*^^*)持っているだけでウキウキしてます♪ 機能性も抜群で中のポケットが三つもあるのと外にチャック付きのポケットがついているので、このご時世やレジ袋が無くなったりとお買い物の際にお店のレジで自分でしなくてはならないことが増えたのですが、後ろにお客さんがいると焦ってしまう性分で毎回あたふたしていたんですが とりあえずチャック付きの大きなポケットに入れてあとからゆっくり整頓出来たり、チャック付きなので万が一にでもなくしてしまうような心配もないのがとっても助かってます。 デザインも機能性もそして軽さもあって持っていて本当にハッピーな気持ちになれます。とても素敵なバッグをありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
こんばんは!温かいレビューをありがとうございます(*^_^*)お気に召していただけ、沢山ご活用されていることを知りとても幸せな気持ちです(*^_^*)この度は本当にありがとうございました。ポケットって便利ですよね( ´艸`)私はポケットがないと荷物の整理が出来ないので、必ずポケットはつけるようにしています(*^_^*)これからも布の優しいバッグ、沢山沢山使っていただけますように。本当にありがとうございました😊
パンダ🐼好きなので、こちらの生地も、すぐにリクエストさせていただきました。 グラニーバッグか、ショルダーバッグにするか、悩みましたが、結局、両方作っていただき、ありがとうございました🐼🍀 両方とも、パンダ🐼生地が、とてもぴったりなバッグに仕上がっていて、想像以上に可愛いかった🐼です💕 生地の色が、これからの季節に、とても良い感じです♪ ほんとに、どちらも、作って頂いて、正解でした。グラニーバッグの、外ポケットのレースや、ショルダー紐の花のタグや、細かいところにかわいいポイントがあるのが嬉しいです🍀グラニーバッグは、ショルダーが外せるので、両方一緒にも、持てますね♪どちらも、ほんとにかわいいです。いっぱい愛用させて頂きます♪ 沢山のバッグ、ほんとにありがとうございました🙇♀️ また、素敵な生地に出会えましたら、よろしくお願いします (о´∀`о)
おはようございます!温かいレビューをいただき、本当にありがとうございます(*^_^*)パンダパッチ柄のバッグ、2作品とも可愛く完成し喜んでいただけ、バッグも私も幸せです❤ 小さめショルダーは私もウオーキングや近くのお買い物などに重宝しています。 グラニーバッグも程よい大きさで大活躍すると思います! 沢山愛用していただけると嬉しいです! この度は沢山のリクエスト予約をしてくださり、つくる楽しみを与えてくださり、本当にありがとうございました。 またぜひご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします😌 素敵なご縁を本当にありがとうございました!
レビューが、遅くなりました🙇♀️ とてもかわいい生地で、作って頂いて感激しております❣️ サコッシュは、長財布が入るような少し大きめが欲しかったので、かわいい生地で仕上げて頂いて、よかったです。明るい生地が、お気に入りです♪ くしゅっとトートバッグは、お気に入りの生地が、沢山並んでいて、見ていて幸せな気分になります^ - ^ kokoroさんのパッチワークのバッグ、素晴らしいです♪いろいろお世話かけましたが、可愛くて、嬉しくて、ずっと大事に使わせていただきます❣️ この度は、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
こちらも温かいレビューを本当にありがとうございます(*^_^*) サコッシュ、スリムでいい大きさですね!私も欲しくなっちゃいました( ´艸`)お気に入りとなり沢山のお出かけにご一緒できると、バッグも喜びます❤ パッチワークのバッグもお気に召していただけ、良かったです! 一枚生地も素敵ですが、パッチにすると沢山の可愛いが集まって、より大好きになりますよね( ´艸`) 沢山愛用していただけると嬉しいです! この度も温かいお取引をいただけ、心から感謝しております! またのご縁を楽しみに日々製作活動を続けていきます(^^)/ 本当にありがとうございました!
先程届きました(*´꒳`*)゚*.・♡ 本当に可愛くて嬉しいです✨ 大切に使わさせて頂きますね✨ お祖母様にも宜しくお伝え下さいね🍀
無事お届けでき、安心しました(*^_^*)お気に召していただけおばあちゃん喜びます!伝えておきます(*^_^*)沢山愛用していただけますように。。またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)素敵なご縁を本当にありがとうございました!
無事に商品届いてます(*´꒳`*) レビューを出すのが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 私好みで、可愛い💕ポーチ❤️いっぱい入って、使いやすいです♪ ありがとうございました♪
こんばんは!レビューありがとうございました。無事お届けできてたようで安心しました。沢山愛用していただけますように。この度も素敵なご縁をありがとうございました!
レビュー、遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 何種類か、プレゼント🎁用に購入しました(#^.^#) どの作品も、温かくなるような作品で、プレゼント🎁した人にも喜んでいただけました(*´꒳`*) 私も使ってます\(//∇//)\
こんばんは!おばあちゃんの作品に嬉しいレビューありがとうございました。無事お届けできてたようで安心しました。プレゼントに選んでくださり、おばあちゃんも喜んでいます!沢山愛用していただけますように。この度も素敵なご縁をありがとうございました!
こんにちは。無事お届けでき、安心しました。少し荷物が少なめの時に沢山愛用してくださいね!この度も素敵なご縁に感謝です❤ またご縁がありますように(*^_^*)
2wayファスナーグラニー(クラシカルモダン テディベア)
本日無事届きました。 前回に引き続き、今回も素敵な作品が届きました。 小ぶりでも、しっかりした作りにワクワクします。 また新しい作品が楽しみです。 ありがとうございました。