まごころ作品♥
こんばんは! 無事お届けでき喜んでいただけたようで 安心しました。 とても嬉しいです。o(^-^)o 沢山愛用していただけますように。 この度は素敵なご縁をありがとうございました
こんにちは。本日無事にお品物が届きました。有り難うございます。 お札を折らずに入れられるお財布で かさばらず、分厚いあ財布が苦手なので 薄い長財布が欲しかったです。 お願いしてかさばらない長財布を作っていただき嬉しく思います。(^o^) しかも、可愛らしいお財布で使いやすそうです。いつも快く、作っていただき 有り難うございます。また、宜しくお願いいたします。(^o^)
こんばんは! 無事お届けでき安心しました。 お声をかけてくださり、いつも本当に感謝しております。 本当にありがとうございますo(^-^)o お気に召していただけ、良かったです。 沢山愛用してくださいませ。 この度も素敵なご縁をありがとうございました!
母にプレゼントするのに購入させて頂きました! いつも私が、kokoroさんハンドメイドのバックを出かける時に持ち歩いているのですが、バックを見た母が自立するバックで大きさや形、ポケット収納が多いのが気に入ったみたいでプレゼントに選ばさせていただきました😉💡母も大好きなローズ柄と英字の組み合わせです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝とても品のある可愛さで気に入ってくれました😊👌kokoroさんにお願いして良かったです💕ありがとうございました♪
こちらも本当にありがとうございましたo(^-^)o お母様にもお気に召していただけ、とても嬉しいです。温かいお言葉も沢山いただけ、感謝感激です❤お母様とおそろいで使っていただけ、とても可愛いですよねo(^-^)o沢山愛用してくださいませ。この度も素敵なご縁をありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
本日、届きました♪ 生地を見たとき一目惚れでした💕 バックになるとより華やかさが出て素敵で色も綺麗ですね(*^^*)沢山、愛用します❤️🥰ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
おはようございます(*^_^*) 無事お届けでき安心しました。お気に召していただけとても嬉しいです。 素敵な生地が形になり、お気に召していただけ、愛用していただける。 本当に幸せです❤ 沢山ご一緒できますように。。 この度もお声をかけてくださり、本当なねありがとうございました!またお話出来る日をたのしみにしております(^-^)
🌼いつも大変お世話になっております🌼 本日お品もの受け取りました。 なんて癒したっぷりの可愛らしさなんでしょ~🥰🥰💓 優しい画風と色合いが寝顔ねこちゃんの愛らしさを引き立てていて、とてもほっこりした気持ちになれます🌷 ポーチの形がねこちゃんの形になっているのも素敵です。 先日リクエストで作って頂いた猫好きの友へのプレゼントにプラスして、こちらの作品も贈ろうと思っています。 大切な親友へのプレゼントが、私のお気にいりのものばかり💕というのは、贈る側としてもすごく幸せな気持ちになります。 この度も、手にすると心があったか~くなる素敵なお品ものをありがとうございました😽🌸🎵
こちらこそいつもお世話になります(*^_^*)m(_ _)m無事お届けでき喜んでいただけ、とても嬉しいです(^-^)猫ちゃんとても可愛いです❤癒されます!お友達様にもお気に召していただけると幸いです。この度も選んでくださり、心から感謝しております!本当にありがとうございましたo(^-^)o
今日、受け取りました(^^) このトートバッグの形と、肩にかけた感じが楽で、物が、かさばらずパッと入って、パッと取り出せる、とても馴染む感じが今一番気に入ってます。 また、この淡いカラーのパネルネコちゃんが、とっても可愛いし、生成りと、黒のバラの素敵な生地にピッタリ合ってます。 ありがとうございました。
無事お届けでき喜んでいただけ、とても嬉しいです(^-^)いつも本当にありがとうございます!世界に一つのハンドメイドバッグ、可愛く持ちやすい形ですので沢山愛用していただけると幸いです。この度も本当にありがとうございました❤引き続きどうぞよろしくお願いします( ´艸`)
ランチバッグと、ペットボトルケース、お揃いで作っていただきました。レースもつけていただいて、とても可愛くなりました。 中も、保冷シートで、ふんわりしているので、使いやすそうです。ありがとうございます。 レトロフラワーのショルダーバッグも、とても気になった生地で、巾着型の形が、可愛いです。 みんな眺めているだけでも、可愛いくて、癒されます。 また、お願いしてるバッグも、待っている時も、楽しいです。 ありがとうございます♪
おはようございます。 いつも本当にありがとうございますo(^-^)o 無事お届けできお気に召していただけ良かったです( ´艸`) ペットボトルケースもランチバッグも、家族で、とても重宝してます!とても便利グッズですので、沢山愛用してください。 巾着型が可愛いバッグですよね! 生地もお気に入りです! 気に入っていただけ、良かったです( ´艸`) 沢山愛用してください。 この度も本当にありがとうございました! 引き続きどうぞよろしくお願いします!
もうすぐ誕生日を迎える私の大切な友へのプレゼント用にお願いしましたこちらのお品もの🎵 猫ちゃんと同居していて猫大好きな友達にもってこい‼️の生地さんを見つけたので、色違いでそれぞのお品ものを作って頂きましたが、すごくお洒落でとっても素敵な柄に私が感激(*ToT) 大満足しております😍😍✨ 来月会うことになりましたので、ウキウキるんるんで渡してきます😽💞 自信を持って贈ることができる素敵なプレゼント作品をありがとうございました💐
温かいメッセージとレビューをありがとうございますo(^-^)oいつも沢山の作品を製作させていただき、本当にありがとうございます_(_^_)_お友達様のプレゼントに選んでくださり心から嬉しかったです🤭とても綺麗でおしゃれな柄生地です。お友達様にもお気に召していただけますように。この度も本当にありがとうございました!
お品ものを受け取り1週間が経ってしまいました💦 お礼のレビューが大変遅くなってしまってすみません😖 この度も、可愛さ満点💓お洒落さ抜群✨の素敵なお品ものさんたちでたくさんたくさんお世話になりました。 うさぎの愛らしさがたっぷり詰まっているうさちゃんパネルはどれもこれも見ているだけですごく癒されます🥰🌷 近々うさぎグッズの色々なお店が集まるイベントに行くので、kokoroさまハンドメイドの可愛い~💕うさちゃんバッグを持って出掛けてきます🐇🎶 又、欲しい形のイメージでお願いしました書類ケースはとても使いやすく重宝しておりまして、追加でまた欲しいなと思っているところです。 バッグも小物も私の欲しい形&私好みにアレンジしてくださり本当にありがとうございます🍀 いつも手にした時に温かい感動に包まれるkokoroさまの作品を、これからも大切に愛用させて頂きます(*^^*)
お忙しい中温かいレビューまで本当にありがとうございました!丁寧に書いてくださり、本当に嬉しく感謝しております。作品、全てお気に召していただけ、良かったです( ´艸`)どれも一点物で、素敵ですよね( ´艸`)製作中も私もとても幸せな気持ちですo(^-^)o沢山愛用していただけますように。この度も本当にありがとうございました!またお話出来る日を楽しみに日々作品作りに励んでいきます😊またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね❤
(ご予約作品)丸いダブルファスナーショルダー、小ぶり(マンセルコレクション、ベリー、黒)
本日、受け取りました。 いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。 バッグを購入するのは4回目ですが、今回も大人可愛いデザインで、また、細部にいたるまで工夫されていて、一目で気に入りました♪ これから、たくさん使わせていただこうと思います。 次の機会もよろしくお願いします(*^-^*)