

レビューありがとうございます❤️ 細かいところを見て頂けて嬉しいです♪ またのご縁がありますように❣️ ココペリーヌ

オオカミ柄が欲しかったのでとても嬉しいです🥰 ギャラリーを拝見するのも本当に楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ これからもどんどん新作を追加していきますので、時々覗いてみてくださいね❣️ ココペリーヌ

昨夜受け取りました❣️ 今回のモスグリーンのうさぎ🐰さんも とーってもかわいいです😆💕💕💕 ラッピングも可愛くて、開けるのがもったいなくて でもドールちゃんに早く着せてみたいし…と 変なジレンマに陥ってます😆 オレンジ🧡うさぎ🐰さんとお揃いで着せるのも 楽しみ過ぎます😊ありがとうございました😊 これからも新作やインスタ楽しみにしています💜
この度もありがとうございました❤️ 喜んで頂けて嬉しいです♪ 楽しんでくださいね。 ココペリーヌ

可愛いお顔のセーターありがとうございます❣️大切に大切に着せたいと思います❣️
ありがとうございます❤️ 楽しい秋冬になりますように! ココペリーヌ

とても凝っていて繊細な作りにびっくりしました❣️可愛くてお気に入りになりました❣️可愛いミニチュア編み物もありがとうございました💕
喜んで頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました❤️ ココペリーヌ

作ってくださり本当にありがとうございます❣️憧れてきたセーターなのでとても嬉しいです❣️着せ替えが楽しみです!
この度はオーダー頂きありがとうございました❤️ ココペリーヌ

無事受け取りました! とても可愛いセーターに感激です💕お帽子までつけてくださりありがとうございます❣️ 大切にします❣️
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂けて嬉しいです! ココペリーヌ

本日到着致しました。 とにかく作品の素晴らしさに感動致しました! このまま飾っておきたい程、まさにアートです。 そんな素晴らしいアートをうちの子に着せられると思うと…感無量です。ご縁を頂けて本当に良かったです!素晴らしい作品を生み出してくださりありがとうございます。発送され作品の梱包のデコレーションもアートで開封一番悲鳴を上げました(笑)素敵なお心遣いにも感謝致します。ココペリーヌ様の今後の創作活動応援しております。またご縁が頂けます様に…
ご丁寧かつ素晴らしいレビューを頂きありがとうございます❤️ これからもたくさん編みたいと思っておりますので、 よろしくお願いします❤️ ココペリーヌ

ありがとうございました…
こちらこそありがとうございました❤️ またのご縁がありますように。 ココペリーヌ

オーダーして次の日に届きました! ホワイトタイガーがめちゃくちゃ可愛いくて、早くドールに着せて撮影したいです!寒くなるまで待てるかなー! 丁寧なメッセージ、迅速なご対応、可愛いラッピング、何もかも有難うございましたm(_ _)m♡またリピしたいです!
この度は本当にありがとうございました❤️ ご縁がつながって、とても嬉しかったです♪ これからもどうぞよろしくお願いします。 ココペリーヌ
ピュアニーモSサイズ❣️手編みドールセーター(キリン)
すごく素敵なお品でした❣️😍濃いカーキ?茶色の地に大きな麒麟の姿がとても綺麗に編み込まれていて、お顔や首の特徴を細かく色々な色の毛糸を使い分けてあり、すごくリアルでとても可愛いです❣️角には毛まで生えていて、緻密に精巧にかっちりと編まれていて感心しました❣️可愛い編みかけの毛糸と棒針、着せやすいようにミトンのプレゼントまでいただき、お心遣い頂いてありがとうございます❣️すごく気に入りました❣️またお願いします☺️