まごころ作品♥
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。レース等付けていただかなかったですが、華やかで可愛らしいショルダーバッグで嬉しく思います。大きさも使いやすい大きさで、凄く気に入っています。 ファスナーが開けやすい様にコード付けていただいてコード部分も可愛いです。 また、ご縁が、ございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
こんにちは 無事お届けできお気に召していただけよかったです( ´艸`)私もバッグもとても嬉しいです🤭 とても素敵な生地で、私も大好きです。 小さくて可愛いですね(^-^) 沢山愛用してくださいませ。 いつも本当にありがとうございます。 またご縁がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
フワフワ丸くて可愛いビションフリーゼ柄のバッグに癒やされます(人´∀`).☆.。.:*・゚とてもしっかりした作りですし、D管も付いているので、ICOCAや、キーホルダー等も付けれるのも嬉しいです。お安くなっていたので、お得にゲットで来て良かったです。
無事お届けでき温かいレビューをありがとうございました( ´艸`)お気に召していただけとても嬉しいです。使い安い形に、可愛いわんちゃん(^-^)沢山愛用していただけますように。この度も本当にありがとうございました!
こんにちは! 可愛い❤️お品が届きました🎵 おばあ様の作られるポーチはやっぱり大好きで、元気を頂いてる気がします✨ ねこちゃん の作品も今回も購入する事が出来てラッキーでした😆 ねこちゃんはもちろんですが、開いた時の花柄がオシャレで大人可愛い感じが気に入っています❗️ ありがとうございました☺️
おはようございます。お返事遅くなりすみません!無事お届けできお気に召していただけとても嬉しいです。おばあちゃんも喜んでいます!温かいお言葉に感謝です( ´艸`)おばあちゃんポーチと、可愛い猫ちゃん通帳ケース、沢山愛用していただけますように。この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました(*^_^*)
通帳入れが欲しくてお願いをしてよかったです🥰 うさぎさん🐰可愛い❤️です💕💕💕💞 大切に使います💞💞💞💞 kokoroさんにお願いをしてよかったです🥰 ありがとうございました🥰
こんばんは! 無事お届けできお気に召していただけ嬉しいです(*^_^*) 沢山愛用していただけますように。 この度も本当にありがとうございました(*^_^*) また新しいうさぎちゃんパネルも購入しましたので、ご縁がありましたら、お声おかけくださいませ。 本当にありがとうございました
今回、パネル猫ちゃんをいろいろ付けていただいたバッグ、想像以上に可愛いバッグでした😊 ビッグトートバッグは、オリーブ🫒色に花柄が、とてもきれいで、パネル猫ちゃんのカラーと、とても合っていて、こちらの生地でお願いして、ほんとによかったと、嬉しくなりました。 希望どおりに、外ポケットも付けてもらったし、とてもしっかりとしているし、中に取り外しできる補助シートも付いていて、沢山の物を入れることができます😊 3wayショルダーバッグも、2つお願いしましたが、生地や色の違いで、感じが違うのをいろいろ楽しめそうです♪ くしゅっとポケットのトートバッグも、前回、購入させていただいたのが、とても使いやすかったので、また、パネル猫ちゃんで、お願いしました。 二種類の生地で、2つずつ、お願いしましたが、どちらの生地もとても気に入ったので、オーダーして待っている間も、とても楽しかったです。 今回も、可愛いバッグをありがとうございました😊
こんばんは 無事お届けでき安心いたしました。 喜んでいただけ、うれしいです! ビッグトートの生地とパネル、素敵な感じでよく合ってますよね!可愛い( ´艸`) 沢山入りますし、お荷物が多い時に使ってくださいませ。 3wayバッグは、普段使いにちょうどいい大きさですよね! こちらは二種類、その日の気分やお洋服で使い分けていただけるとうれしいです。 くしゅっとボッケのトートバッグも普段使いに使いやすいです! この間のバッグとはまた雰囲気変わり、 またまた可愛いです( ´艸`) どれも真心たっぷりです(*^_^*) 沢山愛用していただけますように。。 いつもお声をかけてくださり、本当にありがとうございます。 気持ちの良いお取引にも感謝しております。 素敵なご縁をありがとうございました。 また引き続きよろしくお願いします!
おはようございます。今回、日にちが掛かりましたが、昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。模様 お色が秋に相応しく、レースを少し付けていただいたので、地味すぎず大人っぽいショルダーバックでした。以前これと同じバックを使っていたので嬉しく思います。早速使わせていただきます。 また、ご縁が、ございましたら、宜しくお願いいたします。( 〃▽〃)
おはようございます。 無事お届けでき、安心いたしました。この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました(*^_^*) 秋カラーが素敵な北欧バッグ、沢山愛用してくださいね。 またご縁がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
昨日、届きました。 大好きな薔薇のバックで大満足です(*˙˘˙*) しかもゴブラン風の薔薇柄でお色もネイビーなので秋冬にピッタリですね❤️突然、オーダーをお声掛けしたのに快く引き受けて下さりありがとうございました!kokoroさんのポケットいっぱいで収納力バッチリのバック大好きです💡
こんにちは! 無事お届けでき、喜んでいただけ嬉しいです。 素敵な色柄で、私も大好きな生地、形です! 沢山愛用してくださいo(^-^)o この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
今日届きました。ありがとうございました^_^ とても可愛くて素敵なバック、ポーチさんたちです(≧▽≦)自分の好きな色合い、柄、パネルで仕上げて頂き本当、大満足です(◍•ᴗ•◍)❤本当どれも素敵でショルダーのパッチワークはオレンジ、グリーンなどが入っていて好きな色合いで前からこういうパッチ欲しかったのでちょうどこの生地に出会えて良かったです(灬º‿º灬)♡縦長のパネル猫ちゃんも雰囲気がとても好きで気に入りました( ꈍᴗꈍ)本当いつもお世話になり可愛らしいバック、ポーチを作って頂き感謝してます。ありがとうございました^_^
こんばんは! 無事お届けでき、安心いたしました。 喜んでいただけ嬉しいです。 沢山愛用してくださいね。 ショルダーバッグのパッチ生地は、新生地で私も一目で気に入り購入しました。 お気に召していただけ嬉しいです。 この度も沢山の作品に素敵なご縁をありがとうございました!
吸いこまれるようなブルーの瞳の少女の絵で、素敵だと思いました。生地も、ふかふかした感じで、中に入れる物を衝撃から守ってくれそうで、しっかりしているところが良かったです。結構沢山入るので、何を入れようか思案しています。綺麗な絵のポーチで気に入りました。
こんにちは! 無事お届けでき、安心いたしました。 素敵な女の子、夢あふれます。 ポーチになり、 沢山愛用していただけると嬉しいです この度も素敵なご縁をありがとうございました。 またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね
(ご予約作品)くしゅっとサイドポケットショルダー2点
ただいま受け取りました(*´˘`*)とても可愛いバッグをありがとうございます、1点は母へのプレゼントですがとても喜んで貰えました(*^^*)鞄の端のレースもとても可愛くて大満足です❀.(*´▽`*)❀.