

レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂けて嬉しいです♪ ココペリーヌ

無事に届きました🙌とってもオシャレなスカル柄で後ろも可愛いです💀💕ハロウィンコーデを楽しみます‼︎ 素敵な作品ありがとうございました。また宜しくお願いします☺️
レビューありがとうございます❤️ 楽しいハロウィンになりますように❣️ ココペリーヌ

可愛いリス柄ですが、裏も素敵な柄を編み込まれていて、見惚れます。飾るのも、背後にミラーがあるケースに入れて、眺めたいと思います。 2度嬉しい驚きと笑顔が溢れるセーター。 大事にします。ありがとうございました。
今シーズンもご縁を頂けて本当に嬉しいです❤️ いつもありがとうございます😊💕 ココペリーヌ

本日無事に受け取りました❣️ インスタでこちらのカッコいいセーターを 拝見してから狙っておりました😆 ドクロ💀好きにはたまりません‼️ きゃ〜〜〜っ素敵過ぎる✨✨ テンションあがります⤴️⤴️⤴️ もっと激しくドクロセーターに合うような コーデに挑戦したいと思います😆 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤️ 激しいコーデでスカルセーター楽しんでくださいね❣️ ココペリーヌ

本日無事に受け取りました❣️ もーうっ💜めっかわです💕💕💕 まず、開けるのにもったいなさすぎて 時間が過ぎる…でもドールちゃんに着せたい❣️ を繰り返してました😆 本当に感動もののセーター ありがとうございます😭😭😭 これからも新作を楽しみにしています💜💜💜
レビューありがとうございます❤️ 喜んで頂けて本当に嬉しいです♪ これからも、どうぞよろしくお願いします。 ココペリーヌ

とっても可愛いセーターが届きました✨ ラッピングも素敵すぎて開けるのがもったいないくらいです(*^-^*) 自分で購入したけど 素敵なプレゼントを頂いた時のような気分になりました♪ 素敵なお取り引きありがとうございましたm(*_ _)m 大切に着させていただきます❤
とても素敵なレビューありがとうございます😊💕 気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はありがとうございました❤️ ココペリーヌ

とても可愛く大満足です🤗ありがとうございました🎵
この度はありがとうございました😊💕 またのご縁がありますように❣️ ココペリーヌ

大変かわいくて繊細な作りです。 これからうちの子にたくさん着せてあげたい。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました❤️ 楽しんで頂けたら嬉しいです😃💕 ココペリーヌ

丁寧な手仕事で素敵な作品です。この度はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました❤️ またのご縁がありますように❣️ ココペリーヌ

本日無事に受け取りました💕 りんご🍎の模様がとっても可愛いです😍素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました✨大切に着させて頂きます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨🍏
レビューありがとうございます❤️ こちらこそ、またのご縁がありますようにと願っております❣️ ココペリーヌ
ピュアニーモSサイズ❣️手編みセーター🧶
ものすごくものすごくものすごく可愛いセーターです。 本当にありがとうございました〜。