まごころ作品♥
本日お品物受け取りました! この度も素敵な作品たちをありがとうございました♡ とても可愛いくて嬉しいです😄 また機会がありましたらその際もよろしくお願いいたします🙋
こんばんは! 明けましておめでとうございます(*^_^*) 無事お届けでき安心いたしました。 喜んでいただけ、 とても嬉しいです(^-^) 可愛いポーチ、沢山愛用していただけますように。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度も素敵なご縁を本当にありがとうございましたo(^-^)o
こんにちは。無事お届けでき安心いたしました。沢山愛用していただけると嬉しいですo(^-^)o この度は素敵なご縁をありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
おはようございます。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。色も綺麗で気に入っております。 タグが可愛いので引き立ちますね。 内布を可愛い生地で仕上げていただいたので、可愛い物が好きな私も嬉しいです。本年は、快くバック等作っていただきまして有り難うございました。 また、来年も宜しくお願いいたします。o(^o^)o
おはようございます(^-^) 無事お届けでき お気に召していただけ、良かったです。 シンプルな無地は、 合わせやすく 持ちやすいですね😉 沢山愛用していただけると嬉しいです。 タグや内生地もお気に召していただけ、良かったです。 この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。 来年度もどうぞよろしくおねがいいたしますo(^-^)o
こんばんは! 無事お届けでき、 喜んでいただけ、とても嬉しいです(*^_^*) 可愛いパネルの巾着と、ポーチ、 沢山愛用していただけますように。 この度は選んでくださり、 素敵なご縁を本当にありがとうございましたo(^-^)o またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューが遅くなりすみませんm(__)m 大きいトートバッグが欲しくて、可愛いネコちゃんのパネルをつけてもらい、素敵なバラの生地でお願いしました。 底部分と、内側を帆布で撥水と、汚れに強くして頂きました。 いろいろと、こちらの希望を聞いて頂き、自分に使い勝手のよいバッグになりました。ひとつは、猫好きの母用のバッグに使わせて頂いてます。長く愛用させていただきます(´∀`*) ありがとうございました。
お忙しい中温かいレビューをありがとうございます(*^_^*) この度もお声をかけてくださり、本当にありがとうございました(^-^) お母様と一緒に沢山愛用していただけると嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました
またまた素敵な商品を見つけてしまい、購入させていただきました。 ブルーで統一された色調がとてもシックで素敵です。 バッグの外に付けられるので、とても使い勝手も良いです。
こんにちは。 無事お届けできお気に召していただけ良かったです! 可愛いうさぎちゃんのパネルのバネポーチ、ブルー系の組み合わせも喜んでいただけ、嬉しいですo(^-^)o 沢山愛用してくださいませ。 この度は選んでくださり、素敵なご縁を本当にありがとうございました(^-^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
こんにちは。昨日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 軽くって、荷物が多くない私にとって とても使い勝手が良いショルダーバックです。ドット模様も大人可愛い感じで お洒落です。ショルダーのヒモも無地にしていただいて、とってもお気に入りのバックです。また、ご縁が、ございましたら、宜しくお願いいたします。(^o^)
こんにちは。 無事お届けできお気に召していただけ良かったです! 小さめなバッグにコインドットがおしゃれで、可愛いですo(^-^)o喜んでいただけ、嬉しいですo(^-^)o 沢山愛用してくださいませ。 この度もお声をかけてくださり、素敵なご縁を本当にありがとうございました(^-^) 引き続きどうぞよろしくお願いします(^^)/
今日届きました!どのバッグもそれぞれ違う形をしていて、そのバック1つ1つに又、違う可愛らしさやそのバックの良さがあり、使うのが本当楽しみです(≧▽≦) がま口バックはふんわりとしていて手触りが良く、私は大好きです(ᵔᴥᵔ)それに丈夫そうでしかも可愛いし…。(*˘︶˘*).。*♡ハート型も又可愛い😆 マーガレット生地も可愛らしく素敵です❤️ 楕円底バッグは生地とパネル猫ちゃんがとても綺麗でした😊色合いも合っていて素敵でした。 マスコットポーチも私の好きなふんわり感があり、良かったです。巾着もお気に入りのパネル猫ちゃんで本当可愛かったです😍どの作品もとても素敵で最高🥰私のお気に入りです。 本当、いつもお世話になり、沢山のバッグさんたち作って頂きありがとうございます。 本当、ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
こんばんは! 無事お届けでき 喜んでいただけ、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o 沢山の作品に、作る楽しみを与えてくださり、 いつも本当にありがとうございます(*^_^*) 一つ一つにご丁寧に感想をいただけ、 バッグ達もとても幸せです😊 その日の持ち物や、お洋服、その日の気分で、 お洋服を選ぶように バッグも選んでいただけると嬉しいですo(^-^)o この度も気持ちの良いお取引を本当にありがとうございました(^-^) 引き続き心を込めて制作させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。こちらの作品、大好きです(^^♪ 実物の柄や色味は、さらに魅力的でした。 クリエイター様のバックは、どんなデザインも使いやすく可愛らしいのですが、こちらもまた素晴らしい。 大きめファスナーポケットを含む3つのポケットは、ポーチいらず。 軽くてしっかり。メインの生地にぴったりな切り替えの布地。持ちても素敵。しかもおそろいのお財布。 明日から大切に使わせていただきます(^^♪
こんばんは! 無事お届けでき安心しました。 お久しぶりにお話でき、 幸せな一時でした( ´艸`) ギャラリーみてくださり、 お声をかけてくださり、 本当にありがとうございました❤ 温かいレビュー、 とても嬉しく お気に召していただけ バッグも私も 幸せいっぱいです🤭 この度も 本当にありがとうございましたo(^-^)o バッグとお財布お揃いで とっても可愛いですo(^-^)o 沢山愛用してくださいませ。 寒くなると予報されてます。 温かくして元気に 良いお年をお迎えくださいね(^^)/
ふんわりファスナーポーチ、14(鳥さんパネル②)
鳥さんパネルのポーチ 受け取りました。 とても可愛いです! 表側の鳥さんパネルが可愛いのはもちろん 内側のお花柄の生地も素敵なので ファスナーを開けた時も嬉しい気持ちになります♪ 丸みのある形やふんわりとした手触りにも癒されます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。