

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました😊💕 楽しんで頂けたら嬉しいです❣️ ココペリーヌ

襟付きで(*≧з≦)可愛いニットに「きゅん」でした。ありがとう(*^ー^)ノ♪ございます💓 これからもご活躍を期待しております🎵
この度はリピート購入いただきありがとうございました😊💕 これからも可愛いものたくさん編んでいきますので、どうぞよろしくお願いします❤️ ココペリーヌ

レビュー遅くなりすみません。 無事にカーディガン受け取っております。 前も後ろもとっても可愛くてお気に入りです❤️ またよろしくお願い致します🎵
この度はありがとうございました😊💕 気に入って頂けて嬉しいです❤️ またのご縁がありますように❣️ ココペリーヌ

今回のセーターもとても素敵でした💕オーダーから発送まで迅速な対応していただきました🥰大好きなドールへのクリスマス🎄プレゼント🎁になりました 同梱していただいたドールのセーターファッションブックもめちや可愛かったです ありがとうございました💓
レビューありがとうございます❤️ クリスマスに間に合いよかったです♪ またのご縁がありますように❣️ ココペリーヌ

早々に可愛い「ウサギニット」が届きました。本当にウサギニットにびっくり。 可愛いソックスと可愛い編み針がついていて、小さくてびっくり。 思っていた以上に素敵でした。 ありがとう(*^ー^)ノ♪ございます💓
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました😊💕 楽しいクリスマスを❣️そして良いお年をお迎えください❤️ ココペリーヌ

ずっと気になっていたウサギさんセーター。とっても可愛いですっ‼︎細かな手仕事にただただ感服です‼︎ 包装や同梱物もとても可愛くて、気遣いにあふれたお品物でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊💕 楽しいクリスマスを、そして良いお年をお迎えください♪ ココペリーヌ

写真で一目惚れして購入したセーターですが実物はさらにかわいさ倍増の感動物でした🥰ラッピングも素敵で小物もめちや嬉しかったです
初めてご購入頂いた方に高評価のレビュー頂けるとホッとします❤️ありがとうございました😊💕 ココペリーヌ

無事受け取りました。🌟🎁🌟 以前からずっと!気になっていたので今回、偶然にも素敵なご縁を頂けて!とっても嬉しいです。🤗💕💕大切に使わせて頂きます。また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。🍀
レビューありがとうございます😊💕 タイミングよくご購入頂けて嬉しいです❤️ またのご縁がありますように🎶 ココペリーヌ

無事、受け取りました!とても可愛くて素敵なお品物をありがとうございます(*´ー`*) 大切に活用させていただきます
レビューありがとうございます❤️ 楽しんで頂けたら嬉しいです♪ またのご縁がありますように❣️ ココペリーヌ

袋を開けると綺麗にラッピングしてあり 写真よりもずっと可愛いです😊 着やすい様にとミトンがついてたり 本当に素敵な服を購入しました 大切に使います ありがとうございました
素敵なレビューを頂きありがとうございます❤️ 楽しい冬をお過ごしくださいませ♪ ココペリーヌ
ピュアニーモSサイズ❣️春色手編みカーディガン🍀
商品を受け取りました♪ 画像で拝見した以上に♡模様がとっても可愛らしいカーディガンでした^ ^ オマケも可愛かったです。大切にしますね。 可愛いアイテムを(*´∀人)ありがとうございます♪ また機会がありましたら宜しくお願いします(*_ _)人