まごころ作品♥
先日受け取りました。 うさぎちゃんのお薬手帳ケースは、可愛いうさぎのパネル生地と、ラメのついた生地が、ブラウン系でまとまっていて、秋色で、内生地のボタニカルフラワー?も、全部が、好みでした。 ネコちゃんのポーチも、バラの生地が可愛いくて、眠っているネコちゃんに、癒されます。 オーダーも、楽しいですが、完成している作品で、自分好みの作品に出会えると、とても嬉しいです。 ありがとうございました😊
おはようございます。 こちらお返事がとても遅くなりすみませんでした_(_^_)_お気に召していただけとても安心いたしましたo(^-^)o可愛いパネル作品で毎日がハッピーに過ごすことができましたら、嬉しいです(^^)/いつも本当にありがとうございます!心から感謝しております。
本日届きました(*´˘`*)とても可愛い猫ちゃんのお財布で母と一緒に喜んでいます(*´艸`)♡バイアスで少しずつ雰囲気が違っていてどれも素敵です、大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♡この度もありがとうございました(*・ω・)*_ _)
こんにちは。無事お届けでき、喜んでいただけ、とても嬉しいです( ´艸`)この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。お母様とおそろいで沢山愛用していただけますように😉またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
今日受け取りました♪ パネル生地のバッグと、ポーチ、可愛いネコちゃんに、思わず笑い出してしまいました。 絵画のような、アンティークな感じの不思議な感じで、とても惹かれてしまいました。また、お気に入りが増えました♪ バッグも、きれいな生地に、モカのリボンテープの飾りと、木のお花のワンポイントも、欲しくなった決め手でした(*゚∀゚*) ありがとうございました。
こんにちは! 無事お届けでき、喜んでいただけ、とても嬉しいです(*^_^*) 思わず笑みが浮かびますよね❤ 可愛くて癒されます🤭 バッグと大きめポーチ、沢山愛用してください♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました!
昨日届きました。とても可愛く開けて見た瞬間から癒やされます(*˘︶˘*).。*♡我が家の猫ちゃんにも癒やされパネル猫、うさちゃんにも癒やされもう最高です♡(> ਊ <)♡動物が大好きなのでパネル作品は可愛くて仕方ありません(*´ω`*)お薬手帳、カードケース、ポーチは便利良さそうなので早速使いたいです。バックもこれからお出掛けに使いたいです😊パネルの子たちもそれぞれ顔や表情が違うのでそこが又見ていて愛らしいです( ꈍᴗꈍ) 素敵なバック、ポーチ作って頂き本当ありがとうございました!kokoroさんの作品は大好きです。いつもお世話になってます!ありがとう( ꈍᴗꈍ)
おはようございます! 温かいレビュー、メッセージ、 いつも本当にありがとうございます パネル生地を形にさせていただき、 とても嬉しいです(*^_^*) 喜んでいただけ、作品も私も幸せです。 沢山愛用していただけると嬉しいです この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました! またのご縁を楽しみに日々作品作りに励んでいきますo(^-^)o
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。使いやすいお財布でお気に入りですが、黒地に花模様が鮮やかで素敵です。 少しのレースが可愛いです。 また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。作品を楽しみに拝見させていただきます。( 〃▽〃) 有り難うございました。
こんにちは! 無事お届けでき、安心いたしました。 喜んでいただけ、良かったです。 沢山愛用していただけると嬉しいです(*^_^*) この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
本日届きました! 前回に購入させて頂いたポーチがあまりにも可愛くて使いやすいのでプレゼントに購入しました(^^) 女の子の表情が可愛くてずーっと見ていたいです♪ フラットなのに入れたいものもちょうど入ります! 今から渡すのが楽しみです。 この度もありがとうございました😊
おはようございます(*^_^*) 無事お届けでき、安心いたしました。 プレゼントに選んでくださり、本当にありがとうございました! レアな女の子ポーチ 喜んでいただけますように。 この度も素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております!
今回オーダーで作っていただきました マルチーズの柄の滅多になくて 布も何種類か見本としてマルチーズのパネル布を一枚ずつ置いての写真で送ってくださって雰囲気がすごくわかりやすかったです 丁寧の作られてます 大切使わせていただきます
この度は沢山の作品の中から、目に留めていただき、お声をかけてくださり、本当にありがとうございました( ´艸`) 実物、お気に召していただけ、とても嬉しいです(*^_^*)愛犬ちゃんと作品の画像のメッセージも送っていただき、バッグもとてもうれしそう❤ 沢山愛用していただけますように。 本当にありがとうございました。
可愛いポーチが届きました! 想像以上です(^^) 何を入れようか考えるだけでワクワクします♪ 飾っても良いかも! 大事に使いますね(*^-^*) ありがとうございました。
無事お届けでき、安心いたしました。可愛い女の子のポーチ、お気に召していただけ、よかったです!愛用していただけると嬉しいです(*^_^*)そうですね、飾っても癒されます🤭この度は素敵なご縁をありがとうございました。またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね。
とっても可愛いマルチーズの子たちが届きました💕2つの作品、どちらかに決められなかったので両方購入させていただきました。母に1つプレゼントして二人で使いたいと思ってます。今回も素敵な作品をありがとうございました😊
こんにちは!無事お届けでき、安心いたしました。この度は選んでくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)mお気に召していただけ、マルチーズちゃんも喜んでおります(*^_^*)お母様とおそろいで沢山愛用していただけると嬉しいです(*^_^*)またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
(ご予約作品)小ぶりファスナーグラニーバッグと折り財布(輸入生地黒にピンクローズ)
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。実際の生地を見て、やはり可愛かったです。お揃いのお財布も素敵です。 気分が明るく、お出かけが楽しくなりそうです。素敵な作品を有り難うございました。また、ご縁が、ございましたら、宜しくお願いいたします。作品を楽しみに拝見させていただきます。( 〃▽〃)