

レビューありがとうございます❤️ 楽しいクリスマスになりますように🎶 ココペリーヌ

商品受け取りました♪ 凄く可愛い兎さんセーターで、こんなに小さいのに凄いなぁとニコニコしながら愛でてます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 可愛いお写真、見させて頂き嬉しいです♪ ココペリーヌ

画像よりはるかに素敵なセーターでとても満足です。 また、カタログや、編み棒の編み物小物までつけて下さって、開封したときの嬉しさは大きいです。 丁度、クリスマスセーターで、購入したこちらがプレゼントを頂いた気分でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 素敵なクリスマスになりますように🎶 ココペリーヌ

こだわりのつまった、つくりの良い素敵なニットでした★ 新しい作品も楽しみにしております^ - ^
レビューありがとうございます❤️ 素敵な冬になりますように🎶 ココペリーヌ

素敵なセーターをお作りしてもらいありがとうございました🎵模様がとても気にいってます🤗細かな所も丁寧に作られており素晴らしいです😍 この冬はずっと着せてたい🤭
この度は、楽しいオーダーを頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けてよかったです❤️ ココペリーヌ

クリスマス気分満載の可愛いセーターが届きました💕 このたびも素敵な作品をありがとうございました♪
いつもありがとうございます❤️ 楽しい冬をお過ごしくださいね♪ ココペリーヌ

とっても素敵なニットワンピースでした❤️ 夢のある、優しいデザインで、クリスマスを思って私までワクワクしてしまいます❤️梱包もとても素敵で、カタログもいただき、大変嬉しく思いました✨ 先にご縁いただいたウサギ🐰さんの作品と、昨年ご縁いただいた作品とあわせ、大切にいたします🎵 迅速丁寧なご対応にも、感謝しております❤️ どうもありがとうございました😆💕
ご丁寧なレビュー、ありがとうございます❤️ 嬉しいお言葉、励みになります。 素敵なクリスマスになりますように❣️ ココペリーヌ

リピートさせていただきました^^ この度も素敵なセーターありがとうございました♪
いつもありがとうございます❤️ またのご縁がありますように! ココペリーヌ

無事受け取りました。 作品はもちろんなのですが、包装やお心遣いが丁寧で感動しています♡ 素敵なセーターをありがとうございました😊
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました😊💕 楽しい冬になりますように❣️ ココペリーヌ

とても丁寧な作りで、すごく可愛いです✨️ 迅速なご対応ありがとうございました♡
レビューありがとうございます❤️ 楽しい冬になりますように💕 ココペリーヌ
オビツ11サイズ❣️手編みセーター
とても可愛い作品をありがとうございました♡大切にします( ꈍᴗꈍ)