

レビューありがとうございます❤️ 可愛い子たちに着てもらえて嬉しいです😆 こちらこそいつもありがとうございます❣️ ココペリーヌ

秋冬物でハマった私ですが、春夏物でも可愛いニットでおしゃれをさせて上げられると思うと嬉しいです。 バッグなど、小物も付いて、更に同じテイストで合わせられ愛着がより湧きました。 活用しながらも大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 一年を通して楽しんで頂けたら本当に嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします❣️ ココペリーヌ

とてもかわいい、春にぴったりのカーディガンで、見ているだけでほっこりします( ´͈ ᵕ `͈ )♡このカーディガンを着せて、ドールちゃんをお花見に連れて行ってあげたいです✨ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 楽しいお花見になりますように❣️ ありがとうございました❣️ ココペリーヌ

待望の春夏物のセーター。 スイカバッグや、小物も揃って、益々楽しさが広がっています。 ドールの小さなお洋服ですが、着映えがするのでドールが引き立ちますね。 大切に、そして眺めて楽しみます。 また、大切なお洋服が増えました。
レビューありがとうございます❤️ いつもありがとうございます♪ 春夏物も楽しんで編んでいきますので、またよろしくお願いします❤️ ココペリーヌ

これからが楽しみになる楽しい素敵なお洋服てす。いつも本当にかわいいです。大切にします。ありがとうございました。
いつもありがとうございます❤️ 春夏もいっぱいドール遊び楽しみましょう‼️ ココペリーヌ

とても細い糸でモチーフを編んでいるから、繊細な質感が生まれるんですね。 コーディネートを楽しみます。 大切なお洋服になりました。大切にします。
細い糸でひと編みづつ丁寧に楽しんで編んでいます❣️ わかって頂けて嬉しいです♪ いつもありがとうございます❤️ ココペリーヌ

本日無事にお品物を受け取りました(^^) この度もとても可愛らしいお品を購入させていただきありがとうございました。 早速着せてあげたいと思います♪ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 新たなご出品も楽しみにしています(^^)
レビューありがとうございます❤️ これからも可愛いセーターをたくさん編んでいきますので、時々ショップを覗いていただけると嬉しいです😊❣️ ココペリーヌ

無事に届きました😊 とっても可愛いです♥️ 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました!
昨年に続き、ご縁を頂けて嬉しいです😆❣️ ありがとうございました❤️ ココペリーヌ

いつも緻密な素敵なニットに感動しっぱなしです
いつもありがとうございます♪ これからも感動して頂けるニットを編めるよう頑張ります❣️ ココペリーヌ

とても、素敵なセットでした。いつもありがとうございます😊 夏でも、ニットが楽しめて嬉しいです❤️
レビューありがとうございます♪ 春夏もたくさん楽しんでくださいませ❤️ ココペリーヌ
オビツ11サイズ❣️手編みドール用サマーセーター🍒
フルーツ柄の爽やかなサマーセーター、一足先に初夏の装いで涼しげです✨冬だけでなく、色んな季節をココペリーヌさんのニットを楽しめるのは嬉しいです✨いつもありがとうございます(,,・ω・,,)💕